バラン「生きているが…もう二度と戦えまい」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:57:19

    あの…新OP…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:58:59

    むしろヒュンケルがあのままフェードアウトすると思う奴いるか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:59:43

    ドラゴンの騎士だから人間の傷の価値観は理解できないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:01:52

    ※opはイメージですって奴でしょ?知ってる知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:02:00

    >>3

    竜の騎士「何こいつこわ」

    竜「何こいつこわ」

    魔族「何こいつこわ」

    人間「何こいつこわ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:03:19

    素手でオリハルコン殴ってて草
    骨折するだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:10:12

    3日で槍術を会得したと思ったら素手でオリハルコンの騎士と渡り合うって
    マァムの立場は…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:11:05

    >>6

    折れたとも言えるしそうでもないとも言える

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:12:22

    溶岩の海に頭まで浸かって軽いやけどくらいで済んでるのにギガブレイクのダメージで後遺症があるわけないよね(暴論)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:22:39

    >>9

    歩かなければダメージ受けないから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:35:48

    まぁどうせポップみたいにバランの血でパワーアップして復活するんでしょ知ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:48:34

    ネタバレを気にしてああだこうだ言ってる奴が一番初見勢にとってうざいという自覚はもってほしい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:15:14

    >>12

    スレ主だけど、初見勢なんよ

    それでもヒュンケルがまた戦うのはわかった上でOPからのバランのセリフは笑った

    十数年前の作品だしある程度のネタバレは覚悟してネット漁ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:17:57

    オリハルコンを素手でぶん殴るぐらいじゃバランの言う戦えるレベルではないんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています