タフ・キング

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:12:04

    はっー
    美味しさを超えた美味しさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:13:28

    怒らないで聞いてくださいね?マクドって残飯みたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:13:34

    バトル・キングの方が良いと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:14:31

    >>2

    あなたは江頭2:50ですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:18:06

    でもねオレバーガーキングってキライなんだのね
    近所にないしカロリー高そうでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:22:07

    鬼龍はこの食べ放題イベントでアホ程バーガーを食べとったんや その数…500セット

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:25:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:26:42

    ジャ○プのバガキンがっ ペッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:27:40

    バーキン近くにないんだよね
    オラーッ!もっと店舗増やせやドムドムー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:27:57

    しゃあけどどうしても見つからんのです 俺が行ける距離に店舗がひとつも見つからんのですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:29:24

    イエイッ近所にバーガーキングができたぜ
    これで禁欲生活も終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:37:09

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよバーガーキングさん

    期間限定で販売してた「マキシマム超ワンパウンドビーフバーガー」はノーマルワッパーにトッピング増量全部載せでほぼ同じものが食べられるのに、そっちの方が安上がりになると聞いた時は驚きましたよ

    https://rocketnews24.com/2022/07/20/1655956/amp/

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:45:04

    >>12

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:48:31

    バーガー・キングの前に…マクドナルドが現れたぁっ‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:49:21

    クーポンで580円のてりやきだかのセット頼むのが美味しいのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:52:17

    ボクは生のトマトとかオニオンとか野菜はレタス以外苦手なんです
    それでも注文すれば抜いてくれますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています