は…話が違うであります 自分は実家に帰れば家族が歓迎してくれると思っていたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:52:49

    自分の部屋だった場所から追い出されたんだよね
    ふうん実の息子よりも孫の方が可愛いということか
    人生の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:53:19

    当たり前当たり前やんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:06

    暴れたらええやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:11

    お前にはもう期待はできないけど孫には期待と夢がいっぱいなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:55:45

    一度家を出た時点でお前の居場所は家に無いやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:56:49

    実の息子の500億倍は実の孫の方が可愛いんだ悔しいだろうがマネモブなんてお呼びじゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:56:58

    お前も自分の子供を可愛がれ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:57:55

    一人っ子なうえに結婚も絶望的で孫を抱かせてあげられなさそうな自分のことを
    片親の母はいつも歓迎してくれるんだよね、悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:58:11

    お話ならまず自分の親としておくべきだったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:58:26

    >>8

    そうか…

    かわうそ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:58:56

    >>8

    親孝行をしろ…キー坊の様に

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:58

    でもねオレ 子供の愚痴ってキライなんだよね
    俺は結婚すらできてないし
    子供は天からの授かりものでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:04:53

    昼ごはんとか言われてどん兵衛だった時はビックリしましたよ
    三兄弟で唯一ちゃんと就職して家も出てるのに凱旋したらこの扱いなのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:07:36

    孫は無責任に可愛がれるから良いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:21:52

    まぁ孫の顔見せてくれるだけでも親孝行や
    立派やでスレ主

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:23:32

    孫の顔を見せてやれるなんてマネモブってやつは結構親孝行者だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:24:49

    さすがに孫を連れて帰ってきたのに息子に甘々しないのは孫の教育上仕方ないことだと考えられるが‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:55:44

    >>11

    いうほどしてませんよね

    忌憚の無い意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています