1レスごとにドラゴンラッシュ参加者が思ったより来なくてキャプテン・マッスルが焦り出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:20:51

    私はキャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:21:22

    一番焦ってるのは思ったよりレスが来ない>>1なんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:21:29

    よしっ 大々的に告知をしてやったぜ
    もう龍星も終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:21:47

    よしっ ビック・ハンドと王剣雲が参加したぜ
    これで龍星も終わりだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:22:14

    あの…俺…全然沸いてないんスけど、いいんスかこれで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:23:12

    よしっ 死神医療チームが機材搬入が滞ったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:26:18

    私はキャプテン・マッスル このメールを見てる君は二度目のメールを受け取った者 まだ"ドラゴン・ラッシュ"に参加していない強き者
    単刀直入に言おう 君にも参加して欲しい
    目的は日本にあるある青年をぶちのめすこと
    標的の名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかしこの戦いには極力守って欲しい条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけ素手の格闘に自信のない者は武器も使っていいんだ "心臓"さえ無事ならばなぁ
    さぁ腕に自信のある者は既に日本へ行っているぞ 君も急げっ 乗り遅れるな ちなみに当初は5000万の報酬だが追加したぞ
    さぁ8000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:26:56

    >>7

    あれ?さっきは5000万ドルじゃなかったスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:29:32

    なんだあAbemaの企画かあ
    スパム・メールだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:31:42

    よしっ悪魔王子から催促のメールが来たぜ
    束の間の安息も終わりだ 

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:31:50

    おそらく迷惑メールだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:32:22

    行く訳ねーだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:32:44

    キャプテン・マッスルとかどういうキャラ付けだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:33:36

    こんな怪しいメッセージを信じる奴はいないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:37:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:38:44

    なんじゃあ この趣味の悪いマスク男は

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:40:03

    私はキャプテン・マッスル どうやらメールの趣旨が伝わりにくかったらしい 謝罪するよ
    私の上司がある人物の心臓を手に入れたいと考えている そこでこのメールを受け取ったみなさんに協力して欲しい
    その心臓を持つ者の名前は長岡龍星 日本の東京にに住んでいる
    もちろん心臓は無事に機能する状態で手に入れたい つまり刃物や銃器等の武器は心臓を傷つける可能性があるので極力使わないで欲しい
    しかし心臓さえ無事なら彼の生死は問わない つまり彼の殺害は無問題だ
    報酬はこちらで5000万を用意した 交渉によっては増額も可能 複数人と協力してもらっても構わない
    私はできるだけ君たちが早く行動に移ることを望んでいる
    私はこの任務を"ドラゴン・ラッシュ"と名付けた
    さぁ急げ 基本的には早い者勝ちだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:40:31

    ヒャハハハこのスパムメールめちゃくちゃおもろいでェ

    へっ こんなメールで参加者が集まると思ってるよあのバカ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:41:40

    >>17

    おいおいこんな誤字があるようなスパム・メールに釣られるわけないでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:42:04

    もしかしてこのメールは●人教唆なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:42:50

    そうか!
    君は頭が悪くて他にとりえがないから
    迷惑メールで注目を集めることでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:43:33

    ハッキリ言ってこの報酬高すぎ…
    超怪しい〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:44:01

    はいっ 迷惑メール確定 ブロックします

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:44:07

    マフマドベコフ様,この企画は無理です
    迷惑すぎる 胡散臭すぎる
    スパムメールは害悪ですから

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:45:27

    怒らないでくださいね こんなメールに騙されるとかバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:46:28

    なんだ 作業メールかぁ?
    ユーチューブだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:48:54

    面白いメールだなあこの蛆虫は

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:49:47

    しゃあっ迷惑メ・ール報告!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:51:15

    もしかしてメールはダメなんじゃないスか?お手紙を直接送るべきと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:53:53

    ネット掲示板に晒されたら無理です
    あそこでは散々に愚弄される

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:55:08

    なぜだ
    いつものようにメール一斉配信すればいけたはずなのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:55:09

    な…なんやこの胡散臭いメールは(ギュンギュン

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:59:40

    面白いやつが来ないぞ
    ビッグ・ハンドくらいだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:11:47

    >>33

    なーんてな 行きはしない…もう二度と同じ過ちは犯さない…

    これでも色々気を遣う…ネットリテラシーが高すぎるのが悩みなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:14:51

    早い者勝ちなのに極東なんて指定されても行く気がしないんだ
    旅費も時間もかかるしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:16:21

    "鼬"お前が行ってあげろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:16:57

    >>36

    嫌だ、胡散臭いメールに乗る気は起きない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:18:58

    アホなことを…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:40:50

    拝啓 全世界の猛者 皆様
    立秋とは名ばかりの暑さが続きますが、如何お過ごしでしょうか。
    さて、この度は私のメールを御受信頂き誠にありがとうございます。貴方は選ばれし強き者で御座います。先刻も申し上げましたが、私の上司が龍星という名の青年の心臓を求めております。心臓さえ無事ならどのような状態でも構いません。御協力をお願い致します。
    報酬は5000万ドルから。心臓を綺麗な状態で保存して頂ければ、言い値で支払いを致します。複数人で行動して頂いても構いません。ドラゴン・ラッシュに参加する際の旅費、滞在費等の諸経費は領収書をお持ち下さい。領収書を掲示して頂ければ、必要経費をこちらでお支払いします。また、ドラゴン・ラッシュに参加する際は下記の番号へご連絡ください。"死神お手伝い班"が貴方の移動をお手伝い致します。
    まだまだ暑い日が続きますが、どうかお身体にお気を付けてドラゴン・ラッシュに奮ってご参加下さい。
    キャプテン・マッスル より
    敬具

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:44:35

    おそらく手口を変えたスパム・メールと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:45:00

    ククククこの薄汚い迷惑メールリストにこのスパム・メールをぶち込んでやるぜククク

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:45:33

    この格好では無理です
    スーツを着るべきだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:46:24

    なんだあこんな長文で殺人の依頼かあ
    迷惑メールだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:46:45

    おそらくノムリッシュ翻訳をかければ参加者が増えると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:49:05

    うわっ 文体がめちゃくちゃ丁寧になってるやん
    あははこれは必死やわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:49:55

    うぁぁぁ す…スパム・メールが受信トレイを練り歩いてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:50:46

    なんじゃあこのスパム・メールは

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:52:12

    なんかアルミホイルなメールが何通も届いてるんだよね、怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:16

    私はキャプ.テン・マッスル
    件名なし
    久しぶり!元気?同窓会の案内来たけど行く?LINEやってたっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:37

    まず流星って奴が誰か分からないんだよね、不親切じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:04:54

    なんじゃあ このメールは
    会釈山本の再来狙いだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:06:50

    これって全世界に翻訳してメールしたんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:10:14

    丁寧にしても誰も来ないなんて悲劇的でファンタスティックだろ?
    いっそエロ動画のフィッシングサイトのような文面で送るべきと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:53

    段階に応じて律儀にスパム・メールを改変するスレモブには好感が持てる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:25:07

    俺は"キャプテン・マッスル"だあっ
    誰も来ないしもう終わりだあっ
    チンチン オチンチン

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:27:45

    hey guy's!オレだ,キャプテン・マッスルだ!
    実はみんなにギフトを用意してるんだ!
    いくつか龍星を倒して欲しいんだ、倒し次第報酬も手に入るしな。
    簡単ですぐ終わるぜ!数分もかからないしな。
    さあ腕に自信のある奴は日本に来てくれ!
    急げ!時間もあまりないしな!
    日本に来てくれ、そうすれば報酬も手に入るしな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:29:58

    また迷走…
    こいつアホっスね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:36:08

    不思議ですね
    あれほど怖く胡散臭く…絶対に興味を持つべきではないと思ってたスパム・メールが
    今は長年の友人からのメールに見える

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:36:09

    これはウケるぜぇ
    ”自分たちの素性”とか”なんで心臓が欲しいのか”とか言わないくせに参加してくれると思ってるバカがいるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:36:38

    そもそもキャプテン・マッスルが誰なのか知らないのが俺なんだよね
    オレだ!で伝わるほど知名度あるんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:38:14

    簡単ですぐ終わるなら自分でやればいいじゃねえかよ えーーーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:39:42

    I'm Captain Muscle You're reading this email
    Let's be blunt: I want you to beat up a certain young man in Japan.
    His name is Ryuusei, a one-eyed fighter with a "mutant heart".Of course, he's extremely strong.
    Moreover, in this battle, there are conditions that must be observed absolutely.
    To defeat Ryuusei, you must use bare-handed fists.The use of weapons such as guns and knives is prohibited.This is because the "heart" must not be injured by any chance.
    "Heart" is more important than anything
    To be frank, I don't care about this kid's life, as long as my "heart" is still alive
    Now, if you're confident in your skills, go to Japan right now and let Ryuusei KO. Hurry up.
    Grab fifty million dollars
    "Dragon Rush"

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:43:35

    >>62

    徒手空拳のルールが復活してるじゃないかよえーっ!

    しかしこのスレで打ち始めたのならとんでもない速度で英訳している能力には好感が持てる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:45:46

    あ…あの…自分少し興味出てきたんスよ
    参加してみてもいいスか

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:46:14

    日本野蛮人「あーっ なにいってるわかんねぇよ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:47:33

    "鼬"お前が訳せ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:45:41

    >>66

    嫌だ,どう考えてもブラジル在住の春草の方が楽に訳せる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:46:13

    春草よう、無理に訳すくらいならGoogle翻訳に突っ込めばいいんじゃないのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:46:53

    また迷惑メール…こいつクソっスね
    添付ファイルもあるとかこれ間違いなくウィルスメールっス
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるならいつでも削除上等っスよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:48:11

    片目の戦闘機ってなんなのん?
    私はキャプテンマッスルです。あなたはこのメールを読んでいます。

    率直に言って、日本のある若者を殴ってほしい。

    彼の名前は龍星で、「突然変異心」を持つ片目の戦闘機です。もちろん、彼はとても強い。

    さらに、この戦いでは、絶対に守らなければならない条件があります。

    竜星を倒すには、素手で拳を使わなければなりません。銃やナイフなどの武器の使用は禁止されています。これは、「心臓」がひょっとして怪我をしてはならないためです。

    「心」は何よりも重要です

    率直に言って、私の「心」がまだ生きている限り、私はこの子供の人生を気にしません

    さて、自分のスキルに自信があるなら、今すぐ日本に行って、隆星KOに任せてください。急いで。

    500万ドルをつかむ

    「ドラゴンラッシュ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:50:03

    ふうん、隆星を倒しに行けばいいのか
    多勢に無勢だ隆星の元へいっけぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:51:07

    野蛮人、別の人のとこに行っちゃったんスけど…いいんスかこれで…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:53:19

    春草「なんだぁメールか」

    Queridos guerreros del mundo,
    Es el comienzo del otoño y el calor continúa, pero ¿cómo estás?
    Bueno, muchas gracias por recibir mi correo electrónico. Eres elegido y fuerte. Como mencioné anteriormente, mi jefe quiere el corazón de un joven llamado Ryuusei. Mientras tu corazón esté a salvo, puedes estar en cualquier condición. Gracias por su cooperación.
    Las recompensas comienzan en $ 50 millones. Si mantienes limpio mi corazón, te pagaré el precio solicitado. Puedes actuar con varias personas. Traiga recibos de gastos tales como gastos de viaje y gastos de alojamiento cuando participe en Dragon Rush. Si puede enviar el recibo, pagaré los gastos necesarios aquí. Además, si desea participar en Dragon Rush, comuníquese al número a continuación. El "Equipo de ayuda de Shinigami" te ayudará a moverte.
    Los días calurosos aún continúan, pero cuídate y participa en Dragon Rush.
    Del Capitán Músculo
    Saludos

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:55:15

    >>73

    なぁ春草

    これなんて書いてあるか読めるって本当か?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:51

    >>74

    ああ

    最近頻繁に届くスパムメールと全く同じ内容だぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:19:27

    ⚪︎キャプテン・マッスル
    ⚪︎500万ドル当たる
    ⚪︎日本の龍星倒す
    ⚪︎ドラゴン・ラッシュ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:33:39

    はーっ 誰も来ないなあ
    皆隆星を倒しに行ってるからね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:39:26

    よしっテレビの放送枠を買ってやったぜ
    この時間帯にやってるワ○ピースは終わりだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:03:11

    もしかしてこのまま無視し続けたらそのうち上司とやらがオオアリクイに殺されるんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:15:46

    >>79

    おそらく会釈山本やチンパンジーの早苗も登場すると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:21:28

    【朗報】簡単に5000万ドル稼ぐ方法が判明www
    1 名無しの格闘家
    日本にいる長岡龍星って奴を倒すだけで5000万ドル貰える模様

    よしっ 掲示板にもスレを立てて今までよりも色んな奴の目につくようにしてやったぜ
    これで参加者も現れるはずだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:26:44

    件名: 主人が龍星に殺されて1年が過ぎました。

    差出人: マッスル

    いきなりのメール失礼します。
    キャプテン・マッスル、29歳の未亡人です。
    お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
    自分のことを少し語ります。
    昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
    自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
    とても悔やまれます。
    主人は日本に頻繁に旅行に向っていたのですが、
    それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
    収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
    一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
    ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
    身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
    主人の残した財産は5000万ドルです。
    つまり、謝礼は5000万ドル出きますので、
    “突然変異の心臓”を欲しいのです。
    お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
    考えています。連絡、待っていますね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:32:17

    >>81

    なんじゃあ、このクソスレは

    アフィブログだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:34:20

    最初はめちゃくちゃ強いと言ったが数で押せばなんとかなるくらいの強さかも知れない
    100人で分けても十分美味しい金額だ
    急げっ乗り遅れるなっ
    ドラゴン・ラッシュだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:38:47

    何訳のわかんねーメール送ってんだよ
    俺らみんな尻丸のグッドアナルでヌいて汗かいてるからダッシュでポラギノール買ってこい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:45:24

    件名:あんた宛に荷物が届いてるよ
    差出人:お母さん

    タフ全巻セットってのが届いてるんだけどどうする?
    (以下謎のURL)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:49:56

    >>86

    五年前に死んだお袋からメールが来て一番戸惑ってるのは俺なんだよね……

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:11:19

    >>86

    なにっ、母ちゃんからのメールなのに誤字脱字誤変換がないっ


    はいっ、なりすまし確定

    着拒します

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:56:42

    >>82

    お前のマッスルは淫売のクソ筋肉

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:16:13

    もう無理です
    来なさすぎる 胡散臭すぎる
    野蛮人とて学習しますから

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:46:16

    なにがキャプテン・マッスルだ!
    迷惑メールバカはあの世で腕立て伏せでもやってろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:57:13

    CMを流すべきと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:39:19

    R・Y・U・S・E・I!龍星!R・Y・U・S・E・I!龍星!
    龍〜星!龍星!龍〜星!倒せ!
    龍〜星!龍星!高収入!
    龍〜星!龍星!龍〜星!心臓!
    龍〜星!龍星!ドラゴン・ラッシュ!
    よしっ 爆音で広告を鳴らす車を練り走らせてやったぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:40:06

    >>93

    なんじゃあこの下品な広告は

    傾奇者だろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:43:06

    よしっ東京に来てやったぜ 5000万ドルは俺のものだ
    ……龍星ってやつは東京のどこにいるんだよえーっ もう適当に観光して帰るのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:47:13

    居場所を教えてくれないキャプテン・マッスルってのは案外不親切なんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:47:54

    あの…今のところビッグハンドと王さんくらいしかちゃんと来てくれてないんスけど…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:35:27

    >>84

    多勢に無勢だっ

    隆盛とかいうやつの元へ行っけえ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:36:49
  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:45:06

    おそらく人口の多い国の言語に翻訳すればきてくれる変人がいると思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:47:24

    野蛮人を釣るにはお色気やっ
    キャプマスやのうてマクマドベコフが脱げばええんやっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:04:07

    なぜだ、いつも通りなら私のセクシー・ショットで一発なのに

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:59:14

    >>102

    マフマドベコフスキー「呼んだ?呼んでない?いや呼んだよね!?」

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:02:23

    >>103

    オフロスキーを真似た陽気な露人からスパム・メールが来れば子供にもバカウケなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:54:24

    もっと可愛げのある文面にしよう

    私はキャプテン・マッスル❤️ このメールを見てる君は選ばれし者❤️ 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者❤️
    単刀直入に言おう❤️ 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい❤️
    名は龍星❤️ 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ❤️ もちろんめちゃくちゃ強い❤️
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある❤️
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない❤️ 銃や刃物などの武器は使用禁止❤️ なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ❤️
    何よりも"心臓"が大事なんだ❤️
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ❤️ "心臓"さえ生きていればなぁ❤️
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け❤️ 龍星を失神KOさせろ❤️ 急げっ❤️ 乗り遅れるな❤️ 5000万ドルを掴むんだ❤️ "ドラゴン・ラッシュ”だ❤️

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:57:38

    >>105

    なんじゃあこの気持ち悪いメールは……

    スパムだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:58:35

    >>105

    お…お前へんなクスリでもやってるのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:02:45

    そろそろスパム・メールで無駄に名前を広められた龍星が泣きそうだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:03:48

    >>108

    隆星…?

    誰かは知らないですが野蛮人に目をつけられてて可哀想ですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:10:07

    爆サイで龍星の住所使ってホモ呼べばええやん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:12:13

    そもそも日本の何処かすら書かれていないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:16:36

    いっそ私兵でも雇った方が早そうだねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:26:20

    これはwwwやばいwww
    最近の詐欺業者ヤベー
    キモマスク必死すぎワロタ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:39:46

    顔こえェ〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:45:10

    せめてマスク取ったらどうなんです?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:08:41

    前略
    夏の暑さも増している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
    以前送信いたしました『ドラゴン・ラッシュ』のご案内内容の変更をお知らせいたします。
    以前は徒手空拳での心臓の確保を目的としておりましたが今メールを持ちまして武器・薬品類の使用の快感をお知らせいたします。長岡龍星氏の心臓を綺麗な状態で確保出来れば戦闘形式は問いません。
    皆様5000万ドルを目指して益々の活躍をお祈りいたします。

    追伸 参加者確認のため奪命車へのご一報をお願いいたします。
    また、皆様から多くご質問がございました龍星氏の居場所は『日本』であることを改めて明記いたします。

    キャプテン・マッスル

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:11:07

    >>116

    だから日本のどこなんだよエーッ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:14:37

    あの…奪命車への一報が全く増えないんですけど…良いんですかこれで…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:15:50

    >>使用の快感


    なんだァ媚薬かぁ

    エロ同人だろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:17:59

    …ドラゴン・ラッシュは継続する

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:25:54

    もう参加賞とかあげた方が良いんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:43:40

    龍星の元へ向かう送迎バスを出せばいいと思われるが…
    奪命車へ連絡する必要もなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:51:54

    もしかしてキャプテン・マッスルも龍星の居所を知らないんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:54:42

    はいっ迷惑メール確定
    ぶっ削除します

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:00:11

    よしっYouTubeに15秒スキップ不可の広告を出してやったぜ
    これでドラゴン・ラッシュ参加者も増えるはずだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:07:41

    YouTubeが殺人教唆の広告を流すわけねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:09:22

    その広告費と報酬5000万ドル使って刺客でも雇えば良いと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:10:30

    >>120

    まだ始まってもいねーじゃねーか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:11:14

    >>127

    皆でドラゴン・ラッシュするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:34:08

    そろそろイタ電の一つはかかりそうなのにそれさえ来ないなんてびっくりしましたよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:35:54

    ワシ…キャプテン・マッスルの正体に心当たりがあるんや
    バラエティ番組の司会や
    つまりドラゴン・ラッシュはバラエティの企画なんや

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:54:24

    >>121

    参加賞としてキャプテン・マッスル人形を進呈するルールが追加された

    さぁ今すぐ日本へ行け キャプテン・マッスル人形を掴むんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:15:03

    マフマドベコフはキャプテン・マッスル人形をバンナムでアホほど発注したんや
    その数…500億
    現状の参加人数が2人なのにあのオッサン500億体も見越して作りよったんやで

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:24:48

    >>133

    ボケーッ、渡す分の5000万ドル、無くなっちまう言うたやろうが。

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:29:10

    そもそもキー坊はとっ捕まえられたんだから龍星の居場所くらい探せば余裕だと考えられるが...

    異母兄弟をとっ捕まえて適当な場所に誘い出したったらええやん...

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:40:31

    おそらく野蛮人宛だと今までの言い回しでは通じにくかったと思われるが…

    ぼくはキャプテン・マッスルだあっ まだりゅうせいくんをたおしてないなんてきみたちにはがっかりしたよ
    ごせんまんドル(ごじゅうおくえんだね)をなにもしなくてももらえるとおもっちゃだめだよ せめていっしょうけんめいがんばってね
    そんなきみたちによいおしらせがあります
    おててだけというおやくそくはなくなりました とがったものやきれあじのいいものなどのおどうぐ はなび・あぶないくすり・おとしあな…とにかくなんでもありです
    りゅうせいくんのしんぞう(おむねのことだね)さえけががないならなにをしてもよいですよ ただしたたかうときはおでんわをくださいね
    しにがみいりょうチーム(マスクをつけたおじさんたちだよ)の"だつめいしゃ"がたいきするぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:41:47

    >>132

    すこし欲しいなと思ったのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:46:29

    >>136

    だからそのりゅうせいくんは日本のどこに居るんだよ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:51:30

    >>138

    なんかおっさんがおっさんに失神KOされてるんスけど…いいんスかこれ…




    もしかしてあの殴られているおっさんと隆盛は同一人物なんじゃないんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:52:40

    このおっさんも特別な心臓を持ってるともっぱらの評判なんだ
    もしかしてこいつが隆星なんじゃないんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:27:10

    多勢に無勢だあのおっさんのとこへいっけぇ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:32:21

    鬼龍「野蛮人たちが目の前にいる」
    静虎『何を言ってるんだ? 忙しいから切るぞ』

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:42

    …なんかもうこれはこれで結果的には良いよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:36:13

    マッスルだあっ
    もう鬼龍でもいいからKOさせろっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:38:06

    面白いやつが来たぞ
    宮沢・鬼龍だ
    急げッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:54:01

    おっさんをぶちのめしたんだァ
    約束通り5000万とキャプマス人形を渡してもらおうかァ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:04:03

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ!
    龍星は隻眼のファイターだと説明したのに関係ないおっさんを狙うお前らの頭の悪さには失望したよ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:06:07
  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:10:39

    〜お詫び〜
    毎度ドラゴン・ラッシュを皆さんご贔屓にしていただきありがとうございます。
    今回ターゲットに誤表記がありましたことを報告いたします。
    前メールにて公表した内容から、あたかも長岡龍星氏とは無関係のおっさんがターゲットであると誤認してしまう表記をしてしまったことを謹んでお詫び申し上げます。
    無関係のおっさん狩りに関与した方々には参加賞のキャプテン・マッスル人形にプラスしてもう100体キャプテン・マッスル人形をお付けいたします。
    なおドラゴン・ラッシュは継続いたしますので奮ってご参加ください。

    追伸 長岡龍星氏の居場所が分からない他のご意見が多数ございました。日本の東京か神戸のどこかだとございます。せめて命くらいかけてくれよ。

    キャプテン・マッスル

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:13:53

    >>149

    そんな曖昧な情報で日本くんだりまで行けるわけねーだろ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:16:28

    >>149

    しゃあっ キャプ・マス・人形!

    ヒャヒャヒャヒャキャプマス人形を貰ったんだ

    ドラゴン・ラッシュはもう終わりだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:17:33

    メール内容がヤケクソを超えたヤケクソ…
    中間管理職の悲哀を感じますね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:20:58

    >>149

    兵庫か東京のどちらかぐらいはわかってて欲しかったのん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:22:43

    >>147

    でも怒らないでくださいね

    そんな強いだけのバカどもけしかけたの貴方じゃないですか


    まぁキャプマス人形もろたしお土産も買ったから飛行機代返せとは言わへんけどなぁ、ブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:25:08

    あの…なんかドラゴン・ラッシュがお開きムードになってるんスけど…早く幻魔治してほしいかなって…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:27:18

    私はキャプテン・マッスルだぁっ
    まだ長岡龍星を見つけられないなんて君達には失望したよ そんなやる気のない君達に新しい任務だ 東京か神戸に赴いて長岡龍星の情報を探せっ!長岡龍星がいた方を探してくれたメンバー全員に純金製キャプマス人形をプレゼントだぁっ
    ぶっちゃけ俺の資産とかどうでもいいんだ 龍星の心臓さえ取れればなぁっ
    さあ、日本に赴いて長岡龍星を探せっ!ドラゴン・サーチ・ラッシュだ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:32:11

    なんかキャプマス人形がひとしくん人形みたいになってきたっスね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:38:16

    >>156

    あ…あの自分帰りの飛行機予約したんスよ

    キャンセル料払ってもらっていいスか

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:40:03

    払えるかボケーッボケーッおいっジャワジャワジャワティーチンチンチンチンチンチン肛門肛門

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:42:30

    ったく目的地くらいはっきりしなよ…
    トーキョート…キョートー…京都?とやらに来たけどそれらしいやついないじゃねーかよボケーッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:55:55

    すごい数の野蛮人達が
    京都に集まっている

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:00:55

    日本の首都って表記の方が分かりやすいと思われるが……

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:01:50

    >>160

    >>161

    こんなスパム・メールに釣られる位の頭の悲哀を感じますね……

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:04:20

    >>163

    ククク……

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:11:06

    >>162

    待てよ さっき道で尋ねたら「京都が日本の首都」って言ってたんだぜ

    ここが首都で間違いないと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:14:00

    >>165

    恐らく時代錯誤な昔の人だと思われるが……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:29:44

    >>166

    どんだけ長生きなんだよえーっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:07

    もう探すのめんどくさいし場所割れてる鬼龍のおっさんでいいだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:49

    隻眼がどうのこうの言ってたけどその場で鬼龍の眼を潰せば条件を満たすんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:24:38

    >>169

    つまり鬼龍の目を潰せば五千万ドル貰える?


    多勢に無勢だっ、鬼龍の所へいっけえ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:25:41

    >>170

    えっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:26:47

    >>170

    ばあっ"超危険生物"ゴリラでェースッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:27:25
  • 174二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:27:59

    >>170

    しゃあっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:28:51

    ものすごい数の刺客が鬼龍に集まっているッ!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:30:19

    鬼龍「今、物凄い数の野蛮人たちが目の前にいる」
    静虎『忙しいから切るぞ』

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:36:02

    何でバトル・キングも要るんだよあーっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:37:00

    目的と手段を履き違えた野蛮人達に悲しき今……

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:57:03

    怒らないでくださいね
    あんな怪しいメールに釣られて日本にまで行く連中の思考回路なんてこんなものじゃないですか

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:49:31

    >>179

    ククク……

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:20:03

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだ龍星を倒しにいってないなんてお前たちには心底失望したよ
    いつまでも5000万ドルを得られるチャンスがあると思うなよ、タイム・リミットは過ぎてるんだよ
    そんな役立たずな君たちに悪い知らせがある
    「龍星を倒せば5000万ドルを得られる」というルールは撤回された
    メール、テレビCM、広告…とにかく全員無駄だった
    今来てるメールは無視してもらっても構わない
    ぶっちゃけお前たちには期待していなかったんだ最初からなぁ
    さあ文句がある奴は俺のところに来い、龍星と一緒にまとめて失神KOさせてやる
    行くぞっ俺が最後の刺客だ、‟クライマックス・ラッシュ"だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:27:47

    >>181

    最初からお前が行けばメール送る手間省けたやん……

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:46:55

    来てやったってのに、何も連絡が無いじゃねーかよ、えーっ
    なめてんじゃねーぞ、コラッ(ゴッゴッ)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:51:44

    気にしないでください、アホども相手に疲れたから精神安定剤を食べてるだけです

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:40:49

    >>181

    キャプテン・マッスルをブチ殺せェッ

    俺達を騙した筋肉野郎は流星とかいうやつ諸共一人残らずみな殺しだあっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:47:26

    >>185をブチ殺せェッ!宮沢一族に敵対する奴はみな殺しだあっ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:49:07

    >>181

    なんで場所も分からん奴のとこまで行かんとアカンねん、時間の無駄やし無視安定や

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:50:49

    キャプマスやドラゴン・ラッシュそっちのけで京都で野蛮人同士が殺し合ってるんスけどいいんスかこれで…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:54:27

    >>188

    野蛮人が消えるなら、平和に一歩近づけるってことやん!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:55:59

    参加者が増えてキャプマス人形の在庫も捌けた!俺も嬉しいぜ!キャプマスはなに焦っとんねん

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:58:18

    キャプテン・マッスル討伐の方が断然人集まってそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:00:06

    >>191

    開催場所を提示してない大会にどう参加すればいいんだよえーっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:02:18

    もうめちゃくちゃだな
    大乱闘宮沢ブラザーズってやつっス

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:02:23

    ドラゴン・ラッシュの趣旨を理解する知性を持つ人間はそもそも参加しないし
    ドラゴン・ラッシュに揚々と参加するような野蛮人にルールを理解する知性はないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:10:01

    もう名乗らなくて良いよなあっ
    これでドラゴン・ラッシュはご破産、てめえら野蛮人のお守りはもうたくさんだあっ
    俺は逃げも隠れもしない、露のメルニチェンコだ
    全員奪命車送りにしてやるよっ武器の使用も全解禁だあっ
    さあ腕に自信のある奴は俺を返り討ちにしてみろ、『マッスル・ラッシュ』だっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:13:18

    考えてみれば主催者のキャプテン・マッスルを殺せば5000万以上の金が手に入る
    しかも奴はドラゴン・ラッシュの宣伝と野蛮人どもの相手で疲れている
    多勢に無勢だいっけえ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:16:00

    >>195

    >>196

    この薄着で露に行く無数の野蛮人とそれを迎え撃つ元マッスル…ドロ試合確定っスね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:17:11

    >>195

    はいっ個人情報露呈ッ元凶として拡散しますッ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:18:04

    >>198

    メルニチェンコが(社会的に)死んだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:18:31

    一番焦ってるのは思ったよりドラゴン・ラッシュの方向性がカオスになった>>1なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています