戦車をぶち壊せエっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:15:16

    随伴歩兵のいない戦車は皆殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:16:56

    いいんですか?RWSやAPSが牙を剥いても

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:44

    ククククク
    ありがたく思いな
    そのウス汚ねぇ上面装甲に俺のゴキゲンなジャベリンをぶち込んでやるぜ
    ククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:19:26

    対放射線戦車で核兵器使用後の無人の荒野を駆け抜けろ…ソ連のドクトリンのように

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:22:03

    あのう、フルトン回収しましょうか?
    あのう、ワームホール回収しましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:22:27

    >>4

    そ れ

    核兵器はダメだろガッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:24:55

    さすがに肉団攻撃は無茶だと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:25:56

    そういや現在進行形の某紛争でジャベリンとやらで戦車たおせてるらしいけどほんとなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:33

    >>8

    某国財務省「宇の歩兵達はこのジャベリンでアホほど戦車を撃破しとったんや」「その数…500億」

    「という訳で戦車を減らしてジャベリンに予算を充てるべきだと考えられる」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:33:26

    >>9

    無能を超えた無能

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:54

    ボケーッ。人員の被害をゼロ円換算すんなって言ったやろが えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:06:40

    クククククありがたく思いな
    そのウス汚ねえ砲身に俺のゴキゲンなプッシーをぶち込んでやるぜククク

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:11:53

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:23:47

    >>3

    あっ既に砲塔がこっちを向いているっ

    あっバックブラストでバレたあっ

    あっあっあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:38:20

    >>7

    あのう…自分ただの歩兵なんすよ…

    戦車に近付いてもいいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:21:36

    あのう、モトロフカクテル投げましょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:28:17

    >>8

    開戦初期の大損害は練度不足の戦車兵が一発喰らったことにビビって放棄して逃げただけなのん

    だから稼働状態の戦車が大量鹵獲されたんだよね

    実際のところ十発以上耐える例もあるし神話と言うほどの強さは無いのん

    現在は対策や練度の上がった戦車兵が対応してるせいであまり戦果を上げられてないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:32:00

    ひょっとして数を揃えて一斉射撃を行えばRPG-7でも最新戦車を撃破出来るんじゃないスか?
    あっ 同軸機銃で一層された

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:40:54

    >>9

    ゲームで財務省職員にジャベリンを装備させて対戦車戦闘させてる動画があって爆笑したのん

    もちろんめちゃくちゃ蹂躙されてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:48:09

    >>8

    あれは地形有利の確保と陣地構築ができてたから、できた事なんですよ

    まあ、そんなところにノコノコと戦車部隊を突撃させた露軍側の間抜けさも原因なんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:54:36

    長射程(最大2500m)、打ちっぱなし可能(事前にロックしたあとは自動)、高火力とマジでジャベリンの性能はおかしいレベルなんだよね、凄くない?

    もちろんこれで戦車不要!この非人道的対戦車兵器があればいいっ!って考えになるのはアホを超えたアホなんスけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:56:17

    ジャベリンがゲーム・チェンジャーとか言われたスけど、ゲームチェンジャーを超えたゲームチェンジャーなのはやっぱりハイマースだよね、パパ

    GPS精密誘導砲撃とかルールで禁止スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:56:20

    もしかしてジャベリンに装甲と高い移動手段をつければ最強なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:07:01

    >>23

    ばあっ

    "ガンランチャー搭載空挺戦車"

    M551 シェリダン でぇース


    あっミサイルが高価な上に機密の塊だから迂闊に使えないっ

    あっ戦車砲1発で完全破壊されたあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:09:29

    戦車が何故陸戦兵器の王者たるのか考えないでジャベリンを持ち上げまくる蛆虫が多すぎて驚いて大雨警戒注意報を発令したのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:10:19

    >>15

      ソ   レ  は駄目だろ

    保身無き零距離射撃

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:11:02

    >>23

    >>24

    ミサイル戦車が流行らないのはミサイル一発の値段とか継戦能力に問題があるからっスかね?

    戦車砲のように気軽にぶち込むことはできないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:22:30

    今時の対戦車地雷は地面に仕掛けるんじゃなく、横方向にロケット弾を飛ばすものがあると聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:12:27

    >>26

    しゃあっ“50OVER“!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:32:50

    >>9

    財務省さんは日本より国庫のほうが大事と見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:44:01

    >>30

    野砲や戦車砲の脅威に晒される現場を考えない財務省って奴は結構鬼畜だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:52:18

    >>30

    怒らないでくださいね。自衛隊隊員の殉職時の補償金やさ新人の再教育費用よりも目先の兵器更新保守費用を優先するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:55:38

    迫撃砲の良さがいまいちわからないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:59:22

    >>33

    威力と発射速度の割に本体がとにかく安いのん。

    運用コストや命中精度は荼毘にはしたよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:03:49

    世界のみんなでラーテでも同時に作ればハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:04:37

    >>34

    しゃあっM395精密誘導迫撃砲弾!!

    まあ高コスト化するんだけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:39:48

    >>29

     そ   れ は駄目だろ

    暴発50%粗製銃

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:41:31

    >>26

    >>37

    901ATTなんて書き走りのちり紙やんけ、何ムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:43:58

    >>19


    詳細を教えてもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:03:41

    >>37

    “Door Knocker”も“50 OVER”も不要ッ!

    この“非人道的火焔放射器”さえあればいいっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:07:11

    >>33

    とにかく安い上に連射できるのと歩兵クラスでも割と簡単に持ち運べるのが強みっすね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:21:48

    >>33

    前線の歩兵が自分で使える利点があるっスね

    ジャベリンとか機関銃構えてる歩兵のドタマにゴキゲンな榴弾をぶちこんでやる兵器なのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:22:41

    迫撃砲は持ち運びがしやすい上に歩兵2〜3人(最低1人)いれば連続発射できるし、100m〜1km辺りを大まかに狙えるのが利点っスね

    3つ4つ並べて面で制圧すればめちゃくちゃ強いしなブヘヘヘ

    山なりに発射するから壁の向こうや大きな塹壕なんかを相手にしても撃てるから便利なのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:24:28

    戦車の周りにトダーを配置すればめちゃくちゃ便利そうだと思っているのは俺なんだよね
    創作でもよく見るネタだけど、実際に戦闘の映像を観ていると「ここにトダーがいればハッピーハッピーやんケ」となるのが予想以上に多いのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:28:30

    フォーク・ランド紛争では戦車がなかったせいで機関銃陣地に対戦車ミサイルを撃ち込んで回ってたと言われているんや
    もちろん機銃一つ潰すたびに数万ドル分のミサイル弾をプレゼントしたせいで財務は滅茶苦茶キレた

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:30:26

    >>44

    しゃあけど トダーはまだ実戦投入には金がかかりすぎるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:30:33

    >>42

    使いやすいおかげで戦車以外にも使い勝手がいいしな(ヌッ

    しゃあっ 輸送トラックに発射!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:33:11

    >>45

    待てよ フォークランド紛争でM2キャリバーにスコープつけて狙撃に使ったと言うソースは実は存在してないんだぜ 何故かそのようなネタが独り歩きしているんだ


    ベトナム戦争でM2キャリバーにスコープをつけて2kmくらい先のベトナム兵を狙撃した事例は残っているので、対物ライフルが事例に応じて使用されるのは無駄ではないのは証明されていると考えられるが...

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:38:01

    >>48

    オレをだましたのか!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:17:03

    しゃあっ猫のクソ一号!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:17:37

    しゃあっくっつき爆弾!
    あっ導火線がみじ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:08:18

    >>22

    某国防衛軍がコレを投稿してて意表を突かれたのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:35:46

    ふぅん「露西亜兵全員倒せばよぉ!戦争はパアだぜ!」ということか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:04:17

    HEAT弾がコレで無効化されると知らなかったのは…俺なんだっ
    現在じゃ言うほど対策になってないらしいけど俺はもうこの世にいないから関係ないんやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:38:54

    >>23

    もしかしてMBTやMCVにオプション兵装として砲塔上部や砲塔側面に対戦車ミサイルを着けたりすれば最強なんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:00

    >>39

    その動画を見たのは随分前で見つけられなかったのん 気にさわったら謝ります

    どうもすみませんでした


    代わりに財務省職員対戦車課をみつけたっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています