小さい頃好きでイジワルしていた幼馴染が何故か女王に……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:37:12

    バレないよう彼女の下で働いていたらとうとう彼女にバレてしまい…
    結婚して俺が女王の夫に!?

    この名前もないキャラすごい人生送ってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:01:18

    子供の頃友達とやってたいじめを反省して何年も気づかれないよう顔を伏せて黙々と下働き続けてたのほんと凄い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:01:27

    彼が主人公の長編小説とか読んでみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:18:12

    ヒストリアが彼をどう思ってるのか気になる
    普通に好きなのか、私みたいな悪人はこいつがお似合いとか思ってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:23:14

    胸糞うんち

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:05:21

    名前オットーでいいじゃんって言ってる人いて確かに…ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:42:11

    目的のために子供を作ったまではヒストリアは母親と同じだけどその後は幼馴染くんとなんだかんだ良い夫婦やっていそうなの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:44:08

    誰かが書いていたけど、女神クリスタではなくてただのヒストリアに興味を持った最初の人間って表現がすごくしっくり来ている

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:51:38

    好きだった子と家庭を築けただけでなく逆玉の輿で生活面の安定も手に入れたのサクセスストーリーすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:26:20

    構ってほしいからって石投げるの怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:34

    内面描写して欲しかったような
    それをやったら無粋な気がするからこれがベストのような
    悩ましい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:35:49

    出産に立ち会ってる一コマでめちゃくちゃヒストリアのこと大事に思ってるんだなって伝わるのいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:01:30

    ヒストリアも子供産んだのは政治のためだが産んだ子を捨てるのではなく育てていく覚悟はあっただろうから家庭を築く相手として旦那君を選んだだろう
    ずっと旦那君が黙々と下働きしてるのは知ってただろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:33:47

    最終話見ると良い家庭を築いてるみたいで良かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:36:15

    石を投げるってかなり恐ろしい暴力行為だからな
    「こどもの暴力」として描いたのは諌山先生が平和な人だったことの証明か
    もしくは振り切ったイカレ野郎かのどちらか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:19:57

    ヒストリアはいろいろ割り切らなあかん人生やったから、夫に対する愛情はあっても、必要となればすぐに消すことができるレベルなイメージ
    ユミルの存在がでかすぎて超える人が子どもくらいやろうな
    あと、英雄兼大量殺戮者エレンの共犯者やから残された者としての責任めっちゃ感じてるやろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:25:09

    夫にも子供にも愛があるし、そうじゃない側面は一生悟られずに生きていきそう
    ただし死の間際には夫でも子供でもなくユミルの名前を何度も呼ぶイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:30:44

    >>4

    友人に言われたヒストリアの託卵に納得しちまってた当時の俺を説教したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:50:14

    >>15

    諫山先生そこまで考えてるかな?

    ヒストリアとユミルの対比として描いたような気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:25:25

    >>17

    そこは何十年も連れ添うだろう夫と子どもして欲しい気もする…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:45:15

    ジャン(らしき人)×ミカ→←エレもそうだし諫山先生そういう性癖なのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています