転売対策です。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:32:25

    ファンならわかりますね?
    (なお約1名の定義問題で荒れる)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:33:35

    (デルタガンダムとブルーのどっちだ...?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:34:18

    左下だけがガンダムじゃないの...?
    F91は戦艦のクルーが昔こんな顔のMSいたって理由で勝手にガンダムつけた気がするし...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:34:22

    デルタガンダムと刹那しかわからん
    リックディアスはγガンダムではないとだけ言っておく

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:34:43

    一名・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:35:45

    種ってガンダムってプログラムの略称かなんかだから、機体名はストライクなんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:35:59

    バニシングガンダムだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:39:29

    商品としてのガンダムなのか作中での扱いなのか固有名詞としてのガンダムを指すのかちゃんと指定してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:40:53

    そもそもガンダムとはの前提が定まってねーから無効だろこの質問
    ガンダムが争いを止める象徴としてのガンダムかガンダムとして作られたロボットか皮は違いますけど元はガンダムとして設計されたのかはっきりさせてくれ
    だから俺は左下がガンダムだと思いますね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:41:42

    ガンダムって言ったらアムロが乗ってた奴だろ
    全部そっくりさんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:52:05

    とりあえず左上2つは違うけどあとは定義の問題?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:56:41

    ヒュッケバイン(×)、ガンガル(×)、ガンダムF91(⚪︎)
    デルタガンダム(⚪︎)、ガンマガンダム(⚪︎)、ストライクガンダム(⚪︎)、刹那・F・セイエイ(⚪︎)、ブルーディスティニー1号機(⚪︎…陸戦型ガンダムのため)、ダブルオーライザー(×、ガンダムを超えたため)

    これで合ってるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:00:15

    F91は違うでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:02:15

    f91とストライクは違うでいいでしょ、ここをガンダムとか言うなら転売対策ネタにもなんねえわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:12:10

    >>14

    媒体によっては普通にガンダム◯◯って言われない?

    もちろん作中の定義だとガンダムじゃないけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:16:36

    >>14

    でもストライクはキラがガンダムって言ってなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:18:47

    転売対策は完璧だけど
    完璧に答えられるヤツ同士で議論が始まって永遠に買えないやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:20:20

    これ正解出す選択問題に見せかけた、なぜそう考えたのかを見せる記述問題だ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:19:20

    左上:そっくりさん
    上:パチモン
    右上:艦長が言い出して周りが乗っかっただけ
    左:設定が曖昧。型が真ん中の次のせい
    真ん中:偉い人がγガンダムとか言い出しけどグラサンが嫌がって微妙な判定に
    右:主人公が勝手に言ってるだけ
    左下:自称
    下:頭以外は陸戦型ガンダムなのでこの中なら一番ガンダムか
    右下:ガンダムの進化系。だけどガンダムに補助機がくっついてるだけなのでガンダム内在ではある
    でだいたいあってる?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:58:33

    「ガンダム」なんて機体はそもそも存在しません(ひねくれためんどくさい答え)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:00:01

    地味にダブルオーライザー入ってるのが悪辣で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています