やっぱりひろゆきの切り抜き動画はためになるよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:39:15

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:41:06

    ためにはならないけど真面目に考えるのが馬鹿馬鹿しくなるので多少楽にはなるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:41:50

    おそらくお前とお前のパパが最も唾棄すべきとしている欺瞞を超えた欺瞞だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:42:27

    待てよひろゆきの影響力はかなりなもんだぜ
    実際職場にひろゆきで盛り上がってて愕然としたのは俺なんだよね、勿論メチャクチャ愚弄の方向性ではない

    俺が間違ってるのか他人が間違ってるのかうぅん、どういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:42:45

    フンッ、あんなものを見ている奴を息子と認めるわけ無いだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:44:30

    でもねオレ
    ひろゆきが何をしたのかも知らずに
    ネットのノリだけで叩いてるやつも嫌いなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:48:41

    >>6

    怒らないでくださいね

    ホモ・〇ックスをしただけでアナリストを名乗る勘違いさんじゃないんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:51:56

    >>7

    待てよ ホモSEXしたのはひろゆきじゃなくてホリエモンなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:54:17

    オラーっ!裁判負けたんやから大人しく金払えやーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:55:54

    俺ひろゆきの顔見るとフランスには差別なんかないのにチャイニーズゴーって言われた時の悲しい顔思い出して駄目なんだよね
    流石に可哀想でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:56:36

    >>9

    気に触ったらあやまります 

    でも…支払い義務はないですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:57:12

    弱車男性に人気なんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:57:29

    >>10

    お前知らないのか フランスではあの対応が普通なので差別ではないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:58:15

    >>12

    すみません

    中学生にも人気なんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:58:20

    >>12

    弱き車…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:58:47

    >>5

    はい正論確定

    ブッ泣きます

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:59:36

    >>13

    やっぱり怖いっスね

    未だにイスラム教愚弄して殺される馬鹿がいる国は

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:00:21

    >>6

    ひろゆきみたいなもん過去の自分に論破され続ける芸人やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:03:24

    >>14

    頭が弱き者に支持されてるといことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:06:18

    でもねオレ
    ひろゆきを叩いていい人認定して
    ものすごい数の誹謗中傷しても許される雰囲気を出し
    挙句の果てにただひろゆきが好きな人にも
    弱、者男性やら頭の悪い人と言って叩くのは嫌いなんだよね
    可哀想でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:07:50

    >>20

    日本人特有の同調圧力だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:08:34

    >>20

    正直ひろゆきがボコボコに叩かれるのを見ると哀れな気持ちになっている俺がいるんだよね


    しゃあけど今まで散々人のことを「頭が悪い」と愚弄しながらいざ自分が頓珍漢なこと言っておいて批判されないのもなんか違うわ


    ◇揺れる気持ち

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:10:52

    切り抜きではなくプレボを買ってコラムを読め… 鬼龍のように
    世の中の全てが詰まっているから素晴らしいぞ 家庭用原発の事故を杞憂するひろゆきに従ってみんなで科学を否定するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:11:48

    >>23

    やっぱり薬中のコラムを載せてたらしい雑誌は違うっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:13:21

    ひろゆき本人よりひろゆき持ち上げてる連中がキライなんだよね
    「流石俺らのひろゆき」みたいなの見るとムシズが走るんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:16:50

    専門家でもないのに付け焼刃の適当知識を公共の電波で流して
    正しいこと言ってるならともかく間違ったことを広めて
    それでシンパを募るのはもうただのカルトっス
    早く荼毘に付せ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:20:11

    もしかしてその程度のレスバに負ける弱き者…が悪いんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:22:28

    好き嫌いは別としてひろゆきの発言を間に受けてしまうのは頭が弱いと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:22:56

    話を聞いてるとしゃべり方でなんだかまともそうに聞こえるがコラムで文章にすると あーっ 何言ってるかわかんねえよ はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジャ・ップってなるから文章と文字の力は凄いんだ
    文にすると全く理解不能な内容になるのが凄いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:24:23

    >>9

    中学生にこれ言われて何も言い返せず論破されるのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:44:07

    10年前に5ch総出でクーデターやられて嫁とセットで追い出されたはずなのに、今じゃ一週回って追い出した張本人のケンモメンとなん○j民を味方につけてる始末っスからね
    人生何が起きるかわからないっスね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:44:03

    ひろゆきの知り合いに肉の写真ばっかりを撮ってる焼き肉屋があるんや!
    今度紹介したるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:59:24

    へっ 強制執行されたくないから日本から資産を逃がして時効になるまでフランスに逃げて人種差別受けて引き籠もってなんか偉そうなことを言ってるよあの人面獣心のクソ野郎

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:12

    >>31

    怒らないでくださいね

    そいつらむしろ愚弄する側じゃないですか

    ピュータン騒動の時もF爺スレ立ちまくってたしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:06:12

    数ある視点の一つとして活用するくらいがいいと思われる

    怒らないでくださいね
    別にひろゆきじゃなくてもいいじゃないですか

    ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:11:04

    ピータン言われて愚弄されたのを指摘された時にあれは若者を表す言葉だからと言い訳したときは
    虐められていることを母親に指摘された時の言い訳みたいで流石にびっくりしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:22:33

    本質が"口の上手いガキ"なので同じガキから尊敬の対象になっていると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:23:25






    ジャ





  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:32:36

    >>10

    しゃあけど・・・散々フランスと比べて日本は~と出羽守やってたのを考えると大して可哀想でもないわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:37:32

    しゃあけどいい歳したオッサンが悪い意味で若者ぶっている姿が痛々しすぎるわっ!

    障碍者を見て笑うほどクズにはなれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:00:24

    しゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:09

    関節技は運で決まる?面白いこというなあこの蛆虫は

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:32

    >>41

    正論を超えた正論

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:40:32

    >>31

    あんな奴らに味方されても嬉しくないかと思われるが‥


    ふうん、糞だめに君臨する蝿の王ということか。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:45:24

    でもねオレ論破王とか言われてるのキモいなんだよね
    やってることただの論点ずらしてさも自分は正しく論破したかのように振る舞ってるだけでしょう
    ってかそもそも論破って言葉キライなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています