リコリス・リコイル スレ10

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:33:22

    今期アニメ

    リコリス・リコイルのスレです。いよいよ10スレ目!

    現在13話中の5話!

    前スレ

    リコリス・リコイル スレ9|あにまん掲示板今期アニメ、リコリス・リコイルのスレですbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:34:20

    スレの流れが無茶苦茶早い…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:34:22

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:34:29

    ウォールナットさんほっぺたもちもちすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:34:37

    満たされない穴ってもしかして心臓が無いことの暗喩……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:34:44

    相変わらず消費が早い、たておつ

    今後の展開が不安でしょうがない……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:35:09

    千束のリス呼び好き
    もっとココ掘り下げろ(マイナーカプ好き)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:35:16

    よし!前スレ200良くやった!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:35:31

    千束の身体能力と人工心臓は別じゃない?
    あくまでも千束の個人の能力だろう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:35:35

    >>6

    不安だけど凄く楽しい

    やっぱ原作無いオリジナルアニメはいいな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:35:53

    ジンさん、それ腕の骨にヒビ入りません?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:35:59

    死なせるためにモブリス可愛くしてない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:20

    人工心臓って電池が切れるか、だれかに渡されるイメージしか沸かないよ。
    たきなさんが最終回で千束の心臓を受け継いでいるイメージしか沸かないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:26

    伝説のアニメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:31

    えぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:42

    どうでもいけど予告的にミズキさん回か見たいな話してたけど全然違ったの草

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:52

    >>11

    なので斜めにして受け流す

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:58

    >>7

    ゲームしてるのは否定しないの好き

    あのVRゴーグル掛けてるから否定しても説得力ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:37:09

    何気に本編中で未だにリコリコ制服を披露してないクルミさん
    このままOPでしか着なかったら笑うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:37:15

    >>11

    お腹の心配もしてあげろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:37:25

    ミズキさん身体能力人並みなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:37:28

    既にキルスコアトップの男、真島

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:37:37

    >>11

    なーにジョンウィックも青アザまでで耐えてたからヘーキヘーキ

    それよか腹にゼロ距離からゴム弾複数打ち込まれたのに夕方には平気そうな方がよっぽどすごいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:38:02

    >>15

    銃の用語だと思ってたけどダブルミーニングってやつか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:38:15

    >>22

    マシンガンブッパのたきなさんと作中のキルレで張り合ってるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:38:25

    今回蜂の巣になったモブリスめっちゃ好みだった…………
    許さねぇパンツキャプター……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:38:25

    >>23

    鋼の腹筋の持ち主、ジン

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:39:09

    この消費速度だと次回からやっぱ実況・感想スレ必要だな
    今回は鯖落ちとかあったから仕方ないが

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:39:10

    >>22

    2位が主人公コンビの片割れなんですけどそれは

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:39:20

    >>17

    あそこってそういう描写だったのか

    凝ってるなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:39:24

    >>26

    風評被害!風評被害です!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:39:31

    ジンさん殺し屋だけど普通にいい人そうだから今度味方にならないかな
    真島は許せん絶対だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:39:34

    >>22

    意外と可愛い車運転しやがって・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:39:40

    この男、こんな平然な顔をしているがたきなちゃんと千束と交戦した後なのだ
    このシーンになるまでうめき声くらいしか喋ってなくてちゃんとサイレントジンしてた

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:40:00

    刑事の阿部さん色々嗅ぎ回った結果リコリスに消されたりしないか心配だ…
    ちさたきが偶然それを見ちゃったりとか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:40:20

    そういやサイレントジンって通り名面白すぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:40:53

    >>21

    やっぱ元からリコリスじゃなくて事務方だったんじゃない?。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:41:11
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:42:04

    ミカその足はどうしたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:42:09

    阿部さんいい人だし死んだら俺が曇るからやめーや

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:42:19

    ジンさんオフの時は「その時はお前と一緒に居たろ?」とか「脚どうした?」とか心配してくれてたり結構人良さそうなのがまた

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:42:53

    ミカ何気に教官だったことが判明したね
    予想してた人もいたけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:43:28

    監督インタビュー見る限り大丈夫だと思うけど
    千束死ぬ展開とかやられたらまじで1日寝込むぞ
    頼むからやめてください

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:43:48

    >>35

    明るい作風にしようという制作の心意気を信じろ

    リコリスのこととちさたきのことを知って「こんな少女たちに人殺しさせて守られるなんて、それでも俺は大人か!警察官か!」

    とか言って助けてくれるし生き残るよきっと

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:43:54

    ミカシンとミカジンって似てるよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:45:05

    >>42

    実は公式サイトに載っているのである

    https://lycoris-recoil.com/character/?chara=mika

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:45:14

    >>32

    見たいけど味方になって出てきたら今度こそ死ぬかもしれんしちょっと怖い

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:45:14

    >>26

    今回も戦利品いただいたぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:45:54

    >>48

    バランス(ヘイトコントロール)を取らなきゃなぁ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:45:59

    >>48

    なんて清々しい顔してやがる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:47:08

    >>26

    ボーイッシュな感じでいいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:47:13

    >>48

    パンツだけ回収して残りは粉々か

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:47:27

    >>48

    お前リコリスを殺してパンツを取るなんて、それでもパンツキャプチャー☆マジマかよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:47:47

    モブリスちゃん尾行ヘタクソ過ぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:47:48

    >>48

    お前…モテない男たちのためにそんなことまで…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:47:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:04

    ミカの経歴がいまいち分からんけどジンと組んでたらしいから 

    殺し屋か傭兵→リコリスの教官→リコリコ

    って感じなのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:12

    >>48

    ひき逃げパンツマン

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:21

    >>43

    1日で済むとか鋼メンタルかよ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:26

    ジンさん、元傭兵かな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:34

    女の子メインのストーリーって男キャラはサブか殆ど置物状態になる事が多いけど、ミカとか吉さんとか真島みたいな男キャラがガッツリストーリーに絡んできて嬉しい
    ていうか主人公二人が今のところ本筋から蚊帳の外で男キャラ達で話回してるぞ今のところ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:35

    >>54

    サードだからね

    言うなればプロ寄りのアマだし仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:39

    >>54

    サード(雑兵)枠だししゃあない。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:43

    >>26

    リコリスの情報吐かせるために拐って監禁拷問コースかと心配したら一思いにやってくて良かった……いやよくねえわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:57

    >>54

    しかも単独で連絡とか取ってねぇの?ってなった

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:19

    >>51

    一瞬阿良々木君に見えたから今日はもう寝ます

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:28

    >>64

    めっちゃ撃つじゃん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:30

    >>64

    真島の目的からして死体が晒される危険性があるんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:42

    >>65

    命令無視するセカンドがいるらしいし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:54

    男キャラもしっかり全体的に魅力的なのいいよね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:50:32

    僕はこのモブリコリスが好きです
    周りの子より少し年上に見えてしっかり者っぽく見えた
    死んだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:50:39

    >>67

    頭に数発入れるだけで死ぬのにな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:51:02

    >>67

    何発か反対側の相手にあたってるだろこれ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:51:12

    >>72

    こいつとポルナレフだけは判断基準にするな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:51:21

    異世界オルガならオルガシールドで助かってたのかなモブリスちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:51:41

    >>57

    ミカは米軍とかから引っこ抜いたと思っていたけど、組んでいたというあたり元から裏の人間なのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:51:57

    このペースだと来週は入浴して添い寝する

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:52:01

    ファーストクラスが今のところ千束とフキしか出てこないから、人工心臓でブースト疑惑がある千束はともかくフキ本当に優秀なんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:52:07

    >>59

    彼にも機械の心臓が取り付けられているんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:52:08

    >>75

    そういや二個くらいもうリコリコ関連の射殺されるオルガMADあったよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:52:34

    >>54

    前回の作戦で優秀なサードが死んで、人材不足なんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:52:42

    延空木を知り合いが設計してるってのが本当なら設計者がアランチルドレンの可能性

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:53:26

    なんか千束はハード(人工心臓)とソフトウェア(超人的な動体視力と弾道計算能力)が合わさった戦闘マシーンとかみたいなイメージだわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:53:36

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:54:17

    たきなと千束が一緒に入浴して心臓の手術痕を見せて貰って、思わず指でなぞっちゃって「くすぐったいよたきなぁ~」するたきちさはあると思います

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:54:18

    >>82

    アランチルドレンとの接触って基本禁止されてるんじゃなかったけ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:54:21

    ごめん、読解力がゴミでもう一回見直して来たんだけど
    ・松下さんの設定は全部嘘で一緒に観光してたのはシンジ
    ・死にそうな子に人工心臓を与えるのがアラン機関
    ・そのシンジ曰く、「アラン機関は君を…その命を…!」
    ってあったから、
    ・アラン機関は才能ある子に人工心臓を配ってその才能を発揮してもらう組織
    ・もし才能を発揮しなければ命を奪われる?
    ・↑だからシンジさんは千束が人殺しの才能を発揮できるように色々計画を練っている(アラン機関に殺されないために動いてるなら、独断の可能性?)
    ってこと?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:54:52

    2話といい今回といい護衛対象が勝手に死のうとするのクソ ゲー過ぎない…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:55:38

    >>88

    大丈夫

    その護衛対象登場した時から死んでるから

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:56:14

    孤児の中から優秀なのを選んで支援するのがアラン機関
    それからあぶれた残り物を全部拾ってリコリスにするのがDAって構図なのだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:56:19

    >>88

    ゲームでも護送系ミッションって大体クソだし…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:56:32

    幸せになってくれ
    どんな形であれ千束とたきなが幸せなら
    俺の願いは叶ったも同然だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:57:49

    割とリコリスのミッションコンプリート描写少ないよな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:58:01

    パンツも見られてるのに胸は恥ずかしいのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:58:04

    >>87

    人工心臓限定じゃないよ

    障害のある才能持ちだから身体障害とか知的障害とかも含んでるはず

    千束の場合は特に命に関わる心臓っていうのがあるけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:59:11

    ところでジンにタックルして飛び降りたたきなですが、丸の内駅舎のあの部分は地上20メートルで、高い足場のクッション部分に落ちたのを加味しても、少なくとも10メートル(ビル3階相当)落下しておいて「いてて...」で済んでるんですよね
    本当に人間?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:59:15

    >>87

    >アラン機関は才能ある子に人工心臓を配ってその才能を発揮してもらう組織

    確証はないけどここは違うと思う

    千束は心臓に問題があって才能を発揮できなかったから人工心臓を与えたってだけで

    相手によって金銭だったり環境だったりの支援をしてるんじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:59:20

    船上は人目があるからね!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:59:29

    >>93

    コンプリート=日常だからむしろ意図的に減らしてる可能性はある

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:00:24

    人目がなければオールオッケーってことですよね千束さん!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:01:01

    >>89

    元から死んでたならともかく目の前で生命維持止められて死んでる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:01:16

    >>96

    人権がないので人間とは言わないです

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:01:32

    >>88

    ポケダンの護衛依頼を思い出した

    お前一撃で死ぬんだから逃げることだけ考えてろよ…

    攻撃してるんじゃないよ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:01:36

    1話で1か月時間が飛ぶから1話を4月とすると今8月か
    延空木が秋完成予定だっけ? だから10~11月とするとあと2,3話後
    ついでに時間進まない千束過去話1話入れるとするとちょうど全13話で1年経つな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:01:42

    >>87

    アラン機関は表向きは病気持ちや貧困の子の才能を開花をさせてる。本当の目的は殺しの才能のある子を探してた?で千束を見つけた?

    でも千束はそれを拒否ってるから今回のマッチポンプで無理矢理にでも殺しをさせたかった感じかと

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:01:45

    >>96

    ジンさんのコートが防弾だから下になってたジンさんが衝撃を吸収してくれてんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:02:13

    前回までは真島はどこか憎めない悪役感あったけど今回で倒すべき敵にランクアップしたと思う
    いや前回も大量に殺してたけど今回が生々しくて…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:02:31

    これで結婚出来ないのは確かに世界の方がおかしいなと思った


  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:02:55

    >>104

    そういや夏服になってたね

    たきなが異動した時期的にも一話は春くらいかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:03:27

    >>107

    言うてこれからもっと大事やるって登場した時からわかってたことだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:03:29

    >>107

    まあ明らかに現在の平和を壊そうとしてるわけだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:03:37

    >>100

    すげえグイグイ曲解してて駄目だった

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:03:44

    ねえこれ千束最後死ぬんじゃ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:03:59

    >>109

    東京都の桜の開花とニュースがあるから、3月か4月。

    そこから1話1か月進行していると思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:04:07

    >>113

    千束は死なない!(過激派)

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:05:25

    >>115

    お前は穏健派だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:05:31

    >>105

    四話のシンジのセリフを見るに別に殺しの才能だからってわけではないんじゃないかな

    あらゆる才能を善悪関係なく世に送り出そうとしているんだと思う

    才能は神様のギフトだからね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:05:50

    iPS細胞で心臓を作ろう!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:05:58

    >>108

    まずは裏稼業やめて普通の所に転職するところから始めようぜミズキさん…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:06:00

    >>19

    やっぱ図太い感じが可愛いなこの女

    格好も図太くなりおって

    早く本編でも着ろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:06:45

    >>113

    これがお前たちが恐ろしがった人工心臓だ!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:06:52

    >>69

    勝手な事するファーストもいるからセーフ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:07:03

    あまりのキモさに単独でトレンド入りを果たすアラン機関
    あと「人工心臓」も入ってたな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:07:59

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:08:24

    >>104

    続きを忘れてた

    なんで季節の話かっていうと、OPもEDも春~秋までの描写はあるのになぜか冬だけないから

    冬は私服を着ることも二人で遊びに行くこともできないくらい激動の季節になりそうな予感

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:08:25

    君に会いたかったからさが忘れられない助けて
    もう今回の目的ジン消してついでに千束の性能アピールして延命にしか見えない助けて

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:08:36

    DAが人工心臓作れれば…………

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:08:53

    今週のロボ太は何処……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:09:34

    >>125

    これ俺も思ったんだけどPVには冬服のちさたきいるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:09:42

    >>128

    OPにいるから……

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:10:30

    >>128

    マジでパンツ回で真島に切られた連絡とか一切取ってない説

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:11:06

    >>129

    そういえば冬用の私服のシーンがあったね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:11:17

    5話で確信した千束は宝生永夢並にやばいもん抱えてるんじゃないかと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:12:01

    まあ、死なないにせよ千束の強制機能停止はあるんじゃないか…? または機能停止→回収→闇落ちしてたきなと敵対とか。

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:12:24

    >>133

    楠司令or吉松orミカ「キミは最高のモルモットだぁ!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:13:08

    >>121

    絶対に死ぬやつじゃん!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:13:33

    もったいない…
    ぐへへ、展開とかないんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:13:43

    前回お礼が言いたいっていうのがどういうことなんだろうかと思ってたけどがまさか命を貰ってたとはね
    なんで吉さんは千束にあそこまで固執するんだろうか
    まあその答えは10年前の電波塔事件に関係しているんだろうけど、その話が早く見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:14:20

    声優さん「みんなロボ太のこと好きになると思う」

    来るか...ロボ太大活躍回

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:15:02

    >>137

    何言ってるんだ複数人でパンパンしてたじゃないか

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:15:08

    一部のメインキャラを除いては、気合の入った可愛いデザインの子から死んでいく…
    まほいくかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:15:14

    元から心臓が悪かったのか、電波塔事件の時に負傷して人工心臓に取り換えたのかどっちだろうな?
    なんとなく後者な気がするが

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:15:27

    >>134

    千束にゴム弾を撃つたきなと実弾を撃つ千束…とかいいよね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:16:02

    >>139

    真島にムカついたら情報流すとかやりそう

    吉松さんの依頼とは関係なくあそこ接触した可能性もあるし

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:16:47

    >>141

    まほいくねぇ。たきなにはスノホワさんくらい曇ってもらうのか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:16:54

    >>140

    ああ…いっぱい発射()してたもんな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:17:13

    >>139

    かませキャラになるかと思ってたけど活躍するのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:17:16
  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:18:19

    一話あたり一ヶ月ってどこから読み取ってるの!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:18:39

    >>142

    なるほど…電波塔事件の解決と引き換えに重傷負ったって流れはありそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:18:48

    >>140

    コイツら汁男優に見えてきたじゃねーか!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:19:00

    >>149

    最初に脱線事故から1ヶ月って言ってたでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:19:29

    クルミとロボ太、千束とフキ、たきなとサクラが利害の一致とパーティシャッフルで一時的に手を組む展開があると思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:19:41

    >>149

    毎回冒頭あたりであれから一ヵ月が経ちましたって言及してるでしょうが!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:19:42

    >>151

    僕は最初マジでその枠だと思ってました(小声)

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:20:03

    >>127

    困った時はネットワークに首領パッチエキスを流しこむか、リコリスの盾として天の助を配布すればいいだけだからな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:20:52

    >>145

    それだとミカとか死んで千束は消息不明になってリコリスとしての尊厳も完全に破壊されるんですが。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:20:52

    >>153

    3つ目のパーティの空気悪そう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:21:35

    >>152

    2話の冒頭でたきなの初めてのお客さんの吉さんが1ヶ月ぶりって言ってたでしょ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:22:11

    今回、警護なのに結構ガバく見えてしまってたけど、くるみが全体把握してるからだったのねとスッキリ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:22:32

    予言するけど最後の方にジンさんとくるみを殺そうとしたプロよりのアマの人達が助けに来てくれるよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:22:46
  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:23:25

    >>162

    殺すのは時間を奪うようで気分が悪いからゴム弾を六発腹にぶち込むことで許してやろう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:23:35
  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:23:40

    >>162

    はい、命大事にな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:24:10

    >>162

    腹切るくらいなら見直してこい

    死なれたら気分悪いじゃん?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:24:22

    >>161

    あの装備でアマチュアってなんなんだろうね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:25:05

    サイレントジンさん、余計な殺しはしないにしてもミズキの拘束甘くない?気絶させるくらいしとけば

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:25:26

    >>167

    プロは皆今回のサイレント・ジンさんレベルなんじゃないか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:25:41

    車椅子のおっさんが「仇の死に様を見届けなければ…!」みたいな事言ってたけど正体が分かった今だと「千束が人を殺すのを見届けなければ」ってのが本音なんだなって
    キモい(キモい)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:26:03

    >>167

    だからプロ寄りって頭に付いてるんだよ

    …それはもうプロでは?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:26:24

    最近布教されて2話まで観たけど
    やっぱりあの人がサイコパス殺人鬼と被る...この既視感から助けて

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:26:26

    >>168

    非ターゲットキルついちゃうから

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:26:45

    >>167

    三下じゃまず手に入らないような武器を1000丁もばらまいた連中がいるからな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:26:46

    DAもアランもキモイ機関しかないのかよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:27:21

    人が車に轢かれるシーンって大体暗転とかして誤魔化すからリアル、かどうかは知らないけどモブリスが吹っ飛ばされるシーンはなんか辛かったな。そのあと容赦なくいっぱい入れられるし

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:27:28

    吉松さんの存在が理解できない。
    今のところ分かってるのはアラン機関の人ってこととロボ太やウォールナットと繋がりがあることとミカと知己であることとミカが好きなこと……。
    結構わかってるな!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:27:45

    次スレ立てとく

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:27:53

    >>175

    クリーナー「そこで我々ですよ」

    ごめんこいつらもなんか胡散臭いわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:27:54

    >>157

    違うぞ。消息不明だった千束が戻ってきたかと思えば洗脳されてて自分の警護対象ぶっ殺した瞬間に正気に戻って自分から逃げていくまでがセットだぞ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:28:12

    >>138

    あのペンダントくれてだけでそこまでする!?って思ってたけど、命救われたなら納得だわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:28:14

    >>172

    リコリコ5話の予告を聴くのです……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:28:30

    たきなは後々DA抜けて良かったってなるやつだこれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:28:55

    ♰サイレントЖジン♰

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:29:15
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:29:35

    >>180

    宇宙の果てにポーイされるクルミ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:29:46

    吉さんは千束とミカに激重感情向けてる二股野郎ってことなの?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:30:22

    >>177

    千束のためを思ってしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:30:44

    >>185

    立て乙

    これはプロ寄りのプロの仕事だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:31:52

    吉松→→→→ミカ←フキ
    ↓⇧    ↑
    千束    ジン
    ↑↓
    たきな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:32:13

    ドローンぽーいって投げるクルミが可愛かったです

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:32:42

    ミカモテモテじゃねーか

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:33:02

    >>185

    やめてください。もっとみんなと話してたいけどもう寝なきゃいけないんです。

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:33:10

    リコリコはハーレムアニメだった?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:33:20

    >>187

    そのうえジンに嫉妬してるときた

    やべぇよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:33:35

    >>194

    ミカ先生ハーレムやんけ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:33:55

    ミカの周りだけ酷いことになってる……

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:34:01

    ミカはそりゃあモテるよな…って人だからな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:34:23

    みんなからモテてる…ミカ先生…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:34:32

    200ならモブリス生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています