【閲覧注意・小説晒】ここでアドバイスをもらったので晒します

  • 11◆6sfTJFhCdgYD22/07/30(土) 19:24:04

    わ!

     10日ばかり前にいろいろシチュとかを教えてもらった者ですわ! 一応エロスを書けた(と思う)からお礼も兼ねてさらしてみますわ!

     異種族交流(意味深)がメインですから、苦手な方はご注意あそばせ


    #1 Pro. | 強い美少女退魔師が呪いのせいで大変な目に遭ったり遭いに行ったりする話 - 御条サンの - pixivその日は、どんよりとした曇り空だった。 教壇に立った先生の話にも雲のような靄がかかり、そのせいでまともに理解が追いつかないままに時間だけがただひたすらに過ぎていく。 体の重い、気怠い平日の昼下がりだった。 ──たまには、こういったのんびりした日も悪くない。 「──くそったれ……」 ...www.pixiv.net

     ちなみにリンク先はエロス表現のない健全な導入パートですわ!(規約によりエロパート直リンク自粛)

  • 21◆6sfTJFhCdgYD22/07/30(土) 19:25:03

    ワタクシ、エロスを書くのが初めてですので、エロスを感じたかだけでも反応いただけると嬉しいのですわ!

  • 31◆6sfTJFhCdgYD22/07/30(土) 19:27:38

    ちなみにアドバイススレはワタクシが消したわけでなく削除されてしまいましたのよ

    他スレとか見てR18リンクを張ることの影響を考えていなかったワタクシの落ち度ですわ

  • 41◆6sfTJFhCdgYD22/07/30(土) 19:31:05

    導入はいいんだよエロスシーンを見せろという殿方はキャプション内にシリーズに飛ぶリンクを張ってますから、そちらからとんでいただきたいですわ!

  • 51◆6sfTJFhCdgYD22/07/30(土) 19:31:40

    人が来るかわからないですから、とりあえず10まで保守りますわ

  • 61◆6sfTJFhCdgYD22/07/30(土) 19:31:51

  • 71◆6sfTJFhCdgYD22/07/30(土) 19:32:03

  • 81◆6sfTJFhCdgYD22/07/30(土) 19:32:14

  • 91◆6sfTJFhCdgYD22/07/30(土) 19:32:25

  • 101◆6sfTJFhCdgYD22/07/30(土) 19:32:35

    わ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:17:47

    孕まないかどうか心配はしてるけど気持ちいいから早く中○し自体はしてほしいって思う所えっちですこ

  • 121◆6sfTJFhCdgYD22/07/30(土) 21:26:38

    >>11 感想いただいて光栄ですわ! ワタクシもとってもすこですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:47:41

    強い美女が遥か格下の醜悪な雑魚に陵辱されるシーンが屈辱感とエロスむんむんでワタクシのイチモツが滾りましてよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:35:33

    導入で「えっ、主人公オレっ娘なの?」と思ったら違かった

  • 151◆6sfTJFhCdgYD22/07/31(日) 06:29:52

    >>13 エロスを感じていただけてなによりですわ!


    >>14 昔ワタクシもドリームバスター(小説:宮部みゆき著)で似たような感覚を味わいましたわ! 導入だから許してくださいまし

  • 161◆6sfTJFhCdgYD22/07/31(日) 06:36:16

    あ、いまさらで恐縮ですが、別にスレ主がお嬢様言葉だからと言ってお嬢様言葉になる必要はなくってよ
    よきにはからえですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:58:38

    ひとまず隙間時間に導入だけ読んだ

    気になる点を挙げると一文の中で複数回「、」が現れることで
    人によってはそれが読むテンポに悪影響かもしれない
    これは俺が過去にゴリラスレで同じようなこと言われたんだけど

    さておき

    タイトルからして俺好みの話っぽいし↑の気になる点も自分としてはそこまで問題視はしてないし読みやすくて良い感じ
    魔物に襲われてるって状況を真っ先に提示してから「魔物って、こんなに頻繁に(略)」という台詞を次に持ってきて
    その後に「2XXX年のこの現代、魔物はいたるところに(略)」って地の文で説明する構成も良し
    (作風にもよるけど)最初に詳しい説明だけ持ってくるよりこういう構成のほうが読者の興味を惹きやすい気がする

    ここでかっこよく魔物退治した子がどんな目に遭うか続きに期待

  • 181◆6sfTJFhCdgYD22/07/31(日) 15:19:05

    >>17 感想感謝ですわ!

     ぶっちゃけ読点の間隔は個人の好みの問題もあると思われるので気にしないですわ! エロスは息抜きでやってますし、エロスな小説の文体についてはエロスかどうかが一番の問題ですわ! と自分に言い訳して書いているのですわ、ごめんあそばせ


     期待に添えれば嬉しいのですけれど。ともあれ読んでくださり感謝ですわよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:26:41

    他の魔物相手の展開も見てみたい

  • 201◆6sfTJFhCdgYD22/07/31(日) 21:51:46

    >>19 続きを読みたいという感想が一番うれしいですわ

    一応続き(別の魔物と絡ませる予定)は書いているのですけれど、もともと書いている小説の方も書きたいシーンが渋滞していてどちらもなかなか進んでいないんですわ!

    気長にお待ちになってくださいまし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:55:04

    私の性癖、わざと負けるヒロインが見られる気配がしますわ〜ブクマですわ〜フォローしますわ〜

  • 221◆6sfTJFhCdgYD22/08/01(月) 06:29:09

    >>21 ありがとうですわ~

    その展開もやりたいと思っているのでこうご期待ですわ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:38:20

    age

  • 241◆6sfTJFhCdgYD22/08/01(月) 21:43:49

    くっ、早く次のエロスに行きたいのに、普段の物書きの性が邪魔をして繋ぎの話を書いてしまってるのですわ……!
    次のシチュは決まりましたから、もうのんびり書いていきますことよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:18:36

    ええやん
    続き待ってるで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:21:28

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:44:47

    >>17だけど今ある分は全部みた

    期待通りで良い感じ


    強い美少女が本来なら負けるはずのない相手に負けてえっちな目に遭ったり

    えっちなことせざるを得なくなったりとか俺好みで好き


    続きは焦らんでのんびり自由に書いたってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:08:29

    このレスは削除されています

  • 291◆6sfTJFhCdgYD22/08/03(水) 06:11:27

    >>25 ありがとですわ!


    >>27 感想感謝ですわ~

  • 301◆6sfTJFhCdgYD22/08/03(水) 17:58:17

    エロスじゃない小説の筆が止まった関係で、今週中に続きが投稿できそうですわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:57:57

    >>30

    おーおめでとー

    待ってるよ!!

  • 321◆6sfTJFhCdgYD22/08/04(木) 06:42:20

    >>31 本筋が進まないのはぐぬぬなのですがありがとですわよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:21:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:26:26

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:00:52

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:26:33

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:39

    かなり好みのシチュと文章だった
    文章書くとき参考にしたエロ小説とかある?

  • 381◆6sfTJFhCdgYD22/08/06(土) 06:21:16

    皆さま保守感謝ですわ!!


    >>37 あら、ありがとう存じますわ~

    ノクターンのランキング上位をちらっと見ただけですの。喘ぎ声はPixivにメイキングのコツを載せてくださっている方がいらっしゃったので、それを参考にしましたわ

    基本的な文章の組み立てに関しては大衆小説を参考にしていましてよ。ごめんあそばせ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:28:13

    ほきゅ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:20:25

    このレスは削除されています

  • 411◆6sfTJFhCdgYD22/08/06(土) 21:25:03

    トリップを間違えたので再レスですわ!


    2話分の更新ですわよ

    [R-18] #5 事務所、そして研究所 | 強い美少女退魔師が呪いのせいで大変な目に遭ったり遭いに行ったりする話 - - pixiv~前回までのあらすじ~

     処女喪失と初イキの記憶、ついでに自慰


    ワタクシ、まだエロスの波動を感じられたようですわ

    というわけで閑話の投稿ですことよ。エロスシーンはありませんので全年齢OKですわ

    次からエロスシーンですわよ


    ↓シリーズページはこちら

    novel/series/9237332
    www.pixiv.net

    例の如く、本サイトの規約に則りエロスではない閑話のリンクですわ! いいからエロスを読ませろと仰る殿方は、そのまま次の話へ飛んでくださればよろしくってよ。キャプションに超簡単なあらすじを書きましたので、参考になさってくださいな

    フィニッシュシーンに関しては明日の投稿になりそうですわ! よきにはからえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:48:30

    あぁ~犬畜生に犯されるヒロインいいですわ~

  • 431◆6sfTJFhCdgYD22/08/07(日) 07:43:48

    >>42 ありがとうございますわ!

    獣から獣に続いてしまっているので、次は変則にしたいですわ……!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:45

    ボクっ娘セクハラ合法ロリ博士な属性渋滞キャラ、大前田博士が可愛いですねえ
    もし「元々は男だった」みたいな設定が無いならばもっと好み

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:11:20

    このレスは削除されています

  • 461◆6sfTJFhCdgYD22/08/07(日) 20:14:27

    最新話の更新ですわ!

    フィニッシュまで頑張りましたわよ!


    シリーズもR18設定していたのを忘れて、うっかりシリーズのリンクを貼ってしまったので訂正ですわ!

    御条サン読みはおじょう・さんですのよ

    ワタクシ、とってもお嬢様ですわ!


    一般小説を書いている途中でエロスの波動にヤられてしまった時に書いたお排泄物を曝すためのアカウントですわ! 息抜き程度なのでクオリティの期待は禁物ですことよ!

    感想欄にでもシチュのリクエストを下されば、気まぐれに小…
    www.pixiv.net

    作者ページ


    >>44

    一瞬「TSしてた方がいいのかぁ」と思ったら逆でしたわ

    今のところTS設定はないので正真正銘のボクっ娘合法ロリでございますの、よろしくって?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:27:17

    投稿乙です

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:41:13

    よかおめ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:25:09

    ありがたい……
    R18じゃない方の小説も期待しています!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:40

    良き獣姦でしたわ!
    差し出がましい願いですがいつかオークやゴブリンや浮浪者からの陵辱も見てみたいですわ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:48

    保守

  • 521◆6sfTJFhCdgYD22/08/09(火) 06:15:21

    >>49.48.47

    ありがとうですわ!

    ただエロスじゃない小説はこちらのアカウントで晒すつもりはございませんの。ご理解あそばせ


    >>50

    ありがとうですわ!

    あ~いずれやってみたいシチュですわね!

    ただ、ワタクシの中のエロスが、ものの数話で王道に手を出して後が困らないかと囁いてきますの。次のシチュを思い浮かばなければゴブ様あたりに手を出そうと考えていたところですわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:28

    >>52

    ウフフ

    陵辱系長編エロ小説の多くは

    陵辱(王道)→調教(変則)→完堕(王道+変則)

    の流れで進みますの

    故に序盤の陵辱にこそ惜しまず王道を入れていくべきと具申しますわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:05

    エ口ければ別に王道でも変則でも構わないと思いますよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:48:07

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:05:19

    異種魔物で獣系(特に毛皮の有るやつ全般)以外ってオーク(豚顔ではなく醜いダークエルフみたいな方)やゴブリンの他には触手系全般や巨大昆虫、巨大ナメクジ辺りかな?
    あとは爬虫類系やドラゴン系も良さそうだけど

  • 571◆6sfTJFhCdgYD22/08/10(水) 21:32:47

    >>53.54 正直に申しますと、ゴブリンやオークに関してはもう少し堕ちてから、主人公から歩み寄る形でやらせたいという欲がございますの。それをフッてまで使うか、という問題ですのよ。もちろん、それまでエロスのパトスが続くかは別の話ですけれど!


    >>56 あとはトロル、鬼、餓鬼、幽霊、河童、スライム、アンデッド、リザードマンはじめ亜人系、両生類系、深き者ども、蛸などの魚介類ぐらいしか思い浮かびませんわ

    混成の魔物を自作するのも手なのですけれど、無駄にリソースを割いてしまうのと、説明が面倒で食指がのびないのですわ

    因みに次は少しだけ獣から離れる(離れるとは言っていない)と絡ませる予定をたてましたわ! いつになるかはわかりませんけれども!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:16:52

    蟲やナメクジ辺りは産卵か中.出しかで好みが分かれるそうな
    因みに自分は中.出し派

  • 591◆6sfTJFhCdgYD22/08/11(木) 19:26:03

    >>58 一対一にこだわらなければ、托卵後に雄が……という方式も取れるのですわ!

    ワタクシの記憶が正しければ、ナメクジは雌雄同体だった気がしますし……

    夢が広がりますわ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:03:15

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:04:42

    >>59

    >托卵後に雄が……

    それも時々見かけるパターンですね

    58でいう産卵寄りのシチュエーションだと思いますが、

    中.出し単体でも「受精卵が体内で孵化し、幼虫の状態で産まれる」「受精卵が卵となって産卵」等のバリエーションが有りますね

  • 621◆6sfTJFhCdgYD22/08/12(金) 20:24:30

    >>61  絶っっっ対に自分ではやりませんが、この世には托卵からの寄生という、生物としては至極まっとうな生態に対する性癖をお持ちの方もいらっしゃるらしいですわ。グロになってしまうのでワタクシは絶対にやりませんけれど

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:58:56

    確かに寄生はどうしても絵面がグロ寄りとなってしまいますね……

    ところで主人公ってエーブリエタースの先触れもどき以外でどんな魔法が使えますか?

  • 641◆6sfTJFhCdgYD22/08/13(土) 08:50:32

    >>63 かわいそう過ぎるのを自作するのはちょっと……ですわよね


    エーブリエタースって何ぞやと思って調べたら、ブラボの敵キャラなのですわね。ぶっちゃけバトルはおまけですので、魔法に関してはテキトーですの。今後使うかもしれないのは、精神干渉(記憶改変)、異空間への収納と召喚あたりでしょうか。攻撃に関しては武器にまとわせて鎌状に固定、即死判定付与、みたいなのもできそうですわね。ファンタジーですのでその場のノリと思いつきでやってますわ、ご容赦あそばせ!

  • 651◆6sfTJFhCdgYD22/08/13(土) 08:52:39

    こ、今週は続きを投稿できるかわかりませんわ……
    エロスのシーンは妄想できているのですけれど、それまでの道程を書かないと落ち着かない性ががが……。誰ですか、エロスまでの導入は「なんやかんやあって拘束されてしまいました」でもいいやとか言った阿呆は! ワタクシですわね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:25

    ファンタジー系なら魔法の(大人の)玩具とかそんな感じのも好きだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています