9.11同時多発テロ事件について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:33:47

    もちろん陰謀論もめちゃくちゃあり

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:34:36

    デビデビにガチで真相が載ってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:34:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:35:22



    !!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:35:42

    西川貴教のオールナイトニッポンスーパー 2001年9月11日

    発生時の西川貴教のANNを聞け…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:35:49

    >>2

    デビデビじゃなくてOTON1巻のタフ外伝鬼龍じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:10

    >>2

    tough外伝oton1巻だと思われる

    結局あの世界の9.11は鬼龍が原因なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:20

    あんなのアメリカの自作自演ッスよ
    騙されちゃいけないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:30

    >>6

    あっ勘違いしてたっ

    おじさんの短編はおとん外伝に載ってるんだったっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:37:26

    >>10

    …え?なんで?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:37:39

    >>10

    爆破予告されたスレに書き込む奴なんている訳ねぇだろうがえーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:38:36

    oton1巻の鬼龍の話の落ちよく分からないのが俺なんだよね
    何で9.11が起こることを鬼龍は知ってたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:40:40

    なりすましは爆破したのん

    昔ユーチューブだろに10人くらいの視点みたいなタイトルで当時の映像記録まとめがあったんだけど検索しても出てこないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:41:21

    アメリカ人「実行犯のイラク人許せないのん…はーっサダム・フセインよ 氏ね!」
    なにっ 実際のテロリスト一味にイラク人がまるでいない(全員サウジアラビア人)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:42:15

    >>7

    おじさんは大統領の娘孕ませただけであとは悪くないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:46:25
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:52:26

    ユーチューブだろで英語検索すると当時の映像がほとんど出てこないんだよね闇深くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:52:36

    あいつら元は旧ソ連に対抗するためにアメ公が武器ばらまいて育成したムジャーヒディンなんや
    自業自得なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:57:20

    >>15

    タリバンはアフガニスタンだし、タリバンとの交戦理由はタリバン側が容疑者のビンラディンの引渡しを拒否したからだよ

    イラクは大量破壊兵器開発疑惑

    まあ、実際には誤認だったわけだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:57:20

    おはスタ見ようと思ってテレビつけたらビルに飛行機突っ込むニュースが延々流れてて困惑したのを今でも覚えてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:59:06

    有馬記念のお陰で俺のお年玉が来年の倍になったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:59:38

    >>19

    ウクライなみたいに支援してただけだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:04:45

    CIA「ムジャヒディンなんてソ連に対抗するためだけの道具やんけ何をムキになっとんねん」
    その結果がこれとか後に続くテロの連鎖なんだよね…酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:12:35

    アメリカ国内でテロを警戒して警告していた役人や専門家も少しいたけど
    いざ大規模テロが起こるまで何もなかったのん
    多くのアメリカ人は「アメリカ本土に直接攻撃してくる国なんていないでしょう」
    「え?国じゃなくてテロリストグループにやられた?」とかなりショックを受けたと考えられる
    民主主義なので当然アフガニスタンに殴り込むのは普通なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:17:04

    >>25

    それこそ頭がおかしい人の陰謀論扱いだったけど、実際出来たんだよね

    そしてタワーは崩壊した

    ひどくない?

    もう、事実は小説より奇なりばかり見てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:20:54

    >>23

    タフスレを語録すら使わずしかしNGワードをぶち込んでまで練り歩きたいとは…立派な心掛けや

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:22:11

    日本速報が深夜だったのは覚えてる
    「テロリストが大型飛行機操縦技術持ってる」が想定外だったのでは?しかも最初から自分も死ぬ気のKAMIKAZE

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:22:21

    タリバンは当時は平和的な主張をしてる団体で、本来なら共存できたはずなんだよね
    でも、宗教観が違って怒らせたようで
    不思議ですね 宗教なんてどうでもいいと思ってたのに、
    今ではとても重要なファクターに思える

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:22:42

    したらば行ってこい...鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:23:18

    ビルから飛び降りる人の写真見て何ともいえない気分にさせられましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:23:22
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:24:18

    >>30

    まぁ政治の話したいんなら常に政治豚が在住してるあそこ行った方がマシなような気がするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:25:14

    >>32

    オラ―ッそこはイヤミな言い方すなっくらい返さんかい鬼龍―ッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:26:56

    >>29

    9.11の6年前にアルカイダがフィリピン航空434便爆破事件起こして日本人殺されてるんスよぬ


    ボジンカ計画 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:27:45

    スレタイの歴史的経緯を説明してるだけなのに責められてるのは俺だけなんだよね
    ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:31:51

    利用規約の禁止事項に抵触する事を書き込んだからと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:31:51

    >>29

    タリバンと「アルカイダ」は別なのん

    日本の某医者はタリバンは穏やかで牧歌的な生活とか言っていたけど

    男性のヒゲの長さが足りないと集団リンチ、女性の学問禁止で肌を見せるのNG

    まぁまぁ厳しいルールだったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:32:15

    プギャーしてた陰謀論が正しかったってのを何度も見てきた
    世界にたいする常識は自己崩壊したよ
    国際政治は複雑怪奇なり

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:33:15

    >>38

    タフスレでタフ語録を使わないみたいなもんやな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:38:48

    >>38

    宗教観の違いなんだよね

    牧歌的であることと地域特有のしがらみがあることは矛盾しない

    「宗教なんて心の支えでしかないやんけ なにをムキになっとんねん」って思ってるのは西側の人間だけで、アフガンの人たちにとってはマジな生活規範なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:42:34

    最初は何か現実感なかったのん。
    そこから、報復だ正義だ戦争だってなって、世の中が薄暗くなったのん。
    明確に9.11前後で世界の雰囲気が変わったのん。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:47:06

    >>42

    愛国者法で政府の戦争に反対する者は刑務所にぶち込まれるからね

    今の戦争当事者がやってることを当時のアメリカがやってたんだよね ひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:49:56

    なんかもう、イルミナティみたいなもんがいた方が納得できるレベル
    世界が何言ってるのかわからない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:58:00

    >>44

    もしかして世界は複雑な事情があるのでシンプルなルールとか

    第二次世界大戦、911テロ、アフガニスタンイラク戦争を1つのグループや人間が

    コントロールしているとか無理ゲーなんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:01:05

    まだ実家暮らしで夜にオカンと事故かな?こわくない?って言ってたのが朝になってテロと分かった時の空気は未だに忘れられないっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:16:15
    2001-09-11 | かころぐβkakolog.jp

    愚弄することだけを目的として開発された究極の掲示板

    ひろゆき⋯あなたはクソだ


    貿易センターへの突撃攻撃を支持する人の数→(76) Leaf・key

    ●俺のボーイングは女子高生のマ○コに突っ込む(12) 既婚女性

    福井で原発が停止。連絡がつかないらしい(46) 軍事

    NYビル爆破炎上で日本の株が上がるね! 株式

    戦争になったら(101) CCさくら

    NY貿易センターへの飛行機激突はCGだった!!(169) CG

    !!!!NY高層ビルに駒2つ!!!!!(168) 将棋・チェス

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:23:17

    もしかしてイルミナティって内部告発じゃないスか?陰謀論ぽく話されてる内容も0から思い付くとは思えないっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:53:58

    >>47

    葉鍵板ってスレ違いにもほどがあるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:42:55

    戦後以降の歴史なんて もうムチャクチャだな
    タフカテはルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています