足立さんが"S"…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:33:39

    あの…バキバキさせなくても派生作品のPVやコラボ先で普通にマガツイザナギ連れてるのやめてもらっていいスか
    一応超特大級のネタバレだろえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:35:00

    しゃあっわざわざガチャの目玉にしてネタバレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:35:30

    明智はP5Sでも全く触れられてなくて笑ったんだよね
    なんでやーっ!なんでP5U出さんのやーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:35:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:37:02

    アーチャーの正体が未来の衛宮士郎並にもはや誰でも知ってるネタバレだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:37:46

    しゃあけど残念ながは位置づけ的には中ボスやから真のネタバレにはなっとらんわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:41:41

    こいつはウケるぜぇ ネタバレ禁止とこんな画像を用意しておきながらに普通にネタバレしてる公式がいるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:43:14

    なんかやたらスカしてる足立がムカつくと言う気持ちと堂島さんに面会来てもらって嬉しそうな足立は好きという気持ちでEpisode “Adachi”の評価に迷うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:44:20

    ◇このキャベツは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:46:36

    わ…私には…ネットの意見に影響されて足立は漏れらだリア充よ死・ね!と吹聴していた過去があるんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:52:53

    P4GAでもうネタバレしまくっとるやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:21:54

    >>3

    ザ・ロイヤルの追加シナリオでちゃんと目立ってたからマイ・ペンライ!

    まぁ、続編に出すのは無理ですに近いオチの付け方だったけどな ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています