ボブファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:43:47

    海外行った時はこんなタクシー運転手に当たりたいですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:44:36

    危険なのに負傷したキー坊を助けたしマジで良い人っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:45:08

    作中でも五本の指に入る聖人だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:45:30

    こいつ裏切ると思ってたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:46:19

    ワザとあんなとこに下ろしたのかと思ったんだよね 疑ってごめんなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:46:48

    >>1

    …ったく スレ画はもっと大きくしようよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:47:00

    聖人を超えた聖人
    絶対金ふんだくってキー坊を路地裏に連れてってボコボコにしようとしてくると思ったんだ
    なにっ 色んな所を一緒に観光
    なにっ ファンを公言して勝つと嬉しそうにしてくれる
    何じゃあ この聖人は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています