人類最後のマスター、左翔太郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:20:07

    さぁ、お前の罪を数えろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:21:15

    一人だとハードボイルドになるけど大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:13

    >>2

    英霊としてフィリップがくるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:24

    星の本棚からフィリップがやってきてくれるさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:29

    サーヴァントでいいから今すぐフィリップ来てくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:59

    >>4

    真名バレちゃうからダメでしょ星の本棚は

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:29:27

    多分サーヴァントだと根源接続者フィリップが何かしら型月のルート通って顕現してくるよね

    そしていつものダブルが始まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:31:18

    >>7

    星の本棚的に、どちらかというと地球の方と繋がってそうだけど、そういうの型月にいるっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:33:17

    >>8

    し、真祖・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:33:39

    単独顕現してくるフィリップ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:41:29

    >>7

    星の本棚って根源ってよりアルクが土地から一般常識なんかの情報を得たみたいな感じで、地球に蓄積されてる情報に接続してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:43:41

    とりあえずフォウくん見つけるのはうまそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:01

    ゲーティア含めてみんなフィリップのこと警戒するけど
    最終的に翔太郎の強い意志がWの最大の武器なので
    そこら辺を見誤って負けるのよ、わかります

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:23:18

    弁慶みたいに実はフィリップだったりしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:32:43

    ???『サーヴァント・ルーラー...... やぁ、やっぱり君が先にいたね、翔太郎』

    ???『また、悪魔と相乗りする気、あるよね?』

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:56:07

    >>15

    ゲーティア戦で消滅した!ってなっても、

    エクストリームメモリに回収されて助かってそうなルーラーだな

    クレイドールエクストリームの時みたいに


    その時と状況は丸っきり違うから、最後に変身したら~とかではなく、完全に一泡吹かせた感じの、渾身の死んだふり

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:05:35

    >>13

    風都探偵の現状ラスボスと目される万灯以外のボス(井坂先生、琉兵衛、大道、加頭、ボスじゃないがシュラウド)は警戒するにせよフィリップか照井だから多分fgoでも漏れなく翔ちゃん警戒する奴は少ない。んだけど、クリプター連中パイセン以外皆翔ちゃんのマスター適性「以外」の所に警戒しそうな感はある。キリシュタリアに関しては期待すらしてる感もあるし、何よりfgoで元凶と思われるマリスビリー(故人)は左翔太郎が自身の脅威な事分かった上でカルデアに招聘しかねない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:12:05

    ガイアメモリって地球の記憶を物質化して一般人に売り捌くってやばいことしてる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:47:17

    ゲーティアが止めとして第三宝具ぶっぱしてきたら急に風が吹くのはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:49:14

    >>19

    風都どころじゃない、人類史の風なのよね......


    ゴールド通り越して、レインボーになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:55:43

    >>15

    フィリップの絆礼装は「本」で

    『これからも君と僕は

     二人で一人の仮面ライダーだ

     

     よろしく頼むよ、僕の相棒左翔太郎』


    って書かれてほしいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:04:43

    翔太郎がいるならなんとしてでもフィリップは来るだろうなと言う信頼感
    やっぱファーストサーヴァントがマシュだと嫉妬するのかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:13:36

    >>22

    風都探偵でそうだったように、自分たちの間に異性が入ると嫉妬するからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:28:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:30:22

    >>23

    フィリップは嫉妬もできる程度には人間性マシマシになったからね

    でもマシュの生い立ち知ったら兄貴風吹かせてくれるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:21:10

    単独顕現で2部の時も序章から翔太郎と共にいるフィリップ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:23:38

    (Aチームで爆発に巻き込まれたけど生還してすぐに戻ってくる照井)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:10:49

    エウリュアレ抱えてヘラクレスから逃げる姿が想像できるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:19:35

    安楽椅子探偵しか知らないマシュからすれば
    現実寄りの私立探偵の仕事してる翔太郎はがっかりするけど
    ある意味メンタル完成してる翔太郎に感化されて成長するのはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:25:28

    フィリップとか来なかったら
    「行くぜ相棒・・・またやっちまったな・・・」

    「ッ!・・・そうかアキコもいねえんだよな、あのスリッパが今じゃ恋しいぜ」

    とか言い始めるよ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:34:01

    ゲの字に「さぁ、お前の罪を数えろ」をする光景は普通に浮かぶ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:50:34

    >>17

    ベリルだけは翔太郎のこと甘く見そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:37:33

    何故かカルデアに居ついているミック

  • 34 22/07/31(日) 12:41:29

    ガイアメモリの概念ありなら英霊にメモリ刺して属性盛り盛りにできる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:43:11

    うっかりおやっさん召喚しそう......

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:43:40

    >>35

    あと霧彦

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:44:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:45:59
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:48:49

    悪女と惹かれ合うジンクスが発動する鯖はだれだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:50:13

    >>39

    …カーミラ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:06:57

    >>39

    キアラでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:38

    ホームズに対しての対応が気になる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:32:13

    キャラで流されがちだけど、探偵としての能力も一流なんだよね。
    人の流した涙一粒ですぐに無茶するけど。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:33:48

    >>42

    探偵の元祖で安楽椅子探偵の典型例だけれど

    翔太郎が憧れたのはハードボイルド探偵だしな

    とは言えフィリップの役割を任せるくらいはするか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています