もしかして7周年記念サーヴァントは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:20:39

    ・7章先行鯖
    ・きのこは予想の斜め上滑りをさせて嘲笑ってくる

    ORTなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:21:49

    なわけねー…と言い切れないのが悔しいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:21:59

    オルガボディコピーORTはきそうスね
    大ボスをアプリにとられてばっかだからそろそろ萌え異形欲しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:22:25

    >>3

    あうっ

    アプリじゃなくてアーケードだったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:22:44

    >>3

    おいおいプロトマーリンはアケから奪い取ったからまだアプリにもチャンスはあるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:23:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:25:51

    7周年記念鯖とかどうでもいいからドロアップ礼装がゴミなのいい加減何とかしてほしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:50:13

    >>5

    まずはクリスマス系統奪い取ってほしいんだよね

    エレナはこなくていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:51:22

    >>5

    ティアマトとセタンタと男モレーとノアを奪いとってもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:52:17

    すみません ”期待” しすぎなんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:53:36

    >>9

    ノアはあれネモ・ノアな時点でアプリに実装する気ないんだよね

    ドラコーとセットだろうしくやしか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:56:57

    モレーは男版だして対比する…とやるにはあまりに人気が足りないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています