鬼龍って語録入りしてるシーンに限って顔の調子悪くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:37:12

    実際読んでみると大体はかなり男前なのに、
    「それジョークか?」とかハゲ鬼龍とか「愛ってのは痛みを伴うものなんだ」とか「猿先生何も考えてないと思うよ」とか
    有名なシーンに限ってなんか顔の調子悪くて妙に不細工だからから未読から舐められてるとかはあると思うもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:39:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:41:04

    もしかして顔がおかしいから語録入りしてるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:41:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:22:53

    >>4

    これはなんか愛嬌あるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:24:09

    ここは比較的マシじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:25:15

    ふうん これを流行らせればいいわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:27:45

    「恐怖を植え付ければ俺の勝ち」はそこそこじゃないっスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:29:37

    >>3

    それジョークか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:30:56

    しゃあけど…
    KIRYUs SUNを語録にするのだけはなんか違う気がするわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:31:58

    人間というよりは猿だな…はそんな顔へんでもないからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:37:15

    これは微妙っスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています