げ鬼龍版ポケット四大幻獣アナルガvsポルチアvsファックライ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:43:42

    曲はいいよね
    曲だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:45:06

    ◇この"げ"は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:45:15

    恐らくパルキアの馬鹿野郎!!を見るためだけの映画だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:45:46

    はっきり言ってスレタイとしては最低の部類に入る
    あーっこのレス何回したかわかんねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:45:57

    よくディアルガクズとか言われてるけど究極的にはアルセウスブチギレさせた人間が全部悪かったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:46:16

    でもねオレこの映画最初のタイトルコールがいつものやつと違うからキライなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:46:49

    でも…"映画館で見る作品"としては完璧ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:47:10

    タイプ一致伝説りゅうせいぐんをぶち砕くタケシの毒ガエルは最強だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:47:36

    正直ダイパ三部作だとシェイミでしゅが一番好きななんだよね
    まあゾロアークも入れたらゾロアークなんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています