モハメド・タフドゥル

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:20:04

    あの・・・未だに
    スタンド能力ブッ壊れなんスけど・・・
    いいんスかこれで・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:21:25

    はいっ 強すぎ確定っ ぶっ退場させます

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:21:37

    どの漫画にも通じる事やが…シンプルな能力ほど強力っ!
    あの…鉄棒を一瞬で溶かしたり炎で生命探知したりシンプルとかそういう次元じゃない強さなんスけど…良いんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:22:14

    炎を操る…? 大したもんじゃないでしょ
    な なんですかこれはぁっ
    探知機だ 探知機が作れるですぅっ はわわっ ザ・ワールドより5m射程が長いですぅっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:24:30

    炎の生命探知が強すぎるんだよね
    メタリカの透明化ですら容赦なしに探知できるとか強すぎるだろえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:24:50

    もしかして ホル・ホースの弾丸で生きてたのは弾丸すべりを使ったんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:25:09

    アブドゥルとフーゴはアホほど強すぎて荒木空間送りにされんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています