おい、あにまん民・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:16:28

    猗窩座を正義の名前みたいな機体に乗せれば鬼狩り共に勝てると思うか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:51:00

    下弦の参辺りが蘇ってきて仲間割れしだすから無理だと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:51:58

    それだと貴方「守りたい世界があるんだ!」とか言ってる自由な下弦の鬼に倒されますよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:52:13

    ゴッドガンダムとかガンダムバルバトスとかガンダムバエル乗ってる柱いるからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:52:52

    伊黒さんすげぇ嫌そうな顔してそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:52:54

    それなら蛇柱と風柱と霞柱がガンダムに乗ることになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:53:47

    中の人が豪華すぎて大抵ガンダム乗ってる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:56:04

    >>3

    下弦の参と上弦の参の熱い対決か…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:57:07

    下弦の六はユベル召喚できるしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:57:21

    無惨様「私にはあるのだよ。世界を裁く権利が」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:03:18

    手鬼がターンXに乗ってるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:05:57

    最初の鬼ですらガンダム乗ってて笑っちゃうんすよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:07:32

    いいけどお前の機体お堂の鬼にパーツ持ってかれるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:11:36

    お前んとこだと良くてセイバー分くらいしか活躍できんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:12:48

    機体に乗ってたかどうかは忘れたけど、炭治郎も鉄華団にいたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています