ヒロインを騙るこのメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:06:32

    主人公から1ミリも恋愛感情を抱かれていないが
    可愛さにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:11:50

    もしかしてコモドドラゴン蘇生以外出番無いんじゃないですか?
    原作も20巻くらいまでは読んでたけど真っ只中記憶に無いんだよね。酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:13:07

    しゃあっ!空気ヒロイン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:13:55

    ガチのヒロインとして扱ったらキリトさんがロリコン扱いされちゃうんだ
    悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:15:56

    やっぱりロリコンは正義だよ、パパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:32:03

    SAO作者はぽんぽんヒロインを出すかわりにぽんぽん存在を忘れていく血も涙もない人間だとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:35:49

    >>6

    それは猿先生のことを言うとるんかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:41:10

    >>7

    おいおい猿先生はヒロインに限らず存在を忘れていくでしょうが

    モノが違うよモノが猿先生とSAO作者では基本性能が違う格が違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:43:34

    ボボパンオメコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:46:01

    >>4

    待てよ、年齢差は2歳差だからアスナと大して変わらないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:47:46

    獣姦ものが良く似合うんだよね
    それも●イプじゃなくて逆レイ●のメスブタが最高や

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:48:18

    このメスブタは負けヒロインが似合うッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:51:02

    M O R E D E B A N(PC書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:51:05

    怒らないでくださいね
    キリトがアスナしか眼中にないせいで間女にすらなれてない女ってバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:52:37

    >>14

    待てよ、本人も納得していやがる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:52:51

    恐らくアスナの次がユージオになるのではないかと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:55:20

    UR編では結構活躍してくれるんだよね、遅くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:57:36

    ヒロインぽんぽん出す割にはキリトさんの上位互換的イケメンはほぼ皆無や
    ユージオですら作者が親友ポジいない感じて無理矢理出した劣化2Pキリトさんだしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:59:38

    ヒロイン組はアスナ以外喋るトロフィーだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:01:02

    >>19

    はっー!シノンはいいだろ!えっー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:01:21

    男に至っては陰キャと変態がほとんどである

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:02:36

    >>21

    おいおい妻帯者エギルとモテないクラインがいるでしょうが

    逆に言うとそれ以降の男キャラでマシなのがユージオまでいないんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:03:53

    >>22

    ユウキという男はいいと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:03:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:05:46

    主人公の完全上位互換キャラが出ない理由は…まあそういうことなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:08:01

    >>24

    ストーカー野郎の新川といいストーカーのロコンといい、もしかしてキリト以外の野郎は猿世界からログインしてるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:08:43

    >>18

    ユージオが劣化2Pキリトとかそれジョークか?面白いこと言うなぁこの蛆虫は

    どう考えてもUW編の相棒兼ヒロインポジションなのに無理矢理出したとか未読丸出しなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:09:58

    >>23

    ユウキはかわいい女の子だろうがよえーっ

    ボボパンしたいけど色んな意味で止めた方がいいのが悲しいのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:10:43

    エロ同人が出たスピードは最速

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:11:48

    >>28

    安心しろ夢の中ならボボパンできる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:12:33

    >>27

    しゃあかて…

    最初から死ぬために出てきた感がハンパないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:12:51

    >>22

    大戦編のクラインが好きなのは俺なんだよね

    地面に剣で縫い付けられててもキリトに這い寄ろうとする姿は好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:14:38

    >>28

    CSゲーム時空では回復・生存してると考えられる

    SAOFBでオリ主とバイクの練習する約束してて少し嬉しくなったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:18:54

    「妹に似てるから」なんてベタベタな理由で初対面の女の子にタダで装備譲ってクエスト手伝って犯罪者を捕まえるラノベ主人公の気概と矜持
    俺がシリ丸なら股を濡らすね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:20:18

    怒らないでくださいね
    アホみたいなナンパしたのはキリトの方じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:21:27

    >>34

    姫プと養分なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:23:38

    リズシリはサブヒロインだから適当に扱っていい分使いやすそうなんだよね
    義妹・武器がキリトと被る・アバターより生身が人気のこの直葉こそ最難ヒロインだと自負している

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:48:24

    >>25

    主人公の完全上位互換キャラが出てくる作品の方が少ないと思うんスけど

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:19:56

    >>37

    なんでやーっなんでリーファ時は人気無いんやーっ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:17:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:21:37

    >>40

    お客さんここはタフカテなんだよ

    アンチがしたいならいくらでもそういう掲示板を教えますよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:25:23

    >>34

    シリ丸て

    ケツ犯されそうな名前っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています