人肉の味について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:47:33

    マネモブの中に佐川一政が居たら教えて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:48:18

    ワシは食ったこと無いけど塩気が強くて不味いらしいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:48:38

    とってもおいしかったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:48:44

    人肉の鎧をまとっていると…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:48:59

    何が人肉だ、サイコパス気取りは柘榴の実でも食ってろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:49:16

    自分の肉食えばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:49:22

    とても美味しい
    その価値……500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:49:32

    自分のチンコを食わせるイベントがあったってスレは前立ってたのん
    レビューもされてたっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:49:45

    ミスタの人肉論を放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:49:59

    >>2

    一ヶ月くらい前から肉や魚を断たせて、野菜を果物を中心二食わせればいいのん。そうすると臭みもだいぶ抑えられるのん。後はちゃんと処理するときに内蔵を取り除いて洗うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:50:20

    うぁぁぁ
    サ…サイコパスがスレを練り歩いてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:50:47

    あなたは”柘榴倶楽部”ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:50:58

    どこぞの野蛮民族の話では黒人が美味くて白人は不味かったらしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:51:07

    本当に食べてしまったのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:51:12

    やっぱり豚肉のほうが美味しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:51:27

    しゃあけど人の肉って「人肉を食べている」という特別感があるせいで中々純粋な味としてのレビューは難しそうやわっ!
    焼肉屋とかでこっそり提供して味を聞くべきだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:53:16

    老若男女によって味は変わると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:53:34

    人肉は本当は美味しいのにそれが知られたら社会が崩壊するから不味いこととされてるんだよね、怖くない?


    ふざけてんじゃねえぞ、こら!人肉は本当は旨いだと?肉ってのはなあ、度重なる品種改良や栄養管理、放牧などによる適度な運動や”畜獣の奴隷”と例えられるほどの畜産農家さんの献身によって美味しくなってるんだ!
    旨いものだけをバクバク食べて運動もせず日々強いストレスに晒されてる人間の肉が美味いわけねえだろうが!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:53:55
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:54:40

    あなたは’’アマゾン’’ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:55:46

    猿肉が臭いらしいんで人肉も同じだと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:04:15

    人のもも肉の再現ってヤツっス

    人種や部位,脂身での変化も見ろ……鬼龍のように


    What Does Human Flesh Taste Like? | Secrets of Everything | Earth Lab


  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:15:59

    某フリゲ板で肉が抉れる怪我をしたからそのままその肉喰った奴がいたっスね
    普通に美味かったらしいっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:17:32

    ギモーヴってお菓子が内蔵の味やら食感って聞いたことあるっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています