そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:35:03

    目の前で兄弟を殺され鬼と化した母親を自ら処分した挙句、唯一生き残った弟すら守ることができなかったんだね
    かわいそ......

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:35:52

    はいはいどうせ兄貴が弟をかばって死ぬテンプレ展開なんやろ
    暇な漫画やで

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:36:20

    >>2

    弟さんが死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:36:45

    待てよ、弟だって兄貴を守りたいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:36:59

    >>2

    強いやつが生き残って弱いやつは容赦なく死んでしまうんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:37:22

    (俺は)弱き者…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:37:35

    >>2

    マジでリアタイはこう思ってたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:37:43

    本当にかわいそうなのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:37:45

    しゃあけど目潰ししてまで辞めさせようとするのは流石にやりすぎや

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:40:09

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:42:01

    この男身内を守る能力は無いが体の丈夫さにかけては天才的

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:44:15

    あのう
    歯あげましょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:45:05

    鬼を食ったらその能力を得るとかいうとんでも能力がサラッと流されてるの猿イズムを感じるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:47:04

    >>10

    境遇的に神様に縋った事なんてないだろうに弟を連れて行かないでくれと泣きながら神様に縋るんだよね

    辛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:48:18

    上弦の壱には無一郎ですら遅れを取ったのだから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:49:29

    >>14

    救ってくれ、じゃなく連れて行かないでくれな辺り神に対するスタンスがよくあられてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:53:16

    >>14

    この漫画の神様はワニ先生なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:55:45

    最後だからと目の前に寝かせた岩柱の気遣いがある意味では酷くない?

    しゃあけどそのままだったら風柱は気づいたら弟が死んでることになったわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:59:22

    >>2

    鬼殺隊最強の岩柱がこうもあっさりと…!的な展開になると一番思っていたのが俺なんだよね

    まあ実際は兄上相手に互角に渡り合っていた最強の名に恥じない強さだったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:22:01

    >>12

    長男は早く無惨の下に行きやがれッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:45:24

    >>4

    ふんっ、お前なんかを弟と認める訳がないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:47:47

    >>21

    はいっ クズの振り確定

    後追いで鬼殺隊になります

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:48:10

    へっ最後の最後で神に縋ってやがるよあの馬鹿…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:48:20

    >>19

    こういう予想の裏切り方をしてほしいっスね

    なあ板垣

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:53:28

    >>10

    死体すら残らないのは鬼生の悲哀を感じますね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:45:25

    しゃあけどこの漫画本人はアホほど強いのに大切な人は助けられないってパターン多すぎるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています