あ…あの、自分犬飼ってたんすよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:21:36

    2年以上経っても夢に出てくるのやめてもらっていいスか
    お手したり顔舐めてくるのやめてもらっていいスか……😢

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:22:34

    お前も早くこっちに来いってことやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:22:55

    お祓いを呼べばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:23:00

    なにって 俺のことを忘れられん蛆虫だからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:23:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:23:24

    ムフフ…かわいかったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:23:40

    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:23:57

    時々夢に出てくるけど
    感触とか重さとか本当に感じるんだよね、おかしくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:24:15

    変わりの飼って塗り替えればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:24:21

    ふとエサをやり忘れたと思って目が覚めるんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:25:55

    新しい子飼えばええやん…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:26:11

    どうして病院に行かずこんなとこに来たの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:31:32
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:32:16

    >>1

    ペットは家族だからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:33:39

    お前のペットは天国から家族を見守る優しい犬!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:34:33

    きれいに見送ってあげられたからたまに買ってた犬の夢見てもはーいい夢見たなぁって気分になれるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:34:35

    しっかり強い私を植え付けられとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:35:15

    >>1

    1を銃撃から守るために盾になって死んだんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:35:20

    きっと寂しがらないように夢に出てきとるんやで

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:35:24

    しつこい畜生なんて蹴り飛ばせばええやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:35:54

    >>15

    だいぶ鈍臭かったから多分行き方がわからずウロウロしていると考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:35:56

    >>20

    漫画で人間がいくら虐待されてようがどうでもいいけど動物は許せないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:36:24

    ◇優しき過去……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:38:21

    新しいペットでも飼えばええやんけ 何ムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:38:39

    亡くなった犬が夢に出てくるって言う夢を見て悲しい気持ちになるのは俺なんだよね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:38:51

    ククク、ペットとの別れってのは痛みを伴うものなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:40:15

    何犬だったのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:41:39

    2年くらいならええやん
    こちとらもう10年以上も夢の中で飼ってた猫と戯れとるんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:42:21

    >>4

    忘れられないのは俺もなんだよね、ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:42:50

    >>21

    それって今でも一緒ってことやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:43:55

    >>27

    スレ画みたいなゴールデンレトリバーだったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:45:53
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:47:46

    数年たってもふとどこかで物音がした時、脳裏で「おやつを開けたと思って出てきたのかな?」って思考が過るんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:48:17

    バイト先の店の前の道路で飢え死にしそうになってた子猫を保護したのは、俺なんだっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:51:41

    >>34

    ‼︎


    その後はどうなったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:52:34

    >>35

    やたらと態度のでかいデブ猫になって元気にしとるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:54:14

    虹の橋渡った愛犬に頬っぺたベロベロされる夢見て起きたあとそっちの頬が痺れてたの俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:54:26
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:59:17

    >>36

    ダイエットしろ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:01:09

    新しい子を迎えるのも別にいいと思うっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:03:01

    5年くらいたつのにベッドのスペース開けて何時潜り込んできてもいいようにして寝ちゃうんだよね、おかしくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:03:59

    >>41

    すっかり脳に『隙間』を埋め込まれとるやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:46:38

    しゃあっ ペット・ロス!
    真面目に新しい子を迎えるのも一つの手だと思うのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:09:24

    ペットロスは新しいペットでしか本当に埋め合わせできないのん
    情緒が壊れて眠れない夜が3ヶ月は続き、フラッシュバックに至っては6年たった今でもするのん
    次第に薄れていく顔の造形や毛並とは違って、匂いだけはどうしても忘れることが出来ないんだ、ふとしたシャンプーや土の匂いで脳にフラッシュバックして胸が苦しくなるなんてファンタスティックで悲しいだろ

    忘れないでいてあげることが一番なんや、悲しんであげることなんかその仔は望んでおらんはずやで
    これは乗り換えやない、乗り越えやというてく れや

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:24:40

    愛情だ
    すべてが愛情に満ちている

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:37:03

    はーっなんか部屋が広いなあ
    もう柵もケージもないからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:00:22

    俺が生まれた年に犬を拾ってきたのは…親父なんだっ
    兄は別にいるけど兄弟のように育ったんだっ

    勝手に名前を後から付けて定着させたりどろんこになって遊んだりしたのん…
    はーっ家族全員が家を空けている時に逝かないでおくれっ
    悔いても悔やみきれないのは俺なんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:30:21

    失われていく体温と自分の体温がごっちゃになっていくんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:35:11

    犬を飼い始めてもうすぐ9年なんだけど別れの覚悟が未だに決まらないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:37:35

    最後のときに一緒にいられるかどうかなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:40:09

    >>20

    ワンちゃんを蹴っ飛ばしたやつをブチ殺せェッ 虐待野郎は一人残らず皆殺しだあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:54:45

    大掃除とか引っ越しするときに毛をみつけてなんだか不思議な気持ちになるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:45:11

    犬はやっぱり大きいし長生きだし触れあいも多いからその死は強い痛みを伴うものなんだ
    ワシも昔飼ってたハムスターが死んだときはめちゃくちゃ落ち込んだんや

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:47:54

    私は飼っていたどじょうを父親に食べられた過去があるんだっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:49:07

    でもねオレ新しくペットを迎えても前のが荼毘に付したときを思い出すと空虚感に苛まれるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:49:15

    わ、私は…風呂嫌いの大型犬を洗ってくたくたになってる今があるんだ!
    はーっ何度でも洗ってやるから長生きしてほしいのお

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:49:42

    >>56

    尊敬するでっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:50:10

    夢の中にまで表れるということは強い愛情を持っていたということ。その事はきっと相手にとっても幸福だったんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:58:46

    守り手となり、遊び相手となり、理解者となり、自らをもって命の尊さを教えてくれる…………
    そんな友達は大切だったか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:02:08

    >>59

    メチャクチャ"大切"や

    掛け替えの無い存在やで

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:46

    俺も今月犬亡くなったんだよね
    20歳で最後一年間は散歩に行けなくて
    ご飯は身体のしたにクッション置いて
    脇腹を手で支えながらそれも出来なくなったら
    寝たまま口の端から注射器で少しずつ流し込む
    オムツは常時つけていて
    その姿見てたから亡くなった後は
    悲しいよりも元気に走り回って嬉しいだろなと思って
    言葉にしにくいけどなんか晴やかなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:23:56

    >>61

    心晴れやかに虹の先へ送り出してやれ…鬼龍のように…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:05:55

    これを見て涙が止まらなくなったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:45:50

    このスレ読んでるだけで泣けちゃうんだよね 涙腺脆くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:57:45

    再来月で1年経つけどはっきり覚えてるのは愛犬に抱きついて泣いてる夢だけなんだよね 酷くない?

    夢の中くらい幸せな触れ合いをさせてほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:23:31

    でも定期的に思い出すことでどこか安心するんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:25:24

    死んだら猫ドローンにして飛ばしてやりますよ
    ククク...

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:26:51

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:09:15

    でもねオレペットを蔑ろにするやつキライなんだよね
    ペットの人生を貰ってそばにいてもらうんだから出来るだけ幸せな一生を送れるように色々と配慮とかわがままに応えてあげるのは当たり前でしょう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:32:13

    玄関で飼ってたんスけど、たまに暗くしてると俺の脳がバグるのか視界に一瞬だけ写るんスよね
    頻繁にこの現象が起きるからビビってたっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:34:57

    しゃあっ
    虹の橋っ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:36:24

    比べるようなものでもないんだけどペットロスでこれなんだ
    創作でも頻繁に出てくる小さい子供を亡くした母親なんて輪をかけてとんでもない精神状態になると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:15:15

    たまーに写真みて癒されてるのん
    なんとなーく泣きたい気分になるけどなんとなくで終わるというか不思議なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:49:58

    今の時代はスマホがあるんだからアホほど写真撮っておくといいんだ
    コンビニで印刷してるときに泣かないように努める必要があるんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています