正直に言おう・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:44:04

    鬼狩り共と戦うよりも、私もスマブラの世界に参戦してみたかった・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:44:40

    お前使っても触手連打するだけでつまらなそうだし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:45:13

    おうジャンプヒーローズで我慢しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:45:49

    >>2

    それ言ったらFE勢原作要素が切り札くらいだし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:45:51

    >>2

    爆散分裂もできるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:46:45

    >>2

    女性キャラには触手で連打をしろと?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:48:06

    最後の切り札でポップコーンしそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:48:41

    普通炭治郎が先じゃね?って思ったけど無惨様人気だしな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:48:44

    猗窩座の方がまだ格ゲーっぽい動き出来ると思いますよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:49:04

    スマブラじゃないけどマリオさんに無限ワンナップの踏み台にされそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:49:47

    お前と兄上はサジェストにクソが付くレベルで嫌われるだろうからダメ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:50:51

    ソシャゲに限定キャラで実装されてるのだからそれで満足すればいいだろう お前はなぜそうしない?
    理由は一つ ジャンプチ運営は異常者の集まりだからだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:04:22

    >>12

    なんでジャンプチスタッフに飛び火してんだよ!

    この前の記念確定チケで無惨様もらったありがとう!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:15:26

    戦闘スタイル上の問題で逆にファイター化しづらそうなヤツ

  • 15 21/10/06(水) 16:17:56

    夢幻城はステージ映えしそうではある。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:18:37

    >>14

    うたって眠らせてくるファイターはいるから大丈夫そうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:19:57

    厭夢はストーリーモードの無限列車ステージのギミック兼ボスかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:27:13

    無限列車の先頭で厭夢の腕をかいくぐりながら椎を狙うってのは楽しそうやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています