記憶喪失になったシャニPに捏造記憶を刷り込みそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:57:15

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:57:36

    小糸

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:59:43

    まみみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:00:32

    シャニPの頭に手をかざす霧子。全てを理解していくシャニP

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:02:13

    >>4

    捏造ではない

    真理だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:20

    付き合ってました…から…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:05:17

    「特別」「大切」って言いまくるイルミネは逆に本当なのか…?って疑われそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:06:48

    透「プロデューサーには自分で思い出してほしいんだ、私のこと」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:11:38

    どいつもこいつも…人の婚約者に手を出そうと…ぶちぎれそうで…ございます…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:17:50

    多数のアイドルから「大事に思ってます!」とか「私のことをいつも考えてくれて...」とか言われて「俺ってとんでもない女たらしだったのでは...」ってなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:22:16

    >>10

    >俺ってとんでもない女たらしだったのでは...

    事実だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:25:31

    記憶喪失して復帰したら奇行もしないし歯の浮くような台詞も言わなくなってアイドルとの距離感がスゴいまともになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:26:28

    ちーゆちゆちゆちゆ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:31:13

    >>12

    アイドル側のモチベが下がってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:46:40

    まともな感覚になったら仕事辞めるだろ
    ブラック過ぎて常人では耐えられない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:26:55

    >>4

    霧子さんはゲッター線の化身かなにかでらっしゃる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:47:32

    地元に連れて帰りそうなアイドルが多数いるんですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています