このスライム

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:18:40

    弟と共通の友人に性癖語ってたり、依頼されてるわけでもなさそうなのに自分の仕事に使うようなガチの声音でエロボイス突っ込んだり、渡す相手をデフォでお兄ちゃん呼びしてる音声を入れた腕輪作るの本当に友人ってだけの距離感じゃないと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:22:05

    本当に恋愛弱弱変態スライムなのかはまだ議論の余地があるはずだ
    これは関係ない話だけどロリコンでショタコンだけど本命にお兄ちゃん呼びして距離感の近さをアピールしつつ周囲に牽制してたら会えなくなったのだとしたらとても可愛いけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:22:05

    姉弟そろってモモンガ大好きだな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:22:16

    ヘイト管理完璧な前線指揮官とかいう
    敵エネミーだけじゃなくて味方プレイヤーの状態も把握してるから純粋にゲームが上手い
    異形種のタンク職なのにソロプレイ出来てたのも頷ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:25:37

    恋慕を抱いてるにしては行動が奇怪過ぎる
    でも知り合いにしては三人でよく話してる
    つまり友達以上恋人未満(親友とは異なる)という美味しいポジなのでは?
    ペロロンチーノからモモンガへの感情は親友だから姉弟からの好感度が凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:28:09

    >>5

    近い距離感を楽しみつつアピールして周囲に牽制"だけ"する負けヒロインムーブしててもおいしい

    大人になった双子がそんなことしてたら超笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:33:40

    マーレがアニメ一期二話で流れるように即座に左手薬指にリング・オブ・アインズ・ウールゴウンにはめてるのさあ......
    アウラもアウラで褒められたらすぐに意識しちゃってるし

    ぶくぶく茶釜ァ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:33:59

    NPCは設定よりギルメンの内心の距離感がかなり影響されるっぽい上でマーレが指輪を渡されたら左薬指につけたりしてるからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:48:55

    ジョークアイテムの印象だった腕時計がとんでもない呪具に見えてきた。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:32

    >>9

    ジョークグッズだとしてもギルメンに渡してるのモモンガだけっぽいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:57

    何気ナザリックのスライム系異形種が有能揃いなのよな
    武器破壊先鋭化の対人特化モンクのヘロヘロさん
    ヘイト管理激ウマな完全タンク職のぶくぶく茶釜さん
    第七階層の地形を駆使した防衛を行う紅蓮(90代)
    汚れ役に上司への諫言から報連相までこなせるソリュシャン
    モモンガにお風呂の楽しさを思い出させた三吉君

    少なくとも本編にぶくぶく茶釜がいたらタンクにマジックキャスターだから凄い楽になったと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:09:37

    >>11

    元々創作物に出て来るスライムって種族は有能なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:59:37

    ユグドラシルやってた頃は太ってたんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:04:07

    >>13

    始める際はそうだったっぽいけどダイエット成功させたってことはモモンガが知ってたっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:21:11

    >>14

    ほほぅ


    オフ会に合わせて痩せたのかオフ会を機に痩せようと思い立ったのか……的な妄想が

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:38:19

    昨日突然生えてきた「ぶくぶく茶釜、モモンガ好きだった説」が脳を掻き乱してしょうがない
    不意打ちされた気分だわ、NPCだけじゃなくて至高の四十一人の方が圧倒的にヒロインレース有利だもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:24:53

    リアルが忙しくて最終日に会えなかっけど、ドッキリ企画として残ったギルメン全員でオフ会を開く予定だった。
    そしてそこで告白しようと思ってた。だがモモンガことあの日を鈴木悟は行方不明になった…という妄想。

    スレチの話題になっちゃうけど実際リアルの肉体はどうなってんだろうね。転移したのは鈴木悟の記憶を継承してるモモンガというキャラクターであって現実の鈴木悟さんは4時に起きて普通に出社した説もあるが。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:29:48

    ギルメン女子は三人だけだったけど、明らかに他の二人より会話しているっぽいしなあ
    キャラクターが強烈すぎるだけかもだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:37:16

    不死者のoh!読んでたら「モモンガさんはおめぇ(ペロロンチーノ)と違って内面を見て判断してくれるよ!」という発言があった
    あとるし★ふぁー作『タゲ取り物語』でモモンガをモデルにした帝が茶釜姫に求婚してた
    諸君これをどう見る?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:59:58

    >>19

    プロローグだと外見のせいだって言ってるけど、モモンガは茶釜来たら間違いなく気付くって内心でも思ってるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:02:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:06:20

    弟も自分の装備を渡したり、シャルティアにモモンガ対策装備準備してたりとくそ重いからなー

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:10:41

    仲も良いしもし鈴木さんこの人と結婚してたら楽しかっただろうなぁって思う
    親友が義弟になるとかいう面白展開もあるし次第に…あそこまでユグドラシルに依存する事も無かったんじゃ無いかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:12:31

    >>23

    義兄じゃなかろうか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:24:07

    茶釜さん、売れてる芸能職ってことはあの社会だと勝ち組階級の底辺って感じじゃないか
    鈴木さんと結ばれるかっていうと微妙なところのような気もするが

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:42:11

    >>19

    るし☆ふぁーさんは実は気ぶりじじいってこと!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:43:06

    >>19

    ギルメンにも割とバレバレだったっぽいな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:44:39

    やはり子供に友達は必要だったんじゃないか?
    鈴木さんもうちょっと感情の自己認識が発達していれば……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:05:11

    >>24

    モモンガ視点だから合ってるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:09:14

    >>29

    あっ、そっち視点か

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:03:35

    >>25

    どうだろ。養われるだけなら難しいだろうけど互いに一人暮らし出来てるだけの金額を稼げてるならむしろ今後は貯金に回せるだろうから、そこまでデメリットになるかなぁって感じもする

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:31:42

    言われてみれば、設定されてるシャルティアとアルベドより少し弱い程度にアウラがアインズを意識しているという事実
    これはアウラとぬくぬく茶釜不可避ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:25:26

    参考になりそうなアウラ&マーレの至高の御方への尊敬度(16巻117P)が

    【アウラ】ぶくぶく茶釜>モモンガ>ペロロンチーノ>やまいこ&餡ころもっちもち>残るギルメン

    【マーレ】ぶくぶく茶釜>モモンガ>ペロロンチーノ>残るギルメン


    あっ、ふーん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:56:21

    例の腕輪に即左薬指で火種が燻っていたところに不死者のoh!と15&16巻が投下されてCP厨の脳はボ ロ ボ ロ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:03:11

    >>33

    他のNPCも創造者>モモンガ>その他だろうからそこは別に

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:06:28

    比較すべきはシャルティアだと思うんだけどどう?

    シャルティアがペロロンチーノ>モモンガ>ぶくぶく茶釜だったらいつものでいい

    逆にペロロンチーノ>茶釜>モモンガだったら茶釜ァ!

    16巻まだ読めてないんで教えてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:08:37

    >>35

    あー、そっか

    転移後に最後までいた四十一人だからその補正がある可能性もあるのか

    デミウルゴスは転移後好感度爆上がり勢の筆頭やしな、参考にするには弱かったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:52:30

    >>37

    ………二番目にモモンガさんがくるのが

    残ってくれた御方だからか


    親であるプレイヤーが元々モモンガさんに好感があったか

    で変わるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:26:39

    そもそもモモンガがギルドマスターなんだから拠点NPCの好感度だか忠誠度だかは無条件で高いはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:33:58

    ナザリックは四十一人の神を信仰する多神教だからなぁ
    デミウルゴスとか、ウルベルトから「たっち・みーを殺せ」となれば全力で謀略の限りを尽すけども「モモンガを殺せ」となれば玉座の間に他守護者含めたNPCを集めてモモンガに正面から殴りかかるぐらいある

    唯一残ったのがギルメンハーレムしてたモモンガだから問題なかった
    一人だけだから忠誠対象が割れてないのも大きい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:36:02

    偶然一緒に転生してたら異世界ラブコメになったかもしれないのに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:43:50

    >>40

    あのー、ハーレムメンバーの92.5%が野郎なんすけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:06:06

    >>40

    デミウルゴス(とウルベルト)のモモンガへの好感度やべぇな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:11:38

    ギルメンからの矢印が大きいほどにのしかかる、最後の瞬間に誰も立ち会わなかったという現実

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:22:36

    悟くんが(´・ω・`)してる中、リアル側ではギルメン達がバチバチに世界の荒波に揉まれてるんだよね
    ウルベルトが悪に悪として対峙してたり、ベルリバーが死亡してたり
    もしかしてギルメンに置いて行かれたんじゃなくて、遠ざけられただけなんじゃないスか?

    モモンガ視点だと誰も最後に残らなかったって事実は何も変わらないんだけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:51:44

    そりゃギルメンにだって諸事情はあるしな。ヘロヘロさんもモモンガさんが必死扱いて維持してる事自体完全に想定外だったし。
    別スレでも言われたけど絶対他ゲーにも誘われてると思うんだよ。当人の性格的に断ってただけで。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:53:31

    モモンガさん自身もそれはちゃんと自覚してて転移直前には受け入れてて現実をきちんと見てたのよ。
    ナザリックが現実化してしまったばかりに…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:54:23

    最近アインズ(モモンガさん)の事実は好きなんじゃね?て考察されている
    07時21分と19時19分という意味が分かるとヤバイボイス収録したモノを渡しているけどねw

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:03:06

    >>48

    むしろ発端はそれという

    Oh!の発言とタゲ取り物語の件に15巻16巻という実質エロゲ姉弟会が投入されたからね仕方ないね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:22

    >>19

    るし★ふぁーさん…そっち(恋愛事情)関係でも空気が読めなかった説

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:07

    ロリコンの中でもロリにバブみを感じるタイプのオタクだった弟と
    その性癖を普通にギルメンにばらして笑い話にする姉。
    シャルティアの守護者での末っ子感はその辺から来てそうよね。
    そしてそれを仕方ないなーと言いつつ出汁にアインズ様に近づく姉弟というのは
    なんか、こう……ね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:44

    モモンガ×ぶくぶく茶釜が渋に一件しかないんだけどなんで?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:29:10

    そういえばぺロロンチーノさんはシャルティアの設定的にモモンガさんに惚れてしまうて思っていたな…本当の体系的に姉に模している説もあったしw

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:01:48

    お願いします原作者様さらっと1巻で流されたオフ会回を単行本化してください特典でもいいんで

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:38:00

    >>44

    気まずかった、リアルでの争いに巻き込みたくなかったとか色々あるけど多分嫌って無視したって人はほとんどいないんだろうなぁって

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:23:28

    >>54

    今可能性が高いのは聖王国の特典が何になるかだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:57:57

    >>46

    mmoで他ゲームいくとき一緒にいかなかったら基本そこで縁切れるからな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:34:44

    >>57

    リアル連絡先交換してても連絡するの億劫だし理由も無いしね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:53:32

    >>58

    そう考えると41人分のリアルの連絡先知ってるの本当すごいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:20:49

    >>59

    最近MMOやってた若年ライト層プレイヤーだけど割と簡単にdiscordとかTwitterの連絡先交換したけど想定してた時代も年齢層も違うだろうし一概には言えない……


    でもメアドでやるのはやっぱりハードル高いと思うしすごいと思うわ鈴木悟

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:51:19

    陰謀に巻き込まれなかったのはギルメンの配慮と良心を感じる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:18:39

    そのままサ終迎えてれば別ゲーでまた仲間と一緒に遊べてたんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:27:59

    >>52

    ストーリーあってようやくきぶれる奴だから(絵だけなら不気味)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:16:05

    鈴木さん年齢に比べて精神が幼いからな
    茶釜がそれとなくアピールしても通じそうもないし結局は想い実らず待ちきれずで終わったんかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:45

    仮にこの二人が付き合ったとなると、鈴木悟さんは現実世界がどんな地獄であろうと個人としては幸せになれるただろうなと思うし、最後までナザリックに残るなんて事も無くリアルを優先し他のメンバー同様に離れていっただろう。
    そして残されたナザリックが異世界に地獄を作る(遠い目)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:32:25

    つまり…アウラが正妻になる可能性が一番高い…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:23:08

    >>66

    実際パンドラズ・アクター的にはアルベド、シャルティアよりもアウラを正妻かなんかに推してたような。

    不死者のohだったかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:56:47

    >>67

    へー……永遠の王の側に侍るダークエルフの美女か

    ピロテース?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:59:04

    >>65

    多分ぶくぶく茶釜と自分のアヴァターラがカップルに見える様な配置にしている

    NPCは宝物殿に行くことができないから実際に見ることは無いと思うが

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:24:54

    モモンガの肉体を洗うぶくぶく茶釜…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:13:22

    モモンガが指輪アイテムを茶釜さんに渡したら茶釜さんもさりげなく左手薬指につけそう。
    スライムだから指がない?気にするな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:16:27

    花咲かずに終わった話が一番潤いがあるというのは

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:47:53

    >>72

    叶った恋程語るに値しないものはないと言われるし

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:43:25

    >>70

    多分酸性があるタイプじゃないと思うなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:10:48

    そういえば、41人の中でヒーラー担当の人とか出てたっけ?
    観た覚えがないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:12:05

    >>19

    そりゃもう創造主の内面が反映されるNPCみたら一目瞭然よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:14:07

    >>44

    茶釜さんに限ってはモモンガさんとなんかあってこなくなったんじゃ感が

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:00:31

    自分の所為で何かあって来なくなったとしたらモモンガさんが一生引きずるトラウマになりそうだが別にそんな事は無さそうだし、単純にリアルでスゲー売れっ子になってログインする暇も無いとかだと思う
    個人的にはユグドラシルの商売敵にレギュラーキャラで出演する事になったとかじゃねと妄想してる
    仮に何か有ったとしたら茶釜さん側が告白失敗(モモンガさんにはそれすら伝わってない)して一方的に気まずくなりリアルを言い訳に抜けたとかそういう感じだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:04:42

    >>75

    一応やまいこさん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:06:56

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:45:03

    >>79

    そうだったんだ…、脳筋の人だとばかり思ってた

    一般的な信仰形マジックキャスターのヒーラーは出てないよね

    NPCだとメイド長ぐらいか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:49:26

    まあ異形種かつ悪寄りのロールプレイ多めって感じだと正統派ヒーラー向きの種族は選択肢から外れそうではある

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:52:06

    アンデッド混ざるとPT単位の回復に大分支障をきたすのが特典小説で描写されてたね
    範囲回復でアインズ様ハブった後、個別に大致命で回復したりしてた

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:23:17

    >>83

    アンデッド全体で見たとしてもAOGではモモンガくらいしかいなさそうではある。だからNPCはアンデッドとか多めに配置してバランスを取ってるんですね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:36:00

    >>81

    戦闘中、誰に回復及び支援を施せばいいかリアルタイムで判断する手腕が求められるから

    パーティー、レイドにおけるヒーラーはかなり重要というかセンスが求められるけど

    やまいこさんはタンクも兼任できる位の凄腕ヒーラー


    メイン武装はリアルで女教師やってたからか「女教師怒りの鉄拳」

    距離詰められたくないヒーラーだけに、ノックバック重視で相手を殴り飛ばす装備だったらしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:58:19

    >>85

    敵が思ってたり強かったら逃げる用でもある。

    シャルティアもノックバック出来るってかなり特化してよね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:50:35

    >>86

    そこまでしなくちゃ狙われても回避が出来ないほど回復職は貴重だったんだろうな。ユグドラシル2キャラ無理だったから、それでも回復役やろうって人なんてそうそういないだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:14:05

    16巻読んで思った事
    マーレにあの鎧って…やはり姉弟揃って変態ですな…。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:13:20

    著者雑感を見る限りその責を負うのは茶釜でも作者でもなくso-binでは……

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:38:54

    全裸にジャージの上着だけを来て歩き回るとか相当な変態
    さすがペロロンチーノの姉だけはある

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:14:04

    oh!はこういう面が見れるのがホント良い
    その分だけモモンガの現在の孤独感が加速するんだけどね!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:17:50

    不死者のohという貴重な至高の四十一人の過去話兼アイ×茶釜の発症悪化加速コミカライズ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:58:29

    そーいや、パンドラズアクターに茶釜の姿をさせてスライム風呂させるのは理論上可能なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:35

    >>93

    流石に虚しすぎない…?せめてソリュシャンにやってもらうべきでは

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:45:18

    何巻で言ってたか忘れたけどモモンガに愚弟が迷惑かけてない?って良く声掛けてたみたいだから弟を理由に話しかけてたのがわかるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:24:00

    >>94

    ソリュシャンにやってもらったら…何か預かってる娘さんに卑猥な事をさせてるみたいになるし…(アインズ並感)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:19

    >>96

    預かり元の親が一番最後に顔を合わせたヘロヘロさんだもんな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:44:11

    多分ギルメンにしてみてらリアル交換先あるから、サ終後でもこっちで連絡とりゃええやろとか辞めても他に繋がりあるし…で気軽に辞めていった可能性ありそう。忙しさも余計にそれを後押しした感じ。
    落ち着いたら連絡取ろうでズルズルとサ終手前まで来た気まずい…とかアカウント復旧間に合わねぇ…とかで来れなかった人もいると思うんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:46:12

    >>96

    まずこの発想がやばいよな

    預かってるって

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:00:55

    >>99

    仲間と一緒に作ったから…って想いが強すぎるからね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:20

    アインズ様からしたら仲間の忘れ形見みたいなもんだからねぇ
    だからNPCは大事にするし、その態度でNPCからの忠誠は天元突破する
    なおパンドラズアクターは雑に扱う

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:52:13

    >>101

    だってなんの気兼ねもなく確信できる自分だけの宝だし…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:04:23

    対外的な人気のある豪放女が真面目系社畜(学歴はエリート)にどハマり
    はっちゃけた性格のくせに身内を出汁に近づいたりする
    かと思えば直球下ネタを録音したプレゼント(おそらく一品もの)を贈呈

    三助くんのフリしてモモンガさんをお掃除する茶釜さんのファンアートくだちい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:23:13

    鈴木さんはおそらく底辺の上澄みではあるが
    茶釜ペロロンの姉弟は中流の中~下って気がする
    そして社会を構成してるのは圧倒的に多数の底辺ぽいんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:17:51

    ここ見てて不死者のoh!読みたくなってきたじゃないか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:43:06

    >>104

    やまいこさんがこの社会は間違ってるって愚痴ってるし皆下の上〜上の下の位の立場はあったっぽいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:45:35

    誰だか忘れたけど、ペット飼ってた人も多分富裕層だろうなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:47:04

    >>107

    餡ころもっちもちさんかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:49:44

    へろへろさんも仕事が死ぬほど辛いけどペットで癒されてなかったっけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:52:26

    >>91

    もう二度と戻らず手に入ることは無いから楽しかった...本当に楽しかったんだ...をドンドン積み上げて盛ろうねぇ...

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:50:54

    >>107

    犬とかハムスターとか飼えてるからある程度は余裕ある層だよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:22:55

    >>91

    多分設定とか関係が二次創作に反映されてにぎわうんじゃないかね

    大体冒険者として活動し始めたら更新しなくなるけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:27:50

    ガチでモモンガお兄ちゃんて思っていたのかもしない説もある
    弟はぺロロンチーノさんがいるし兄がいたらモモンガさんだろうなとかw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています