もしも妖精國を作ったのが可愛い妖精だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:52:02

    絵本が大好きでみんなから愛される可愛い妖精だよよろしくね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:53:11

    あんま詳しくは知らないけど四代クソ妖精みたいなやつに挙げられてたからヤバい奴なのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:53:27

    消費者っ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:53:40

    最低系二次創作家さんチッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:54:32

    メアリー・スーさんチッスチッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:55:05

    誰なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:55:47

    多重クロス二次創作(物理)をやらかした自称メインヒロインの青汁さんじゃないですかやだー

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:56:49

    >>6

    BLACKSOULSって同人エロゲのヒロインの1人っす

    主人公と一緒にいる健気なヒロインっすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:57:25

    お前望まれぬモノ創った挙げ句投げっぱなしBADENDにしてくるじゃん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:59:38

    作者から歪んだ愛を向けられてるって聞いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:02:04

    >>10

    作者がスレ画のリョナ絵をノリ気で描いてる

    …と言えばヤバさが伝わる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:02:34

    >>3

    なお出自を考えるとオベロンの天敵なのが質が悪い。


    >>4

    まあこんなんでも続編の黒幕より遥かにマシなのが草も生えない。

    星どころか■■■■達からエンガチョ扱いされる世界なんて初めて見たぞ。


    >>10

    作者だけじゃなくてプレイヤーや主人公からも愛情向けられているからなあ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:42

    こいつほんと顔だけは最高なんだよな…
    おっし腹出せ腹パンだオラァ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:06:06
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:06:42

    >>14

    (虫歯のヒロインを応援する人のイラスト)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:08:15

    2はヒロインプリとノーデさんくらいかな良かったの…1に比べるとなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:10:19

    >>15

    えこれ素手で虫歯引き抜いた絵なのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:11:59

    >>15

    こっちのがよかったか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:13:41

    性格が最悪な上にガチのフォーリナーというクソ妖精
    異聞帯ごと対消滅してくれねえかな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:18:18

    外なる者の中ではプリケットが異常なほど聖女すぎるだけで(卑しいウサギさんもいるけど)
    この羽虫も感性自体はむしろマトモ寄りと判断される

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:21:07

    >>19

    なお、こんなんでもアリスよりかは遥かにマシである。

    アリスに関してはガチでヤバくて下手すると聖剣求めるためにこいつの居場所に赴くぐらいなら異星の神に

    全面降伏した方がよっぽどマシとカルデアの者に言われるぐらいの存在。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:22:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:22:44

    ジュブ=ニグラスの娘
    物語の消費者
    歪んだ愛情

    とんでもない邪悪なんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:23:04

    終盤でこの世界を作ったコイツの存在に気付いたムリアンの顔見てぇ~
    その直後自分が牙の部族にした事をされるって感じになったらより面白そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:24:00

    オベロンはどういう反応するんだろうね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:24:46

    コイツは元の物語から改変することが大好きだから
    聖剣作成→セファール撃破の物語が改変されて妖精國が生まれたことにすればクロスオーバーできそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:27:42

    >>25

    物語を消費する羽虫と消費を許さない蟲だから絶対に相入れない

    こいつ邪悪にしたプーリンみたいな奴だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:27:42

    >>26

    おまけに出来た妖精国もこれまたリィフの大好きなもの詰め合わせセットなのが質が悪い。

    ウーサー君毒殺のシーンとかウーサー君の魂が擦り切れるまで繰り返しやるだろうし。

    戴冠式でケルヌンノス倒そうとロンゴミニアド起動しようとしたら妖精國全体がいきなり吹っ飛んで

    最初からやり直すことぐらいはやりそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:28:41

    もしくはメイベルのガワ被る前のアイツが気紛れで並行世界の風景を見せて、それで妖精圏で起こった事を見てしまった羽虫が、すごい!でも自分ならもっと…!みたいな感じで介入してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:28:47

    >>21

    プリンテンダーでもあるだろ。

    役をかぶってるから

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:29:20

    >>28

    擦り切れたプーサー(古王)をシャトランジに持っていくメイベルも見れそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:34:14

    >>30

    そもそもこいつ自体ある意味役を演じる事に関しては有数の存在でもあるからな。

    ある意味オベロン以上にプリテンダーとしての相性がいい存在。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:37:10

    …あの面々が跋扈するブリテンを管理するリィフの強さ、ヤバい事にならない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:45:50

    >>33

    原作のリィフも普通にヤバイ強さしているから大丈夫。

    というか本当の名前を考えるといきなり全妖精國の住人をミンチにした後のバトルで

    対粛清防御、NP常にフルチャージ、攻撃力1万%UP,確定即死の永続強化が付いたうえで

    控え含む全員に特大ダメージというバカみたいな宝具が飛んできて1ターンで強制敗北させてきそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:52:01

    >>34

    あーうん、原作でも無限の武器を並べて射出みたいなことやってるし弱いわけがないんだよね

    真っ向からコイツをブン殴れるグニキがヤバいから、大したこと無いって見くびってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:03:02

    >>35

    まあイギリス繋がりでとある存在と同一視させれば思いっきり弱体化はかかるんだろうけど

    今度はあいつとの縁が世界に出来てあいつがやってくるきっかけになりかねない事なんだよなあ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:05:05

    >>36

    そんな存在がいるの!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:12:00

    >>37

    続編の黒幕、あいつだけでも厄介なのにあいつは確実に地球に名だたる■■■■を大量に呼び寄せるという鬼畜の所業を

    やらかしてくるので型月の世界観で考えると冗談抜きで異星の神なんぞ前座にもならない最悪の状況になる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:35:32

    コイツが原作でやった事考えるとマトモなやり方でどうにかなる相手じゃねぇからな…
    詳しい事はネタバレになるけどグッドエンドだと思ったの全部DLCでひっくり返したの反則過ぎるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:40:29

    >>36

    リィフ(邪神)と同一させる事が出来る存在って何がいたっけ


    それにしても、あの宇宙の支配者達がコンキスタドールのように地球へ押し寄せてくるという地獄絵図よ…

    リィフかその父親に見つかった時点でどっちみち詰んでる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:13:03

    この調子だとセイレムにはメイベル居そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:45:20

    >>40

    邪神ではなく彼女が好きな童話の中にあるとある端役の方で

    やり方としてはFGO本編でゼウスを倒した方法に似ている。

    >>41

    サバフェスに妹と一緒にしれっと出てくるメスガキもといメスカキ。

    なお強さは本気になるとウルトラマンすら石像に変え、地球を闇で覆いつくして絶望のどん底に叩き落すほどの強さな模様。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:56:37

    >>35

    cエンド後の個別エンドを見たら、cエンドすら羽虫の掌の上だったの本当絶望したわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:55:29

    >>39

    そんな相手が管理者になっている妖精國を滅ぼせという使命を受けたオベロンはいろんな意味で

    本編以上のムリゲー強いられそうだし

    倒してもちゃぶ台返しされて最初からになるので。

    下手するとキャストリア以上に心が折れて青ニート化してそう。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:45:08

    「2の黒幕と比べるとマシ」とか言うウンコ味のカレーとカレー味のウンコ理論

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:32:50

    オベロンがすごい顔してるのだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:58:24

    >>40

    なおFGO本編でも父親を呼び出すような真似をやらかしている模様。


    >>45

    リィフが子供に激辛カレーを甘口カレーと偽って食わせて苦しむ姿を楽しむタイプだとすると

    黒幕はカレーにドクツルタケやらポロニウム、フッ酸といったありとあらゆる毒劇物を入れた上で

    死なない様に変な再生薬いれて思い人に食べさせた後で懸命に治療と介護を行うことで、

    毒で地獄の苦しみを味わう思い人が介護と治療で癒してくれる自分のことを好きになってくれると本気で思いこんで

    実行するタイプなのでリィフの方が遥かにマシなんだよなあ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:03:12

    2のリィフ相手に、相手が奉仕種族レベルまで弱体化したとは言えある程度食い下がれそうな紅ずきんって何者なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:05:31

    ビースト3とナーサリーライムを足して2で割った位のイメージだなセイレムでのキルケー見るにモルガンならカウンターの一つや二つは用意できるかもしれない庭シリーズは何となく効く気がしてならんしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:06:56

    >>48

    まあ、初めての作品だしなんかありそうではある

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:14:45

    >>48

    プロトグリムを過酷な運命に突っ込んだら全部突破して向かってきたとかいう女ガッツ、なお余命

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています