モチキンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:39:44

    モチキンよきんちゃくにされた奴はお前を許さない

    一方的にしみっしみの大根を唱えられるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:47:09

    後遺症が重すぎるんだ 恨みが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:47:34

    モチキンを殺せぇっ ナガノ怪異は皆殺しだあっ
    しみっしみの大根っ
    しみっしみの大根っ
    しみっしみの大根っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:03

    顔のシワみるに作者は犬を飼ってますね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:52:55

    でもこいつをきんちゃくにした個体はもう既にしみっしみのだ大根されてるから逆恨みなんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:01:43

    >>5

    待てよ

    モチキンだってYOTSUBEだろ始める前は人々をモチ巾着にしていたはずなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:07:02

    この回以降音沙汰がないのはもう荼毘に伏されたってコトなんスかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:08:19

    >>7

    左下に終って書いてあるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:12:43

    >>7

    ナガノがモーメントにまとめたからそうことのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:13:28

    モグコロ最近更新されたっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:14:22

    ◇このおでんくんは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:28:55

    その展開だけはやめろーっって本気で思ったのん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:32:08

    そもそもしみっしみの大根したあと数分で復活したコイツに巾着攻撃された流れじゃなかったっスか?
    おそらく呪文を唱えたところで倒せる存在では無いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:32:08

    >>13

    全然違うだろうがよ

    えーっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:33:36

    というかウサギこのあと大根に復讐されるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:38:17

    >>15

    しみっしみの大根はもちきんちゃくに対して使えば相殺して退魔呪文になるけど

    クマは無駄に唱えたから大根を召喚してしまったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています