東方人気投票で

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:50:44

    不正があったらしいけど、魔理沙が一位あり得るかね?あ、画像はただの推しです。


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:06:55

    魔理沙が推しじゃないんかい!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:07:48

    >>1

    妖夢の一推し票の割合がかなり上がってたみたいだけどもしもそれが不正票の影響だとしたら無くは無いかもね、不正票の仕組み分からんけど

    というかそもそも不正票なんて出来るんだ?


    それはそれとして正邪良いよね…自分も1票入れた

  • 4121/10/06(水) 14:09:03

    >>2

    普通に好き、霊夢魔理沙のコンビは居酒屋のビールぐらい好き、正邪はカルーアミルクぐらい大好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:18:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:21:32

    でもよぉ次元正邪をテーマにした物語作るの「正邪にヘイトが向かう」のと「原作設定から外れる」の両方を避けるの難しいんだよ
    正邪ファンが喜べばいいんだけど、どうすべきかわかりかねてんだよ

    人が嫌がることを好む、人を喜ばせると自己嫌悪に陥る、人の命令は絶対に聞かない、得をしても見返りは与えない、嫌われると喜ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:36:28

    >>1

    正邪めっちゃ好き

    5本指に入るくらい好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:40:06

    とんでもない事企んでも霊夢たちにボコられれば大体許される世界観で許されない事を望んだ女だ
    正邪のブース!大嫌いだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:52:16

    >>8

    正邪は普通に喜ぶのか喜ばそうという意思を感じ取って嫌がるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:57:39

    正直一番疑わしいのは静葉だしどうだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:13:49

    今回はツイッターやグーグル等の各種アカウントからログイン、投票ができるシステムだった
    その弊害か悪意なく複垢で投票した人もいるみたいだから
    特定のキャラに限った問題じゃないかもしれない
    それを踏まえると恐らく上位陣には大きな変化はないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています