鉄拳伝鬼龍VSうずまきナルト

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:11:10

    実際ハゲ鬼龍だったらどのあたりのナルトまでなら通用する?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:14:30

    中忍試験編ちょっと後くらいまでじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:15:55

    まず>>1の意見を聞かせてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:18:19

    螺旋丸があたれば勝ちだけどね
    あたればだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:18:43

    >>3

    戦力的には再不斬クラスのイメージなんだよね

    再不斬vsナルトデナルトガ勝テルノッテドノアタリダ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:20:04

    全盛期なら水遁なし再不斬くらいは強いんじゃないスか?
    同じく銃持ち相手に無双してた描写があるからっスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:22:09

    再不斬クラスと考えると…あれ?マジでどのあたりのナルトなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:23:14

    なんだかんだ世界観が違いすぎるから鬼龍!がどれくらいNARUTO世界で通用するかイメージできはいのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:23:26

    >>7

    タイマンで安定して勝てるのは疾風伝開始時点くらいじゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:24:24

    あの1話で多重影分身使ってる時点でいくら弱きものでも勝ち目がないと思うんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:24:34

    疾風伝ナルトとイコールだとしたら少年編は常にスタメン級で通用しちゃうんスけどいいんスかこれで

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:25:11

    再不斬VSナルトだと水遁の規模がヤバいから仙人モードまで勝てないと思うけど
    鬼龍には面制圧の攻撃がないから成年編入った段階で勝てそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:25:49

    >>10

    銃持ちの兵隊100名レベルにノーダメで無双できるからあの時点のナルトだとたぶん逆立ちしても無理っス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:25:51

    >>11

    でもハゲなら音の4人衆ぐらいなら…


    どうなんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:26:32

    忍者異能力漫画に放り込んで議論が成立するのおかしくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:27:29

    >>15

    そらそこまでインフレ進んでない時期と作中最上位の全盛期で比べとるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:29:02

    鬼龍どうこうよりも再不斬が思ったより強くて笑ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:30:49

    鬼龍が顔岩から飛び降りたら普通に死ぬと思うんスけど・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:46:36

    とりあえず仙人モードまでいったら勝ち目は無いだろうけどその前位なら対抗出来るんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:47:28

    >>18

    TOUGH坊がビルからの飛び降りでもフィジカル駆使して生きてたし全盛期鬼龍なら余裕で生きてると思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:48:37

    >>18

    爆発に巻き込まれながらダムから落ちて生きとったやん ピンピンしとったやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:50:48

    >>17

    再不斬は作品後半に穢土転生されても精鋭相手に優勢に戦えるだけの超実力者なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:51:40

    >>14

    次郎坊の時点で超倍化チョウジ吹き飛ばせるんスけど…大丈夫スかね…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:54:09

    ナルト世界ってモブキャラでも散って感じで消える位身体能力あるっスよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:55:26

    >>19

    仙人モードの前…

    風遁・螺旋手裏剣くらいスかね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:55:59

    >>25

    その辺は完全におじさんが勝てるビジョン見えないっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:56:26

    NARUTOのキャラでどのくらいの強さか当てはめても身体能力以外にも術の強さもあるから当てにならないと思われるが……
    それとも術込みでの強さなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:58:24

    おそらくどの時期のNARUTO相手でも(九尾いるし)勝ち目は薄いと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:59:57

    少年編の映画ボスが務まるくらいなら…
    うぅん、どうなんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:23

    再不斬ラインが難しすぎるのん
    なんでコイツ最序盤のボスなんだよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:53

    もしかしてこのスレは鬼龍VSナルトじゃなくてザブザVSナルトスレなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:05:08

    一部ラストの時点で無理だと思うんだよね
    それ以前なら影分身されても霞打ちで対応できるし身体能力も忍者と遜色ないハゲが勝てると思いますよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:51:35

    最初期のナルトでもタフキャラのうち上位何人が同じことできるかってレベルの動きしてる気がするんスけど…これが影分身で多勢に無勢だいっけえしてくるのは流石にキツいと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:52

    少年ネジに勝てるか怪しいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:15:10

    多重影分身の術のやられ役のイメージが強すぎてなんかどうとでもなりそうな気がするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:17:02

    >>34

    少年ネジなんて疾風伝以前なら上位に入る強さだろうがあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:17:36

    ほい 大筒木イッシキ
    もう二度と対決スレなんて立てんじゃねえぞ落ちこぼれ君

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:55

    怒らないで下さいね
    真面目に考えたら少年編のロックリーでも既に勝ち目無さそうじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています