俺にオススメのコメディ映画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:19:37

    あ…あの…自分
    デッドプール
    キングスマン
    ホット・ファズ
    あたりのファンなんですよ
    良い映画教えてもらっていいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:22:21

    紹介しよう“トゥルーマン・ショー”だ
    この映画はただのコメディじゃない
    24時間テレビに映されてるジム・キャリーが面白い日常を送ることに面白みを感じるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:23:08

    しゃあっ タッカーとデイル!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:23:56

    しゃあっ ブルー・ストリーク!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:25:50

    マネモブって奴は結構映画好きだな
    はいっ視聴確定!ぶっ見ます

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:25:53

    紹介しよう "ジングル・オール・ザ・ウェイ"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:26:45

    トゥルー・ライズが好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:27:14

    >>6

    "S"だ…"S"がクリスマスのショッピングモールにいるぞ

    もうポスターが面白いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:28:09

    ジャーン 有名なコピペ持ってきたで
    初心者におすすめ元気が出る映画

    ミリオンダラーベイビー:女版はじめの一歩。ボクシングで成り上がるサクセスストーリー!!
    ダンサーインザダーク:弱視の女性と息子との日常を描いたほのぼの感動作!!
    ジョニーは戦場へ行った:戦争でのランボーの如きジョニー活躍を描いた痛快アクション!!
    レクイエムフォードリーム:夢見がちな4人の若者の生活を描いた笑える能天気コメディ!!
    ディアハンター:鹿狩りのオラが戦争に連れて行かれただ、田舎の男たちが巻き起こすはちゃめちゃ大騒動!!
    震える舌:娘が風邪をひいた!?お父さんと娘の爆笑闘病記!!
    ソナチネ:沖縄の大自然を描いた心洗われる感動作!!
    真夜中のカーボーイ:田舎から出てきたカーボーイが都会とのギャップにドジするコメディ!!
    ジェイコブズラダー:ジェイコブが梯子に登るただそれだけの作品!!
    ファニーゲーム:凸凹コンビが幸せな家族に巻き起こす大騒動コメディ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:28:17

    しゃあっTAXI!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:28:44

    しゃあっ 黄金狂時代!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:29:02

    しゃあっ ハング・オーバー!
    悪ガキメンタルのおっさん達の青春ドラマが素敵でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:31:03

    いいんですか?私の好きなコメディ映画を挙げても

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:31:12
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:31:31

    しゃあっ ハングオーバー!
    真相を追い求めるほど事態が悪化していくのが面白すぎるんだよね、エンドロールは絶対飛ばすな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:31:41

    紹介しよう
    ”Mr.&Mrs. スミス“だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:31:42

    じゃーん たぶんコメディの奴持ってきたで もちろんニコラス・ケイジで

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:32:19

    >>9

    よく見たらダンサーインザダークとか入ってるじゃねえか あーっ!?

    俺を騙したのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:32:59

    >>14

    この一覧の映画は絶対見るな

    気分を落ち着けたい時ならいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:34:31

    たしかに面白い...
    だけどこれって笑えるタイプの映画かな
    ...ん?...あれ?
    これってコメディ映画なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:35:07

    クン・パオを見ろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:40:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:48:58

    >>21

    しゃあけど残念ながら吹き替えはクソを超えたクソだわ


    紹介しよう"ホットショット"だ

    ランボーをベースに色々な映画のパロディがあって面白いんだ

    この監督の他の作品も大体コメディで"裸の銃を持つ男"や最終絶叫計画シリーズの3と4が有名なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:09:48

    >>2

    見てきたのん

    まぁまぁシリアスでビックリしましたよ

    もちろんめちゃくちゃ名作

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:14:46

    ホット・ファズが好きなら同じ監督のショーンオブザデッドも絶対楽しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:21:23

    ジャーン ガルシア真夜中のパリでヒャッハーを持ってきたで
    続編の世界の果てまでヒャッハーもアゴがはずれるほど笑ったのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:21:29

    しゃあっ "ゴースト・バスターズ"!
    アマプラにあったから久々に見たんだけど今見ても凄い面白かったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:23:51

    >>9


    初手がミリオンダラーベイビー(リング禍で再起不能になった女ボクサーを安楽死させるかどうか)だけど良いんスか…これ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:30:13

    しゃあっ “エクストリーム・ジョブ”!
    ダメダメ麻薬捜査班が犯罪組織の張り込みをするために潰れかけのチキン屋を買い取ったら予想外の大繁盛して警察としての使命と人気店としてのプライドのジレンマで奔走する映画なのん
    終盤はタフ顔負けのアクションシーンもあるしなっ!(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:41:28

    アクション+コメディが好みとお見受けする
    紹介しよう "SPY/スパイ"だ
    この映画の見どころは他映画ならかっこいいジェイソンステイサムでさえギャグキャラになってるところなんだ、それでいてアクションも良くできてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:45:20

    紹介しよう"ガンズアキンボ"だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:32:16

    紹介しよう「処刑人」だ

    銃で悪党狩りをする兄弟の物語……というとアクションっぽいがそれは半分だけ正解だ
    実際はキャラのデタラメな行動・偶然上手くいく殺し・だが捜査官の推理上では超アクションの華麗な殺しになってる(再現VTRあり)がコメディ要素を支える……ある意味最強だ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:50:31

    デッドプールがイケるならパルプフィクションもオススメするっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:52:39

    紹介しよう "トゥルーライズ"だ
    ぱっと見コマンドーとかの類かと思いきや完全にノリがホーム・アローンとかのギャグなんだよね すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:56:36

    しゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:30:09

    紹介しよう"アクションポイント"だ
    遊園地と言ってるがセクスドラッグバイオレンスの猿世界並の無法地帯なんだ
    はぁー動物園も作りたいなぁその辺から熊と大蛇捕まえてくるか
    はぁゴーカートもっとスリリングにしたいなぁブレーキ無くすか
    はぁもっと飲食の売り上げのばしたいなぁ麻薬でも混ぜるか
    大体こんな感じなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:35:15

    まだMASKを挙げてないなんてお前たちには失望したよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:40:43

    うわぁぁ…ママがゾンビの振りして街を練り歩いてる!!
    勿論ただボーッっとしているわけではない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:45:28

    >>34

    シュワちゃんが出てる映画ってだいたいギャグになるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:54

    紹介しよう 「荒野はつらいよ」だ

    テッドのノリが好きな人におすすめなのん

    有吉テッドが復活!映画『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』予告編


  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:50:05

    Netflixがいけるなら
    紹介しよう“レッド・ノーティス”だ
    全編コメディなんだがラストは予想出来なかったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:52:13

    しゃあっ、taxiっ
    2が好きなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:57:04

    >>40

    バックトゥーザフューチャーのドクも出てて面白いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:59:11

    >>30

    主人公の女が思ったより強くて驚いたのは俺だけなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:01:55

    ショーンオブザデッドって最強の爆笑映画みたいな扱いされてるけど普通にグロくて怖かったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:03:30

    紹介しよう “21ジャンプストリー”だ
    新人警官の凸凹コンビが麻薬捜査のために高校生に扮装して潜入捜査する作品
    監督はレゴムービーやスパイダーバースでも有名なフィルロードandクリストファーミラーとクオリティは保証できるのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:45:12

    >>3

    よりにもよってリーダー格の名前がChadで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:46:27

    >>25

    ホット・ファズの影響でサイモン・ペッグにハマりそうなんだ

    これから見るのが楽しみですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています