クイーンズ・ブレイド…あなたはクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:56:30

    スクロール中にこんな広告出すんじゃねー蛆虫野郎!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:57:09

    龍継にこんな巨乳のメスブタはいないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:57:47

    俺エロい広告嫌いなんだよね
    エロいのを見るのは自分のタイミングでみたいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:57:48

    スレ主がエッチなサイトばかり見てるせいだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:58:35

    これごく自然に表れるからたまに混乱するんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:58:55

    >>3

    このゲームゲーム本編より広告の方が億倍スケベなんだよね 何かが致命的におかしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:49

    広告ブロックをしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:00:50

    >>7

    おいおい それじゃあ管理人に広告費が入らないでしょうが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:54

    >>6

    ビビッド・アーミーみたいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:49

    >>8

    管理人はご飯がいらないのでマイ・ペイライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:04:07

    寸止め仕様のメスブタ・ゲームには虫酸が走るわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:04:12

    やっぱりヴァンキッシュクイーンズが一番シコれるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:05:50

    龍継ぐとの関連性は……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:06:35

    >>13

    正体を表したな

    カテゴリ警察今日こそお前の正体を暴いたる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:06:57

    龍継には貧乳のメスブタしかいないので関係はないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:07:38

    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:11:45

    >>8

    アフィカスに餌など必要あるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:14:00

    >>17

    ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:16:21

    この人リファイン前は田中敦子さんが声やってるけど
    ゲーム声あるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:16:21

    なんでやーっ何で大勢のイラストレーターの性癖の殴り合いが売りだったシリーズなのに
    こんな無個性な絵柄に統一されとるんじゃあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:17:40
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:18:23

    >>20

    なんでって…今の時代需要がないからやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:18:26

    あの…広告は自分が見てるサイトの情報を収集して関連性のある物を表示してくるんスよ

    ふぅん>>1ってのは結構スケベな奴なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:19:09

    ◇「龍継ぐとの関連性は…?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:20:24

    虚無かつ課金ゲーなのに無駄に落ちやすいしバッテリーめっちゃ食うからハッキリ言ってゲームとしてはクソの部類に入る
    売りの女の子も戦闘ではほとんど見られないしキャラごとにエロイラスト枚数が異なるクソを超えたクソ仕様なんだよねひどくない?
    推しの女の子の艶姿が1枚しかないと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:51

    >>25

    しっかりとプレイした上で批評するのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:28:08
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:28:26

    >>6

    広告は過去作の画像とかも入ってるからね

    ゲームやったことないからはっきりとは言えないけど多分アイリとエリナの絡みなんてゲーム本編では描かれないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています