迷惑すぎる…屑さの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:56:47

    たしかにこの女は生物の範疇には収まらないゴミ屑… まるで蛆虫だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:57:14

    待てよ
    カルデア目線だと普通の良い人なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:57:40

    そうしなきゃ生きられないだけの哀れな生命体やんけ、なにムキになって怒っとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:54

    すいません助けてもらったのにキレるなんてオーロラ以下なんですよ
    ろくにんと同レベルってヤツっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:00:55

    >>4

    怒らないでくださいね

    その後普通に毒殺しに来てるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:18

    でもねオレオーロラの最後にざまぁとか言うのキライなんだよね
    確かに悪い事はしたけど善悪にかかわらずそうせずにはいられない性質とか愛する人をその人のために殺さなくてはならなかったメリュ子の悲壮さを考えると何か違うなってなるし、何より品がないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:36

    キャメロット物語にハブられたオーロラに哀しくはない現状…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:51

    彼女の協力がなかったらカルデア詰んでたじゃないですか
    そんな彼女を愚弄するかぁー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:26

    待てよ
    オーロラは使命に忠実だったから比較的綺麗に終われたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:03:15

    >>6

    待てよ、何かキレイな感じで死んだからざまぁどころか屑の死に様としてはヌル過ぎるって声もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:03:22

    怒らないでくださいね
    人類なんてオーロラ以下のカスの集まりじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:04:35

    >>11

    オーロラは力があったのがクソっす

    同じクソでも行動に起こさないクソの方が無害っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:04:54

    すいません妖精國は大体クズなのでレベルは違わないんです
    モルガンオベロンバーヴァンシーオーロラは同等のクズっス最期の差は使命を達成できたかどうかなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:05:10

    許せなかった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:06:03

    >>14

    おいおい許してしまうの間違いでしょーが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:07:01

    >>12

    人類なんて地球を食い漁るだけのニートやんけ

    なに無害面しとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:07:09

    >>14

    オーロラは汎人類史じゃ惨めに腐り落ちるしか無いから介錯したのん

    彼女なりの優しさなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:08:01

    でもね、オレ妖精に一概に滅べって言うヤツ嫌いなんだよね
    だってマイクの一件もあるし、全員がクズだって言いきれないでしょう?
    まぁ、ほとんどクズなのは事実なんやがなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:09:17

    カルデア陣営視点だと文句なしのMVPなんすよね
    オベロンと一緒に比較的綺麗に終わっている辺りきのこは使命への真摯さで結末を決めていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:11:41

    >>19

    どちらも退場シーンで空に飛び立つ星(メリュ、カルデア)を眺めてるのん

    ふぅん・・・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:12:17

    人類史と比べたらオーロラなんて鼻で笑えるレベルなんだよね
    人類史醜くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:14:21

    >>21

    だから俺たち(人類悪)がいるんだろッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:14:48

    使命を放棄した先代楽園の妖精に上級妖精を放てっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:20:53

    妖精を超えた妖精

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:28:49

    怒らないでくださいね。こいつが蛆虫ならオベロンは蛆虫以下なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:30:04

    外の世界は無理だよ
    すべて見抜かれる 見透かされる 汎人類史はブリテンより単純ではないから
    この世界できみが愛される環境はもう存在しない
    僕にとってはこの愛(すがた)を失うよりもきみが醜く衰えるほうが数倍恐ろしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:45:04

    多くの者を踏み台にした奴が綺麗に亡くなるなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:46:53

    >>27

    モルガンだって同じやんけ

    そのモルガンがキチンと倒されたんだからハッピーハッピーやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:12:07

    >>28

    オーロラは無理です

    他者を愛せない自分しか愛せない

    奴の使命ですから

    この異聞帯でオーロラ以上の超危険妖精は存在しない

    俺にとってモルガンなんかよりオーロラの方が数倍恐ろしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:21:58

    まあ悪巧みしたことすら忘れないと死ぬから自分のことすらしっかり把握できないし自分で自分を騙し続けてるだけなんやけどなぶへへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:00:27

    >>9

    使命を放棄したモルガン(トネリコ)があの最期になるってのは人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています