◇この猿漫画は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:47:24

    TLに流れてきたんだよね
    詳細を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:48:32

    コモドドラゴンの漫画や

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:48:39

    runinじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:48:49

    >>1

    なにって 見ての通りルーニンやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:49:07

    なにって
    見ての通りコモドドラゴンとレイベンが練り歩く完全クソ漫画やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:50:57

    ルーニン
    うんいい感じだとか言ってるのが主人公のジャパニーズタケル
    舞台はマンハッタン

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:52:39

    なにって
    主人公いるからすぐわかるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:54:20

    >>5

    まてよ、コモドドラゴンはルーニンの数少ない見所の一つなんだぜ


    レイベンはもちろんめちゃくちゃいらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:55:20

    >>8

    待てよ

    あいつもあいつで回りすぎただけでキャラ設定としては猿漫画キャラの集大成みたいで割と好きなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:56:33

    コモドドラゴンが放たれてる事に戸惑ってるのは俺なんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:58:51

    >>10

    待てよ

    唐突すぎて本スレでもなんやこれ扱いだったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:58:59

    なにっ これがコモドドラゴンの漫画だったのかぁ!

    タフ既読中蛆虫だから真面目に知らなかったのん

    マネモブの皆さんあざーす(ガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:59

    >>8

    レイベンも猿漫画に慣れてくるとはーっ なんか今日は回転が足らないなーっ ってクセになるからハッピーハッピーやんケ

    つい最近もくら寿司のまとめでレイベンネタ使われたからRuninを代表する敵キャラと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています