ムナンチョ・ヘペトナス教

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:01:11

    鬼龍はク・リバースを溜めるためにアホほどフセリンチョしとったんや その額…500000フセリンチョ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:01:56

    うあああ せ、隻眼のヤクザが教団を練り歩いてるっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:02:01

    >>1

    6のムナンチョ・鈴木、あなたは聖人だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:00

    四大幻獣位は強いんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:21

    ちゃんと500億円になるようフセリンチョを調整してる>>1にはク・リパースを送りたいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:54

    >>2

    順当なタイミングで挑めばまあまあ強敵で苦戦したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:59

    うぁぁぁ ま…真島の声のおっさんが真島より練り喋ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:05:21

    ク・リバースの溜め方を教えてください

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:07:21

    私はフセリンチョするお金がないんです それでもク・リバースを貯められますか? 

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:08:57

    ヤクザ空手の使い手ばっかじゃねえかよえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:09:45

    >>9

    はい!

    私と特別なシュレピッピをすれば大丈夫ですよ!ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています