マネマブたちの地元のグルメを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:07:18

    ワシの生まれ故郷岐阜県高山市には白菜の漬物を醤油で味付けして卵とじにした「漬物ステーキ」というグルメがあるんや
    もちろんメチャクチャうまい
    マネモブ達も地元のグルメをどんどん書き込んでくれや

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:09:22

    これでも私は慎重派でね
    地元のグルメを分析させてもらったよ
    その結果なにもないことがわかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:09:56

    しゃあっ ダム・カレー!
    まあ形以外は普通のカレーなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:10:26

    嫌でもとり天を味わってもらいますよクククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:11:10

    しゃあっコシのないうどん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:12:27

    行けー!小倉トースト!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:12:29

    かすうどん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:12:45

    しゃあっ 徳島ラーメン
    徳島県民は濃い味の醤油ラーメンに甘辛く味付けた豚バラを加え濃くなりすぎた味の調節として卵黄と白飯を用意したんだ
    もちろんめちゃくちゃ隣県のうどんも食べる
    その結果糖尿病患者数が日本一なんだよねバカじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:13:34

    煮ぼうとう…言うほどうまくはないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:13:49

    美味すぎる…美味さの次元が違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:15:40

    凄い数のローカルグルメが集まって来ている!
    ふうん マネモブってやつは結構郷土愛があるんだな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:16:40

    良いんですか?我が長野の郷土料理…というか郷土食材をモザイクなしで貼っても

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:17:02

    ”うずみ”を知ってるかいボクぅ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:18:15

    しゃあっ山賊焼き

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:20:48

    しゃあっ 炭酸・せんべい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:23:34

    >>5

    あなたは“伊勢市民”ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:23:45

    >>4

    あなたは大分県民ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:23:52

    ばぁっ "超硬度保存食"熊岡の堅パンでぇース

    もちろんめちゃくちゃ硬い
    さぁ歯に自身がある者は今すぐ香川県に来い
    堅パンを粉砕KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    堅パンだけじゃなく普通のおせんべいも美味しいぞ
    "おせんべい・ラッシュ"だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:28:41

    じゃーんマネモブ クリームボックス持ってきたで

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:40:06

    >>12

    虫料理はやめろーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:42:57

    しゃあっ 天・むす!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:47:14

    大した郷土品もないが
    あんころ餅には自信があるんですよォ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:14:07

    そろそろ鰻が食いたいですね……
    “ひつまぶし”でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:35:11

    同じ岐阜県民だけど大垣市には水まんじゅうしか無いよね
    水まんじゅうしか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:37:27

    ムフフ…うちの近所にはホルモン焼きが多いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:40:19

    >>19

    あなたは"郡山市民"ですかっ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:56:51

    我が栃木最強の郷土料理しもつかれを貼っていいスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:00:11

    しゃあっ 練馬・スパゲッティ
    23区のクソ田舎が生み出す大根おろしとツナのスパゲッティだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:11:58

    しゃあっ はかりめ・丼!
    甘めに煮つけた特産穴子とタレをご飯と一緒にかっこむんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:12:18

    >>29

    画像を貼り忘れた俺に天罰が下るッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:12:59

    >>27

    吐瀉物は入れるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています