人の作った料理の食べ方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:44:46

    両親、自分、店で売っているもの以外を食べようとすると気持ち悪くなって吐いちゃうんだよね
    特に彼女の手料理や友人の家でご馳走になった時ものすごく苦労したんだ、これはもう食欲以上の苦痛だっ!

    握手やエレベーターが無理などの症状はないので別段潔癖症ではないと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:46:00

    俺も人の家のお茶とか飲めないんだよね
    だってどんな環境で作られて放置されたかわかったもんじゃないでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:46:35

    おそらく他人の作った食べ物で嫌悪感を感じた記憶が幼少期にあるのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:46:40

    出されたら一目見て「この料理は出来損ないだ 食べられないよ」と言えばいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:47:51

    店売りがセーフなのはおかしいと思われる
    店売りも他人が作ったものだしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:48:10

    既製品買ってきたと嘘ついてもらって慣れればいいんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:49:32

    そこら辺のセミとか食べておけば慣れると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:51:34

    その気持ち分かるのん
    違法な薬物は不潔な環境や不潔な衣服で製造したり袋詰めしていると
    想像して不潔に感じるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:11:25

    なんで店売りのものはセーフなのか分からなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

    プロを信用していると思われる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています