俺は今朝シャニマスを始めた者…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:19:47

    Pはホストでも無いし痴情のもつれで刺されてもいないと知り愕然…!!
    マジでなんなんだこの板の幻覚は……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:20:18

    ここに限らずソシャゲの集団幻覚なんてそんなもんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:21:05

    もぎたてにーちゅ!Pラブ学会!新人にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:21:17

    シャニPは奇行の多い長身イケメンだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:23:49

    そのうち幻覚の理由がなんとなく分かってくるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:43:11

    大体スレの半分は幻覚だと思っているよ
    1くんは誰で始めたのか気になるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:44:49

    鳳凰幻魔拳みたいもんだから、ここ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:45:58

    >>6

    恋鐘が性癖に刺さったのとこのカテで円香が愛されてるのを見て始めた。

    スレとか二次を割と見てたから冬優子の態度に困惑してる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています