今でもMHP2Gやってるやつがいるという事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:35:48

    ネタが無いから過去作やってる実況者を除いてもいるのが怖い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:39:07

    俺に会いたいんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:44:46

    >>2

    ない 100%ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:47:43

    P2Gってまだ元気ドリンコによる睡眠解除ってできなかったんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:49:51

    >>4

    出来なかった

    というか睡眠ブレス食らった瞬間寝てた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:50:36

    Twitterとかで討伐数カンスト勢とか見かけたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:38:32

    >>5

    なるほど

    それはキツいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:39:28

    思い出補正あるからだけど、友達とやる2Gめっちゃ面白いからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:40:29

    農場好きだったなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:51:17

    >>2

    現状ヒプと遊べる唯一のゲームだからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:52:51

    俺の魂の愛刀である砂猿薙【ゴゴゴ】が使えるゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:05:03

    ウチが初めてやったモンハンだ
    メッチャ楽しんでたわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:08:37

    過去作のモンハンひさびさにやると作品毎の特長とか今と昔での改善された所か見つけられて楽しいのよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:11:01

    >>10

    確かフロンティアから出張してきたんだっけ

    で、今はフロンティアが

    「これ以上ユーザーを満足させられるアップデートできないからサービス終了するね!今までありがとうございました!!」

    ってやったから、ヒプノックは2ndGでしか戦えないと

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:28:16

    >>13

    ワイXXプレイヤー、今からP2Gをやり直す気にはとてもなれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:30:29

    初めて友達と協力プレイしたゲームだ
    今からもう一回やろうにもソフトもハードも当時の友達もどこか行っちゃったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:11:21

    ワールドやった後に2Gとかモッサリ感凄そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています