うちの後輩がレスバ強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:02:51

    年上を尊敬しろと言ったら、じゃあアンタは5億年生きてるベニクラゲを尊敬するのかと返され、すると言ったら海に帰れと言われる模様。
    なんかそんな負けた気分になる話教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:03:16

    おもしれー後輩

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:04:25

    お前が弱すぎるだけじゃねぇか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:04:37

    存在自体は尊敬出来なくもないだろ
    海に帰れは微妙な返しだと思うが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:05:07

    何なら後輩だってそんなアホに絡まれた時点で負けみたいなもんだし実質ドロー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:05:16

    そんなあなたに田淵先生を教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:05:25

    ベニクラゲ様を尊敬しないとか貴様異教徒か!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:05:49

    スレ主がレス場弱すぎるだけでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:06:56

    >>7

    やべーぞ、ベニクラゲ教だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:07:03

    尊敬させたい理由が「年上だから」ってのが舐められる要因だな
    年上じゃなかったら尊敬されないような奴が偉そうに「尊敬しろ」って言ってきたら呆れるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:07:44

    何かしらん宗教がおる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:08:04

    種族が違うだろ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:08:35

    尊敬しろとか言う先輩尊敬出来るわけないじゃないっすか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:09:31

    その後輩は社会で爪弾き者になる負け犬だから放っておけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:10:57

    こういうときって後輩が1でただ褒めてほしいだけなんやで

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:11:35

    こら後半俺に指図するのか
    お前誰のおかげで働けてると思ってんだあん?

  • 17スレ主22/07/30(土) 17:12:46

    なお、一度喧嘩になったとき社会の厳しさを教えてやると喚きながら突進したら股間を本気で蹴られてお前の股間は社会に踏み出すこともなかったなと吐き捨てられました。
    よくよく考えたらあの時は私が100✋悪かったので後輩のほうが基本的に正しいです。
    ちなみに喧嘩の理由は私の逆ギレです

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:13:14

    >>17

    やっぱお前が弱すぎるだけじゃねぇか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:13:20

    一気に香ばしくなったなおい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:14:05

    >>17

    >ちなみに喧嘩の理由は私の逆レです


    話が変わってきたぞ……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:14:14

    もはや本物のスレ主かもわからんね、ベニクラゲは可愛くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:14:42

    松の臭いがしてきましたね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:15:11

    犯罪者…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:15:55

    ベニクラゲってなんで死なないんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:16:11

    ベニクラゲ類 はヒドロ虫綱に属する、いわゆるクラゲの一グループである。日本には少なくとも未記載種を含め3種が生息すると考えられている。雌雄が性的に成熟した個体がポリプ期へ退行可能という特徴的な生活環を持つことで、「不老不死のクラゲ」として知られる。世界中の温帯から熱帯にかけての海域に分布する。(Wikipedia)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:17:05

    >>20

    逆レとか更に話が変わりそうな誤字やめれw

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:17:28

    クラゲ後輩

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:18:18

    たしか老化したり傷つくとポリプっていう枝みたいな状態になってそこから葉っぱみたいに同じDNAのベニクラゲが何体も映える上に老化や損傷の原因が消えるとかだったはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:18:48

    >>28

    あいつ増えんの!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:18:57

    クラゲ尊敬先輩とクラゲ論破後輩

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:19:06

    逆レしようとする先輩とか尊敬できるわけないからね通報されなかっただけむしろ感謝してほしいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:20:07

    後輩が女だったら何かに目覚めそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:20:21
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:20:24

    >>29

    普通に増える

    小さいので丸呑みされたりすると普通に消滅する

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:20:30

    >>29

    人類が研究してきたクローンシステムを生態に持つ生き物だぞ、ちなみに深海の深いところに異様に栄養源があって数億年前から形を変えないバクテリアとかがいるから深海生物はそもそも寿命が長いんじゃないかって説もある

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:21:19

    ベニクラゲってメトロイドのボスみたいな感じなんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:22:06

    深海生物面白いよな、最近だとリュウグウノツカイが自切したんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:23:10

    最近深海の動画にはまってゆっくり解説とか見てるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:23:58

    >>35

    >>34

    はえー、おもろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:25:29

    駿河湾で新種のクソデケェイワシ見つけた動画最近見た、ヨコヅナイワシだったっけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:27:18

    深海生物面白いよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:28:06

    >>41

    ピンポンスポンジツリーとかだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:29:24

    >>40

    駿河湾魔境過ぎない?あそこオンデンザメもいたよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:31:46

    年上を尊敬しろじゃなくて年上に敬意を払うと得って教えれば

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:33:57

    >>44

    むしろ時代錯誤感ましましだろそれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:35:45

    深海はアップスウィープとか生物以外の現象も面白くて好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:20:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:42:52

    >>44

    飛び抜けた天才でない限り普通の処世術だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています