やだ♥キタサンってば♥目が怖いわよ♥

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:58:38

    また人助けで忙しくて眠れてないの?ほんっと飽きないわね……。フジさんやヒシアマだって毎晩助けてもらわなきゃいけないヘナチョコじゃないんだから。気にしすぎなのよアンタ。
    ……おばかさん。謝るくらいなら最初からちゃんと休みなさいよ。レースに勝つためにいっぱいレンシューするんだーって、気合入れてたじゃない。そんなんじゃ完走も無理よ。助けられたほうだってメーワクに決まってるわ。
    とにかく、お昼休みは人助けゼッタイ禁止。レンシューも勉強も、今は忘れなさい。そのふっかい隈をどうにかする魔法を……。
    そうだわ!今日はサイミン魔法のレンシュー台になりなさい!
    いくわよ……チンクリムゾン・ハイトクカン!ほら、この魔法でキタサンはどんどん眠くなって……きゃっ!ちょっと!アタシの膝を枕にしていいなんて言ってないわよ!……ってもう寝てるの!?ちょ……起きないし!あーもうこのままでいいわ……キタサンのすけべ。
    もう……アンタの優しいところ、嫌いじゃないのよ?だけど、それで心配かけるなんてレンシュー台失格なんだから。ゼッタイ寝不足にならなくなるまで面倒見てあげるこっちの身にもなりなさいよ。
    ……ぷっ。安心しきって顔ヘニャヘニャじゃない。

    ……キタサン、いつもお疲れ様。いつものアンタも、ヨワヨワのアンタも大好きよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:59:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:59:36

    >>1

    優しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:00:07

    >>1

    美しい…あまりにも美しい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:00:32

    >>1

    寝てから言うのは解釈一致です

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:00:40

    寝顔を眺める間だけは聖母の顔をするけど
    スカートによだれがついた途端ぎゃあぎゃあ騒ぎだしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:01:37

    >>1

    キタサン「むにゃむにゃ…スイープさんだいすき」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:02:36

    >>6

    キタサンが寝てる間は優しく頭撫でて起きたらギャーギャー文句言うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:06:02

    >サイミンの魔法

    >チンクリムゾン・ハイトクカン!


    東方の同人誌で見た!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:07:27

    >>6

    起きるまでは優しいからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:11:06

    >>1

    意識ある時のキタサンさん相手にはワガママクソガキ

    寝てるキタサンには聖母

    そんなスイープ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:19:35

    ここでキタサンの寝言で「スイープさんありがとう」をひとつまみw

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:22:01

    >>12

    お前船に乗れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:28:51

    >>12

    おまえはできる奴だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:29:23

    >>12

    お前こんな船に乗ってちゃ駄目だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:49:15

    こういうのでいんだよこういうので

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:52:57

    脳が回復した

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:38:22

    > いくわよ……チンクリムゾン・ハイトクカン!


    もっと他になんかあったろいい感じの呪文がよお!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:40:50

    スレタイ見たぼく「その♥️はなんだよ」

    > チンクリムゾン・ハイトクカン!

    ぼく「なるほどそういうことか」


    最後まで読んだぼく「じゃああの♥️はなんだったんだよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:58:54

    美しいものを見た

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:01:53

    親指でキタサンの隈を優しくなぞりそうなスイープ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:03:30

    お互い相手には伝えない思いやりいいよね…
    相手はその思いやりを察してるけど口にせずニコッて笑ってありがとうって一言言うだけなのもっといいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:05:18

    でも起きたらマイクロビキニでの応援をお願いするんだよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:05:53

    >>23

    は?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:03:31

    >>21

    いいよね…いい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:08:22

    キタサンが起きたらぎゃーぎゃースイープ騒ぐんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています