給食残しちゃダメダメエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:20

    アレルギーなんて食べ慣れれば治るんだから好き嫌いはダメダメエ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:42

    児童が死んだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:23:16

    全く笑えないなあこの蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:23:59

    救急を鳴らせ アナフィラキシーだっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:24:43
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:24:59

    すみません
    実在してたんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:25:56

    お・・・おいおいこのガキはどうした?息してないよ 喉に詰まったのか?
    だとしたらまずいよ放置してる場合じゃないよ お・・・俺は殺人犯になっちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:26:18

    気合いで卵アレルギー克服しようとして隠れて給食食ってた野蛮人クラスメイトがいて教師がなかなか可哀想だったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:26:47

    >>1

    そんなデマ言っちゃダメダメェ

    ハッキリ言って今の給食の対策は徹底しすぎ

    超慎重ォ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:27:15

    はいはい学校が悪い悪い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:27:22

    私は…自分用のアレルギー食品抜きのサラダをクラスメイトに取られてサラダの容器に戻された過去があるんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:28:06

    だったらてめぇもアレルギー保持者の気持ちが分かるようにしてやろうかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:30:34

    だからなんのアレルギーも無い俺たちがいるんだっ
    食えないのなら代わりに食べてやりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:31:12

    しゃあけど数g程度のガチの少量でアレルギー食材取って
    段々と耐性つける治療法はあるらしいが給食でやる事ではないわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:32:29

    待てよ 経口免疫療法ってのも一応あるんだぜ
    な⋯なにっ 一度に沢山採るものではない!

    やっぱし怖いスねアレルギーは

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:32:47

    >>14

    先生さんここは病院じゃないんだよ

    そういった療法をしたいならいくらでもそういう病院を紹介しますよ

    あっ1生徒に対してそこまで深入りは出来ないかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:38:54

    >>15

    そういうのは医師をはじめとした専門家がやるもので素人の先公が口を出すもんとちゃうわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:41:45

    小麦・エビ・蕎麦・水・卵
    「「「「「多勢に無勢だ いっけえ」」」」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています