ここだけ無惨と和解した鬼滅の刃

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:30:15

    よくこんな異常者と和解できたな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:32:00

    めでたし めでたし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:32:12

    義勇さん、左目が許せてないです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:42:07

    僅かだが半天狗よりは和解できる余地はあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:01:06

    家族殺されてるのに赦してやる炭治郎の懐の広さよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:02:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:04:04

    それはそれとしてお前は和解した後、真・上弦の零によってすぐに殺される

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:05:27

    >>4

    ねーよ

    半天狗生み出した元凶やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:06:26

    鬼もご飯を食べる必要があるからね
    人間が牛や豚や鶏を食べるのと同じだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:12:29

    本当に申し訳ない
    人間に戻れる薬があるなら遠慮なく私に使ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:14:59

    まあ人間に戻ったから土下座するしかないんだよね。
    鬼の時の感覚のつもりで一般人殺そうとしてボコボコにされたの惨めだったし。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:15:46

    炭治郎はジャンプ史上最も優しい主人公からね。
    無惨様を倒したかったのも妹を人間に戻すためとこれ以上被害者を出さないためであって無惨様がムカつくからじゃないし。
    まさか珠代様の薬によってもう人間を食べる必要の無くなった無惨様を仇だとかムカつくからとか言ってぶっ○したい異常者ア○チはいないよなあ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:38:00

    割とこれ見たかったかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:40:53

    この展開だと黒幕として善良な医者が出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:41:22

    まさか想いと絆があれば遺体を再生出来る能力が無惨に秘められていたなんてな
    友情!努力!勝利!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:42:04

    ごめんで済むなら鬼殺隊いらねーんだよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています