認めない…私はペラペラのハムカツなんて認めない

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:04:19

    この分厚いハムカツがあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:04:48

    薄いからこそ存在感がある…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:04:49

    明宝ハム!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:05:16

    でもね
    俺ハムカツ嫌いなんだよね
    不味いでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:05:21

    >薄いからこそ存在感


    はあ?何言ってんだ 日本語おかしいだろジャッ プ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:10:01

    でもね オレハムカツ自体がスキじゃないんだよね
    結局はトンカツに敵わないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:11:24

    分厚いハムカツは食べる前の期待値と食べた後の落差がデカすぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:13:42

    結局ハムなんだからこんなもんという味を味わえる薄いのがいいんだ ソースをどっぷりつけてなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:16:17

    ハムって薄くして普通の肉とは違う歯ごたえを楽しむ食い物じゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:19:13

    推しグループがハム・カツソングを歌ってるからたまに食べてるのが俺なんだよね
    まぁメンチカツの方が好きなんだがなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:21:49

    >>1

    怒らないで下さいねスレ画も充分ぺらっぺらじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています