サイクロンとアクセルはさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:52:57

    他所の人の所に行って恥ずかしくないの?
    普通なら自分のご主人の所に向かって天井どころか体ごと貫くつもりで飛んでいくべきでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:53:21

    お前は過激すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:19

    トリガーとメタルにも刺さるからやめるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:44

    最終的に杉本彩に持っていかれはしたけどサイクロンくんは割と頑張ってなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:55:28

    >>3

    トリガー「翔ちゃんとこはなぁ...」

    メタル 「どうせジョーカーの姉御がいくしなぁ

    俺らは別んとこいくべ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:56:17

    「ハァァァァ?!!
     じゃあアンタ地面のコンクリート全部ブチ抜いて地下にいたあの子の元に辿り着けんの?!!
     事務所の天井ブチ破った程度でいい気にならないでよ!!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:56:33

    >>3

    多分一緒に行こうとしたけどジョーカーメモリに弾き飛ばされてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:59

    タイミングと位置次第では直挿しジョーカーだったという事実
    ギリ外したのか配慮してズレたのか、どっちだ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:00:58

    「あいつにはT1がついてる…だから、AKBを作る!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:11

    >>9

    ジョーカー「おバカ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:44

    別スレででもお前無理やり刺さるまではしなかったじゃんって書いたらジョーカーメモリは仮面ライダーじゃなくてドーパントになる主人なんて解釈違いだろって言われて納得した

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:58

    ジョーカー姐さんが強すぎるだけだよ……
    (コンクリート貫きそうだもんな)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:04:32

    >>11

    あんだけガッツリ自己主張してたのにロストドライバー入手するまで見つけられなかったのもジョーカーメモリちゃんの意思説

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:04:46

    >>6

    (ジョーカーならマジでやりそうとは言えねぇ……)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:05:54

    >>1

    (仲間相手にマウントを取るのは止めなさい。あまり主人への献身について色々言うようなら私やエクストリームメモリも無視できなくなりますよ、と言う意味の鳴き声)


    https://p-bandai.jp/item/item-1000083579/

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:06:02

    まったく、翔ちゃんったら…///

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:06:02

    自分が近くに行くだけならともかく、コイツご主人様の嫁まで連れてきたからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:08:33

    T1直挿ししてからロストドライバーでT2使って翔ちゃん変身させてみようぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:10:46

    >>18

    細かいけどT1は直挿し不可能だから逆にしなさい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:12:07

    島中にメモリばら撒かれて翔太郎も飛ばされたら
    飛ばされた先の数m先に置いてあったメモリだ
    面構えが違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:12:44

    ファングのやつはどうした
    アイツもフィリップのメモリのくせにどこに行きやがった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:15:04

    >>21

    あいつは所詮ボディーガードだから……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:15:23
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:28:26

    >>23

    久しぶりに見ようと再生したら腕の断面とおっぱいの知らないシーンが流れてビビった

    CM付きなのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:04:39

    >>1

    君のご主人ちょっとおかしくない? メモリの力でテラーを乗り越えたじゃなくて本人の気力で乗り越えたんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:10:01

    >>25

    だからこその切り札

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:21:55

    アクセルくんは落とし物として風都署に辿り着くつもりだったに違いない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:51:25

    アクセルメモリは犠牲になったのだ
    「人とメモリは惹かれ合う」をわかりやすく伝える、その犠牲にな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています