くらえカレン!催眠アプリ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:56:39

    ボディータッチとか蠱惑的な言動を慎め!
    正直耐えるの大変なんだ!

    よし!これで大丈夫!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:57:25

    カレンチャンは​───────
    ​───────耐えた

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:57:34

    カワイイ☆ユニバースで無効化!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:57:34

    おかしい…
    なぜ以前より頻度が増えているんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:58:09

    リバースカードオープン

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:58:48

    素のカレンの方が(お兄ちゃんにとって)蠱惑的だった説

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:58:49

    >>4

    答えは明白


    カレンは、自身の行動を蠱惑的だとは微塵も思っていない!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:59:35

    喰らえカレン!!
    この五円玉を見つめろ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:59:42

    >>4

    催眠で頻度が0.9倍になった後お兄ちゃんの>>1発言で2倍になったからだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:00:12

    弱点ばらしてどうするんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:00:56

    >>4

    実は溢れ出そうな情動を抑えて婉曲的に表現した結果蠱惑的になってた説

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:02:31

    (効いてはいるんだ……♡)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:02:55

    催眠に耐えちゃうってカワイイに反するんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:14

    >>13

    だって催眠の方がカワイイじゃないもの

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:27

    >>13

    催眠にかかるのもカワイイとは言えないんじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:05:41

    >>13

    催眠に屈するほうがカワイクないと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:06:24

    あかん…ここにいるカレンチャンたち心が強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:06:57

    かかったふりをして油断してる所に耳元で「そろそろ寂しい?♥️」って囁いたらお兄ちゃん爆発するぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:07:05

    >>17

    元々カレンチャンはメンタルクソ強求道者なんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:11:07

    己の可憐さと美しさに限界を感じ悩みぬいた結果彼女がたどり着いた結果は感謝であった

    自分自身を育ててくれたカワイイへの限りなく大きな恩自分なりに返そうと思いたったのが

    一日一万回 感謝のウマッター投稿!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:23:36

    >>1

    ボディタッチと蠱惑的な言動を慎んだ結果カレンチャンはー


    外堀をがちがちに埋めてお兄ちゃんの退路を完全に断った

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:26:48

    催眠は素直に食らうほうがカワイイぞ。ちんちん亭が言ってた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:30:23

    >>22

    大体その後罵倒されるじゃねえか…


    催眠に屈するなんてカワイイね♡恥はねえのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:31:48

    ちんちん亭って名前がカワイクない…
    何言ってんだかわいいよ♡イケオラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:47:53

    催眠とかじゃなく
    面と向かって普通に
    「くっつかれるの正直しんどい」
    って言ったらどんな反応するんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:01:10

    お兄ちゃんの言い方次第かなぁ
    カレンの魅力が強すぎて正直しんどいとかブースト掛かる可能性すらある

    逆にベタベタされるの迷惑だ的な感じで行ったらカレンチャンすごく傷つくだろうからそんな発言は俺が許゛さ゛ん゛っ゛

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:01:35

    催眠アプリが既にカワイイに負けてる可能性もある

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:05:01

    >>4

    ウマ娘世界だとエ○補正が働かなくて普通の催眠同様かかる気がないとかからない+かかっても寝たら解ける状態になってるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:12:29

    多分ベタベタされるとカワイイオーラでムラムラするからやめて欲しいってなったら全力で押し込むんだろう
    もしもぼっちのが楽だからあんまり干渉しないでってなればじわじわ染める感じになろうが、フィクションでそう考える人っていないよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:13:13

    >>27

    催眠アプリ「カワイイカレンチャン!カワイイカレンチャン!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:15:04

    >>25

    お兄ちゃんはそんなこと言わない!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:34:35

    ボディータッチだけでも減るはずでは!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:47:25

    お兄ちゃんが好きすぎてカレンチャン本人が気が付かないうちにボディータッチしている説

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:22:38

    カレンチャンが催眠ごときに負けるわけが無かった...

    これはお兄ちゃんが何度も耐えるのと同じだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:29:31

    カレンチャンも催眠アプリ使ってない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:37:33

    お兄ちゃんがカレンチャンの誘惑に耐えていること自体がカレンの催眠によるものだった説

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:42:03

    カレンチャンが気合いで耐えてるのも想像つくのやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:49:27

    カレンチャンはお兄ちゃんの事が好きすぎて逆ぴょいしたくなる気持ちをいつも耐えているんだゾ
    ボディータッチ位許してあげるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:35:28

    これ掛けた時の記憶消してないから弱点ばらしたままやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:51:45

    >>39

    かけた時の記憶除去は催眠モノのセット作業みたいなものなので尺の関係でカットされと考えれば、まぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:44:31

    >>20

    大丈夫?投稿しすぎて運営に怒られてない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:04:59

    催眠ごときでカレンチャンは止められなかったよ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:42:35

    スマホの電源が切れている

    カレンチャンが耐えた

    カワイイの前には催眠は無力

    どれだ...?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:24:49

    カレンチャンなら催眠をくらったあと自己催眠できるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:43:37

    答えは簡単だよ、お兄ちゃん
    「慎め」とは言ったけど、具体的な時間や数量の制限の指定がなかったから「慎んだ」と思えばそれで済む話だったの

    さ、お兄ちゃん次はカレンの番だよね?

    そういって俺の担当はスマホを目の前に差し出した─

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:08:08

    カレンチャンやっぱり催眠してるんじゃ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:38:50

    根が悪い子じゃない上に恋する乙女だから、カレンになら催眠されてもあまり怖い事にならない気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:11:06

    精神力だけで耐えれるのか...

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:13:44

    はい!お兄ちゃんは催眠にかかりましたーだからカレンの今からいう事は絶対です!因みに催眠にかかっている間お兄ちゃんはしゃべる事が出来ませんし、この間の記憶も覚えていませんー分かった?

    だ、め!お兄ちゃんは催眠中なのでお口にチャック!
    コホン、ではー


    もしもカレンの想いが負担だったらちゃんと言ってね?本当に好きな人が出来たらカレンの事は気にせず自分の想いを大事にして?すごく寂しいけどカレンは乗り越えてみせるから、お兄ちゃんの幸せの邪魔になるのはカレンにとってカワイくないの。
    でもカレンが貴方を思うように貴方が私のことを運命の人だと感じてくれたなら、その時は私が卒業した後でもいい、きちんと想いを伝えてください。カレンはずっと待ってます。


    はい、催眠解除! お兄ちゃん何か覚えている?無いよね?よろしい!
    それじゃあカレン寮に戻るね、また明日よろしくねお兄ちゃん!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:30:02

    カレンチャン!催眠!カワイイで無効!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:21:52

    >>44

    カレンチャン何者なの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:08:50

    カワイイ求道者だぞ、自己催眠ぐらいできずにどうする

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:48:31

    お兄ちゃんに催眠!耐える!解除!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:11:37

    催眠かかってるから大丈夫!って思ってカレンチャンを1回ハグするお兄ちゃんください

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:49:59

    催眠掛かってるからって油断して抱きしめるとか完全にカレンに弱み握られるやつ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:16:40

    やめろお兄ちゃん、これ以上墓穴を掘るな

    そのまま外堀が埋まるんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:09:07

    何で催眠アプリ使っている方が外堀埋まってるんです?
    お兄ちゃんだから?
    なるほど、そうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:46:54

    お兄ちゃんが迂闊すぎやしませんかね...

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:51:42

    催眠かかった振りしてカレンチャンが塩対応するけどいいのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:43:44

    >>53

    お兄ちゃん!カワイイ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:54:29

    催眠アプリ「カ……カ……カレンチャンカワイイ!カレンチャンカワイイ!カレンチャンカワイイ!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:25:52

    >>59

    最近カレンがそっけない、嫌われたのかな…と愚痴るお兄ちゃん

    経緯を聞いて呆れるあ兄さま

    裏で計画通りと例の顔をするカレンチャン

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:21:35

    お兄ちゃんに対してカレンチャンのボディタッチ増えるのでやめなさい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:22:55

    お兄ちゃんがカレンに何かがあったら大変だとちょっと昔に催眠が効かなくなる催眠をかけたんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:30:58

    >>62

    慎めって催眠した(と思ってる)はいいものの距離を感じて辛くなっちゃうお兄ちゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:55:20

    その催眠アプリどこで手に入れたんですかね...タキオンのところだと保証は出来ないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:48

    これいい終わったあと催眠アプリを強引に取ってお兄ちゃんを狭い部屋に連れていくんだよね...

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:58

    >>64

    前に催眠かけたこと忘れて墓穴掘ってるところが最高にお兄ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:09

    >>65

    カレンチャンのレス

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:27

    >>67

    うまぴょいをするなとは命令がないからな

    ボディタッチと声での誘惑を禁じたお兄ちゃんが悪い

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:22:04

    お兄ちゃんが終わったあと満足そうに帰っていくもその日の後普段よりもスキンシップ増えるヤツやん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:41

    催眠をかけられるのはお兄ちゃんだけではないということか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:32:41

    カワイイカレンチャンがいる限りこの世に催眠アプリが栄えた試しはなかった...

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:41:16

    お兄ちゃん...これは催眠のせいだからしょうがないよね♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:41:57

    >>20

    その内、書き込む前に書き込まれるようになるんですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:17:29

    耐えるのが大変なら耐えられないようにしてあげるね❤
    って本気を出して追い込むカレンチャン

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:43

    カレンチャン!寝不足だから寝てくれ!催眠!

    よしこれで寝てくれ...え?添い寝?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:16:57

    催眠かかってなくても変わらねぇ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:33:33

    お兄ちゃんの催眠なんて効かないよ♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:13:40

    >>79

    という催眠にしっかりかかってるやーつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:25:32

    つらいなー❤お兄ちゃんに催眠に掛けられちゃったから押し倒すしかないね❤つらいなー(棒)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:47:34

    催眠によって素直になってるからなしょうがないな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:00:59

    カードバトルなのか能力バトルなのか...

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:11

    お兄ちゃんも催眠耐えないとな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:53:28

    >>84

    お兄ちゃんの場合耐えることを催眠で破られそうになってそれを耐えてのループに入りそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:18:49

    くらえ!カレンチャン!今日は一日眠たくなる!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:16:54

    はい…カレンは…一日中お兄ちゃんと寝ます❤(ガバッ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:39:15

    カレンチャンによってお兄ちゃん寝ます...

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:43:58

    くらえ!カレンチャン!催眠!ってやっても即座に逆向きにされそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:47:11

    理想:蠱惑的な言動はもうしない!これで安心できる!
    現実:あくまで蠱惑的な言動は変化球、それを封じられたなら直球で直情的な感情をぶん投げるのみ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:56:06

    小悪魔ななのが無理なら直接やりそうなのがカレンチャン!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:04:59

    実際運命の人相手だし
    利他的な側面合ってウマスタやっているカレンチャンが
    それでも好き好きアピールしている時点でだいぶ自重しているんだろうなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:18:08

    お兄ちゃんの場合、催眠アプリ間違って自分にかけそうなんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:01:52

    お兄ちゃんにはカレンチャンの誘惑を耐える催眠をかけた...

    え?カワイイで無効?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:55:41

    催眠だからってことで押し倒すんですね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:24:57

    お兄ちゃんにも催眠!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:13:19

    催眠耐えるってなんだよ()

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:55:54

    カレンは足りないパワーをテクニックで補っているのではなく有り余るパワーをテクニックで抑えているので、テクニックを封じたら当然パワーが有り余る

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:28:40

    >>73

    天地開闢からいそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:50:17

    カレンチャンのカワイイもある意味催眠パワーだし...

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:43:29

    ボディタッチが多くなって混乱するお兄ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:05:58

    カレンチャンに隙を見せてるのと同じなのでそのままカレンチャンがお兄ちゃんをカワイイするも耐えるから何も起こらないという

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:32:01

    カレンチャンのカワイイフイルターが剥がれそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:46:04

    カレンチャンならカワイイで催眠跳ね返しそうだよね
    催眠跳ね返すカワイイって何だよ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:24:44

    >>104

    そりゃあ催眠跳ね返すカワイイだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:53:53

    カワイイが万能すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:17:20

    あんなことやこんなこと考えるようにお兄ちゃんに催眠しないとね...♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:16:38

    お兄ちゃんの意識が塗り替えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:05:23

    催眠アプリでカレンのカワイイに耐える策を講じるお兄ちゃんは見ててカワイイので
    催眠アプリをカレンに仕掛けて効かなかった記憶をカワイイ式催眠術で消去するカレンチャン

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:06:57

    甘いッ!!!!!!秘技!!!カワイイ洗脳返し!!!!

    なんの!!!!洗脳無効!!!!カワイイ無効洗脳返し!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:17:04

    カワイイとは催眠を凌駕したものだお兄ちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:06:15

    「ところで何で催眠アプリなんて存在知ったの、お兄ちゃん?」

    「最近遊んだエロゲがそのジャンルで…あっ」

    「ふ~ん❤カレン良いこと聞いちゃったな❤」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:13:40

    「お兄ちゃんの催眠...カレンチャンちょっと暑くなってきちゃったな〜❤」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:04:10

    >>110

    傍から見たらイチャ付いているだけなのである!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:48:49

    お兄ちゃんが催眠で寝たあと楽しむカレンチャン...

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:37:08

    「お兄ちゃんの催眠で...カレンちょっと寒くなってきちゃったな〜❤」(ピトッ、ギュー

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:54:58

    カレンチャンに催眠アプリが渡る可能性もありそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:30:20

    お兄ちゃんからの指示を喰らうも抗って耐えそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:36:42

    例えお兄ちゃんの催眠でもカレンチャンには催眠返しがある

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:27:37

    ボディータッチを慎んだ結果ペッティングを始めるカレンチャン

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:42:01

    お兄ちゃんが悪いんだよ...

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:20:49

    カレンチャンのボディタッチがだんだん増えていって混乱するお兄ちゃん...

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:50:41

    お兄ちゃんとしては催眠でボディタッチを減らせればいいが、カレンチャンはお兄ちゃんには効くことを知ってしまったため、カワイイが上回ってしまったんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:51:18

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:53:13

    カレンチャンの耐性として概念攻撃効かないし、催眠では無理でしょ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:30:08

    >>125

    カレンチャンにとってお兄ちゃんからのお願いだし...

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:58:31

    催眠アプリなんてもの効かないけど、お兄ちゃんの戯れに付き合ってあげるカレンチャンとかけなげで可愛すぎる

    なんかそのうち催眠アプリ効いてるからって油断したお兄ちゃんが、うっかり本心口走ってカレンの自制が崩壊する未来も見えるけどまあいいか!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:13:02

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:13:13

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:13:23

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:16:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:16:22

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:19:45

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:25:56

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:51:17

    >>10

    だってお兄ちゃんだし…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:05:07

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:05:34

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:07:40

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:08:30

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:10:18

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:23:33

    カレンチャン本体がカワイイ持ってるから無効なの強キャラすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:37:17

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:37:29

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:42:32

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:59:32

    まぁ、元から年齢にふさわしくないレベルの求道者みたいなメンタルと
    合気道まで持っているから元から強キャラではある

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:28:42

    お兄ちゃん側が催眠アプリと思ってるだけかもしれんしな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:47:46

    カレン「もう違うでしょ、お兄ちゃん?催眠アプリはお兄ちゃんがパソコンのえっちなフォルダーにいれているゲームだともっと有効に活用してなかった?」

    お兄ちゃん「え?なんでカレンが俺のPCのフォルダー把握してるの?」

    カレン「そんなことは今は問題じゃないでしょ?はいリテイク入りまーす!3日前に起動してた催眠エッチゲームの冒頭思い出して、お兄ちゃんカレンに催眠アプリ向けて一言!」

    お兄ちゃん「え?えーと俺の彼女になってエッチをいつでも受け入れろ!」

    カレン「そうそう、よくできたねお兄ちゃん!ご褒美になでなでしてあげるね❤」

    お兄ちゃん「う、うん有難う・・・なんか違うような?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:33:20

    これからお兄ちゃんはカレンチャンの写真が撮りたくなーる...

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:53:45

    このままいけばお兄ちゃん虜じゃねぇか...

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:35:35

    今日くらいは勝つぞと催眠使って指示するも悪手だよ...

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:23:17

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:23:27

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:42:40

    カレン「はい、今日も始まりましたお兄ちゃんとカレンの催眠タイム~」(パチパチ

    お兄ちゃん「催眠タイムって何?そういえばPCのフォルダーの件教えてもらってないけど?」

    カレン「昔のこと気にしせずどんと構えていこうねお兄ちゃん!という訳で2日目はお兄ちゃんの催眠エッチゲームで次のシーンです、催眠アプリを憧れの娘に使った主人公さんは次に何したっけ?」

    お兄ちゃん「え?えーと命令出してスカートをたくs…って、もしかしなくてもゲーム内容確認したよねカレン?」

    カレン「そうそう、正解だよお兄ちゃん!という訳で催眠にかかってるカレンもスカートを///」(ススス…

    お兄ちゃん「ちょ!?カレン、待って!…あ…?」

    カレン「えへ❤スカートの中は水着でした~。ごめんね?流石にカレンも下着はまだ恥ずかしいから。でもドキドキした?したよね❤」

    お兄ちゃん「しました、凄くしましたのでもう勘弁してください///」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:44:30

    「お兄ちゃんはカレンチャンに対して我慢してることを言いたくなる」

    「カレンチャン...最近食べ過ぎだよ...」

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:15:12

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:54:13

    >>154

    その日から食事制限と運動に励むカレンチャン

    その顔は鬼気迫るものがあったという

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:52:49

    お兄ちゃんに催眠で運動付き合ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:29

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:02:25

    カレン「はい、3日目になりましたお兄ちゃんとカレンの催眠タイム~」(パチパチ

    お兄ちゃん「えぇ~二回目で白旗あげたのにまだ続けるの?しかもなんで体操着姿だし」

    カレン「降参した敗者に発言権はありません!(ビシッ)体操着姿なのはゲームとは別のルートに入ったからでーす、ブルマ好きでしょお兄ちゃん❤」

    お兄ちゃん「ブルマについてはノーコメントでお願いします…。それで別ルートって?」

    カレン「お兄ちゃんのエッチな催眠ゲームこれ以上参考にしちゃうと、ちょっと過激になり過ぎちゃうかなって思ってね?カレンはお兄ちゃんが覚悟してくれるなら良いけど/// だからここからはカレンのオリジナル√なんだ❤」

    お兄ちゃん「なんか催眠アプリとか関係なくない?」

    カレン「敗者に発言権はないんだよお兄ちゃん!という訳でオリジナル√はお兄ちゃんがカレンにブルマ姿になる命令している√です、お兄ちゃんって大胆///」

    お兄ちゃん「自分でやっておいて顔赤らめるとか器用な娘である。それで正座して何をする気かな?」

    カレン「今日は催眠でブルマ姿になったカレンが膝枕で耳かきしてあげま~す!さぁどうぞお兄ちゃん❤」(ポンポン)

    お兄ちゃん「(言っても聞かないだろうからなぁ、、、少し甘いか俺?)…失礼します」(ポフッ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:10:17

    催眠アプリっていう口実できちゃったねぇ...

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:18:09

    なんでお兄ちゃんが催眠アプリ使っているのにカレンチャン優勢なんです?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:38:48

    >>161

    カレンチャンが催眠特攻すぎるんだよな...

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:53:05

    カレン「こんにちわー!ウマ娘のお姉さんことカレンチャンだよ!はい、お兄ちゃんもカメラ(スマホ)に向かってどーぞ!」

    お兄ちゃん「なんか教育番組みたいになってない?えーと、トレーナーのお兄ちゃんです。」

    カレン「今日も催眠アプリでカレンが毒牙にかかっちゃいます、もう、えっちなお兄ちゃん❤」

    お兄ちゃん「もはやまぎれもない冤罪な気がするんだけど。それで今日のテーマは?」

    カレン「今日は認識改変!見てるものや感じている物を他のものとして解釈しちゃうやつだね」

    お兄ちゃん(鏡花水月…カレンはBLEACH読んでないだろうなぁ)

    カレン「という訳で今カレンは催眠アプリのせいでお兄ちゃんをアヤベさんと認識しています!なので~」(ダキッ)

    お兄ちゃん「あのカレン?抱き着かれてスリスリされているんですが少し離れてくれない?」

    カレン「今のお兄ちゃんはアヤベさんなので遠慮不要です~。ん~いい匂い❤」(スリスリ)

    通りすがりのアヤベさん(カレンさんが部屋であそこまでベタベタしてきたりはしないのだけれど…言うだけ野暮ね)

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:54:31

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:01:31

    催眠アプリの効果が途切れるというか記憶削除行ってないからカレンチャンがガバって抑え込んでたのを解放しそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:28:23

    お兄ちゃんの催眠というかその後の指示がカレンチャンを突き動かすんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:30:17

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:11:37

    >>166

    耐えてないことがバレるのはまずい...

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:14:33

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:17:37

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:18:22

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:19:01

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:53

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:24:50

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:12:44

    カレン「はい、今日も始まりましたお兄ちゃんとカレンチャンの…ってどうしたのお兄ちゃん?その自信満々な顔と仁王立ちは。」

    お兄ちゃん「カレン、今日は…いやこれからも俺が主導権を握らせてもらう。貧弱な坊やな自分とはおさらばしたんだ、自己催眠でな!」

    カレン「自己催眠って自分に催眠を掛けるんだよね?」

    お兄ちゃん「そう、鏡越しに自分に催眠アプリを使い、『カレンからの誘惑に動じない』と催眠をかけて鋼の精神を手に入れた。明鏡止水で心揺さぶられる事がないスーパーお兄ちゃんになったんだ。ドラゴンボールに例えるなら戦闘力5から一億五千万になった感じだな」

    カレン(インフレひどすぎるよお兄ちゃん)

    お兄ちゃん「なのでカレンからの誘惑はもう効かない。諦めてからかい半分に悪戯しないように」

    カレン「ふ~ん。でも、催眠術をかければヒトが空を飛べる、って訳じゃないんだよ?お兄ちゃん、えいっ❤」(フトモモチラッ)

    お兄ちゃん「!カレンそれ反則No!はしたない事しちゃいけません!///」

    カレン「あはは、お兄ちゃんの鋼の意志弱すぎだよ~。でもカレンに動揺してくれて嬉しかったな❤ またいつかしてあげようか?」

    お兄ちゃん「ダイジョウブデス、もう勘弁して…」

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:34:47

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:43:48

    お兄ちゃんが耐えられるように自己催眠をだな...

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:01:25

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:53:39

    お兄ちゃんの理性解除!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:22:05

    お兄ちゃんの理性は催眠によるものじゃねーよ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:44:35

    耐えても耐えても催眠が待ってるぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:06:35

    お兄ちゃんもカレンチャンも催眠というかそういうきっかけが欲しかっただけなのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:08:30

    カレンチャンの性格的に蠱惑的な行動はまだ遊びの範疇じゃね?
    それを封じたら遊びはおしまいっ!!になるのでは……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:57:30

    お兄ちゃんに好きになる催眠かけられても効かないカレンチャン

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:38:37

    耐えることに関しては催眠も効かないからな...

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:00:26

    お兄ちゃんには効かなかったか...

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:31:29

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:53:45

    カレンチャンに効くのとか甘えてくれみたいな催眠じゃない?(効いてるとは言ってない)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:13:09

    >>184

    元から好きだから効かないのは当然なのである

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:55

    >>186

    お兄ちゃんはカレンチャンの為なら催眠にだって耐えるのだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:02:11

    そろそろ埋めるか…♠

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:02:36

    >>191

    まだ早い

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:03:36

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:03:58

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:04:14

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:05:07

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:05:25

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:05:38

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:05:48

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:05:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています