クズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:42:36

    失せろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:43:28

    ファーリス王子の土下座を見習え

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:44:03

    何とかなかったから良かったもののこれでミーティアと結婚されてたらマジで脳が破壊されてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:44:23

    目と眉毛おんなじ形っすねw

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:46:05

    >>4

    顔面サイコロンかよって罵倒が思いついた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:46:37

    キーファよりはマシ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:47:02

    キモデブのくせに竿役適正が低い男

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:48:31

    >>6

    キーファ目の敵にしすぎやろ、流石にキーファより酷いか互角ぐらいだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:49:12

    >>6

    キーファの話はキーファスレでやれよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:50:46

    はぐれメタル並みの素早さとカンスト間際のHPを持つ才能の塊

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:51:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:51:35

    >>6

    キーファの方がマシの間違いでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:53:17

    最後にしっかりと報いを受けたから許した
    むしろ良いヒール

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:54:01

    こんな奴と一緒にされるファーリスがマジで可哀想
    あいつ動機は基本的に自分の為じゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:54:05

    この肖像画ほんま草
    家来に美化するように命令したんやろなぁ…クズ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:54:26

    こいつの声鬼滅の村田さんと同じなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:04:42

    >>15

    これ確か若い頃のクラビウス王じゃなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:05:03

    ニズゼルファとも確か同じ人やね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:10:01

    >>15

    エイトの従兄弟と考えるとこうなる可能性自体はあったと思う。


    本編での性格がアレ故スレ画となるわけだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:10:49

    >>17

    絵を描いたNPCがいてそいつが美化してかくの苦労したと言ってたしご本人

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:11:31

    >>20

    ごめんなさい、記憶違いだった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:11:38

    あれからクラビウス王に根性叩き直されてちょっとはマシになってると思いたいが……
    将来的にあれがそのまま玉座に着くとか嫌すぎるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:12:52

    クラビウス王はちゃんとした人だったのになぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:13:05

    何か妙に身近にいそうなクズとしての質感が高いんだよな
    比較するならキーファよりホンダラタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:21:42

    竿役適正高そうなのにあんまり見ないな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:23:04

    >>25

    ハワード様の適性が高すぎるからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:24:17

    >>2

    ヘタレなりに周囲の期待に応えようとしてただけなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:24:42

    >>26

    ハワード様は最後改心してたからゲスい竿役にされるとちょっと嫌なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:25:19

    他の王子キャラとは格が違うからなこいつ
    良いところ全然ねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:35:14

    >>29

    メタキンと同じ速さ

    3ds版追加のエスタークの次に高いHP

    この辺りだろうか

    ステータスも初期主人公より高いらしいんだよなこいつ素質はしっかりあるのがな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:43:37

    >>30

    死なせるわけにもいかないしちょっかいだけかけて即逃げさせるための演出でしかないから...

    体力に関してはNPC仲間のマルチェロも馬鹿みたいに高い


    まぁ攻撃力と防御力は意外とあるから真面目にやれば多少はマシってのは実際あるだろうけども

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:44:32

    >>7

    ちんちんちっさそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:45:40

    自分はあんまりヘイトないんだよなぁ
    もう見た瞬間出会った瞬間から(あっこいつクズキャラだな)って分かってたから
    もちろんウザったいことはウザったいけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:46:56

    ミーティアと結婚するENDだとむしろこいつが主人公に婚約者を寝取られてるポジションだからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:48:13

    アルゴングレートとかがコイツにダメージ与えるとニンマリする

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:48:42

    >>25

    持ってた剣のサイズがそのまま竿のサイズの揶揄にしか見えん…。


    まあクズでガキだけどゲス度がそんなに高くなかったからかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:50:57

    >>32

    逆に主人公の父と主人公は純朴そうだけど立派なもの持ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:54:36

    >>21

    ドラクエ8のあるきかたにチャゴスを苦労して美形描いてる画家の挿し絵があったからあながち間違いじゃないさ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:57:51

    >>12

    チャゴスはクズだけど家族は捨ててないし

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:01:00

    >>39

    身近にいてウゼエのは間違いなくブタだわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:43:01

    親にも問題がある気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています