狂犬レズたきな部part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:54:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:55:27

    実質6スレ目

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:56:43

    これは千束のおっぱいをガン見しているたきなだよろしく(本編)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:58:22

    みんな乳のことしか言わないけど千束のピンチに叫ぶたきなも良かったと思うんですよ
    ラストが凄すぎて吹っ飛ぶんですが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:59:58

    こういうことするのは二人きりの時だけだよたきな~

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:00:32

    >>5

    この角度だと吸ってそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:01:12

    ストーリーはちゃんと進めつつちさたきも欠かさず供給してくれるのありがてえ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:03:08

    >>5

    わかりました。じゃあ行きましょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:03:46

    >>3

    たきなさん千束さんのおっぱい見過ぎ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:03:59

    今週はちょっとエモーショナルなちさたきでしたね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:04:04

    千束のためにめっちゃ命かけるたきな……ええやん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:09:05

    千束の胸の感触、めっちゃ良かったですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:11:31

    真面目なシーンいっぱいあったのにここに染まりすぎてるから千束の乳ガン見するし人前で触ろうとするし他に人がいなければ乳枕もするたきながヤバい奴に見えてヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:12:27

    ち「心臓の鼓動を聴こえるとね……たきなが生きてるーって感じられて安心する……私のは聴こえないから」
    た「……私にはちゃんと聴こえてますよ……ちゃんと感じられてます千束が生きてるって……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:13:39

    >>14

    ウワー!!

    急にしんみりするな!!

    いいよね…………

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:15:22

    >>3

    いつもならここ特有のネタなんだけど今回は噓偽りなく本当のことなんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:16:25

    >>16

    本編は胸をガン見(心配)だけどここでは胸をガン見(性欲)だから

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:16:43

    >>16

    元相方はここまで大きくないからなあ……。余計に珍しかったんだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:16:56

    このスレの妄想なんぞ浅いと言わんばかりの公式からの特濃ネタ投下
    本当に参るね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:17:57

    たまにある真面目な書き込みで中和しようとしてるのすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:18:26

    パンツは確認するのに、真下の確認もなく屋上からタックルで落ちていくあたり、たきなさん怖い物ないわ。
    そりゃ、千束のおっぱいにも遠慮しないわ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:20:29

    お分かりいただけただろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:21:00

    たきな「千束が悪いんですよ」
    は本編でいいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:21:54

    >>22

    距離感めっちゃ近くなってて良い……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:22:41

    >>22

    千束が座ろうとする度に尻触ろうとするからガードしてるたきなに見えてきた……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:24:02

    >>22

    「千束の隣?私の席ですが何か?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:25:12

    >>22

    上と下で一人分の距離を詰めている

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:26:32

    リコリコ最新話を見終わった後のスレ住人の図(偏見)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:26:41

    なんかもう公衆の面前じゃなければちょっとエッチなことも許してくれそうな気がしてきた
    勿論たきな限定で

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:28:11

    >>22

    ちなみにスマホを傾けて画面を下から覗くように見るとたきなの移動距離がよくわかるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:30:33

    ここホントにノータイムで触りに行ってて笑ってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:32:31

    >>31

    ここも最後も確認すら取らずにノールックで乳を触りにいくの本当にこのワンコは…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:33:52

    >>28

    この娘ってクールな狂犬たきなしか知らないんだよねぇ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:36:51

    >>31

    👺判断が速い!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:40:50

    >>23

    千束に実弾で打たれて倒れ伏すたきなが言うんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:43:10

    >>4

    甘えん坊たきなもまだまだあるな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:47:08

    喫茶リコリコの次回予告見てないの見直してたら
    たきながミカに千束はそんな事言わない的な事言ってるのがここのせいで歪曲されて厄介オタクみたいに見えてしまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:59:19

    今日は千束の胸を枕にして寝ます

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:06:59

    千束の鼓動が聞けない変わりに体温を感じたくて今以上にボディタッチが増えるたきな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:12:04

    >>36

    「甘えん坊だなたきなは」

    「千束のせいです」


    俺マジでこのやり取り発生しそうな予感がしてる

    根拠はないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:29:26

    リコリコ5話見ました
    いつもは千束に赤ちゃんプレイしてもらってるけど、任務終わりにベッドの上で横たわった千束に「今日はたきなの好きにしていいよ♡」と言われた時のたきなの尋常でない興奮っぷりはすごかったですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:29:31

    予想を軽々超えていくな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:31:51

    手にしろ顔にしろ一声掛けたらいかがですか狂犬ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:38:48

    ノータイムで行くって事は、普段から千束にそれっぽいスキンシップを日頃からしてるんだよ
    たきなにとっては自然なことなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:43:59

    >>44

    単純に距離感わかってない子なんだと思うよ

    ツッコミ入れつつ拒絶はしない千束が底無しに尊い

    でもたきながもっと悪い子だったら押し切られちゃうよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:46:28

    視聴者は二人の数時間分しか見えないけどもう出会って4ヶ月なんだ
    だからおっぱい触るね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:47:55

    なんで隙あらば千束の乳を揉むんだお前は

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:50:00

    始めの方のレスでよく見かけた「きっと千束の乳揉んでるたきな」が現実になってるの笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:56:47

    だんだん主導権がたきなに移りつつある

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:15:40

    >>47

    そこにあるから

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:36:02

    6話で同衾しててももう何の疑問も抱かねえよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:39:44

    ラストシーンめちゃくちゃHだった…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:31:21

    人は思い描いたことを現実にしてきた!
    つまり千束の手術痕を愛おしそうに舐めるたきなも存在する!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:34:57

    >>38

    ここ映像見てるだけだったのに鼻にいい匂いした

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:41:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:21:35

    千束「たきなに触れられるとなんだか胸がドキドキする……」(しない)

    つらい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:29:55

    たきなの攻めに一方的に蹂躙される千束、とかいう概念が千束が人工心臓で無限の体力を得たことで危うくなってしまったな…
    一方で4話では試着室に連れ込む理性があったたきなさんも遂に公衆の面前でおっぱじようとするなど狂犬レズぶりに磨きがかかり今後とも目が離せない

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:31:00

    >>47

    私が悪いんじゃありません

    千束が悪いんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:32:26

    >>56

    しないはずなのにドキドキする…ってシチュがあったよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:40:21

    公衆の面前で乳を触るなってことは公衆の面前じゃなきゃいいんですねって薄い本出そう(KONAMI)と思ってたら本編にぶん殴られたので勝てない

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:44:33

    >>3

    心臓の心配してるって体でガン見しても違和感なくなったな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:49:38

    見ろ!これが真実だ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:50:44

    公衆の面前で乳を触るな!って台詞で人前じゃなきゃ触っていいって曲解するネタが出るかと思ったらたきなが普通に人前じゃなきゃ触っていいって解釈してた…
    しかも店の中で…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:53:26

    >>56

    前スレのこれをやる


    今は鳴らないはずのこの胸が、まるで早鐘を打つように熱く鳴動している気がする(わたしの心臓は機械のはずなのに胸がめっちゃドキドキしててすっごく熱いんですけど…!)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:54:04

    店をラブホにしてるちさたき概念もあながち間違ってなかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:03:01

    たきなはメチャクチャ激しい攻めのくせに千束が死にそうなくらいになってると優しく心臓のあたりを撫でて「生きてますよね?」って囁くんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:10:49

    これからは定期的に心臓に不調がないかチェックしますよ千束

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:14:05

    心臓のチェックで乳を揉む必要ないでしょ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:15:37

    顔の方が良いですか
    こっちの方が分かりやすいですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:17:54

    ひとつ拙いですが、心臓に関する話でたきちさSSを書いてしまったため、出してしまっても良いでしょうか……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:22:14

    好きにするがよい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:28:22

    >>57

    千束の体力があるってことは達しても止めてもらえないってことだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:29:18

    >>70

    あまり長くならないようならいいんでない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:30:57

    手術痕を恥ずかしがり、躊躇する千束にたきなは言う。

    「千束。あなたに鼓動が無かったとしても。私はあなたに会えて嬉しい」
    「たきな……」
    「あのとき言ってくれたように。私も嬉しかったんです」
    たきなの手が胸を隠す千束の手を覆い。その奥にある傷を愛おしむように共に優しく撫でる。
    「私、千束のことが好き。だから、もっとあなたのことを教えてください……今をもっと楽しむために」
    自然と隙間に入り込んだ指を千束がためらいつつも受け入れ。指が絡まりあいながら、隠していた秘密をほどいていく。
    「これが、私。命大事にって言っても私のはもう、無くしてちゃっているんだ」
    俯く千束を、たきなは真っ直ぐに見つめてから。
    そっと微笑み、いたわるように抱きしめてから耳元で伝えてみせる。
    「大丈夫、千束はここにいて、生きてます。柔らかくてお日様のように暖かい。私は誰よりも、そんなあなたの事が」
    「好き、なんです」

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:54:02

    千束の過去を知りたくて全部自分の物にしたい独占欲マシマシたきなも公式だよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:58:35

    >>62

    攻め受けのことなんだろうけどサジェストの温度差よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:28:56

    >>74

    素晴らしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:34:23

    傷跡シチュはえっちだからね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:45:22

    >>74

    傷痕を巡る百合っぽい話はエモい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:46:47

    たきなの足の傷も千束が処置したのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:49:39

    >>69

    (たきなってば赤ちゃんみたい…)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:58:44

    うーんやっぱり服の上からだとよく分かりませんね
    ちょっと脱いで下さい
    私も脱ぎますから

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:11:52

    >>74

    尊い…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:19:09

    >>82

    たきなは脱がなくていいんじゃないかな。雪山で遭難したわけじゃないんだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:31:30

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:33:02

    やりたいこと→◯
    ヤりたいこと→◎

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:41:09

    3話であんなこと言っちゃったからたきなが欲望に忠実でも止められないんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:46:36

    こうして2人で抱きあえば
    鳴らない千束の心臓の分まで
    私の鼓動を伝えられませんか?

    っていうのを考えたんですけどどうですか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:47:36

    >>88

    続けていいのよ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:48:25

    >>57

    じゃあ千束は休憩なしでいいですよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:53:01

    >>90

    ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:09:29

    最終回エピローグ

    この中に私と千束の愛の結晶が芽生えてるんですね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:11:30

    >>92

    どうやってたきなの遺伝子を注ぎ込んだ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:15:32

    あら~機関として新生したアラン機関の技術力

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:16:49

    「サカナ~…」「ソウスレバディーエーニモドレマスカ」

    千束「お、捨てたきなの群れだ。かわいそうに…」

    「ソレヲワタシハウバワレタ‼︎」「チサトハイイデスヨネ‼︎」

    千束「よしよし、うちで飼ってあげようね」

    「チサトノヲミセテクダサイ‼︎」「メッチャカワイイデスヨ」「チサトガワルインデスヨ」ヘコヘコ

    千束「こらこら、はしゃぐなはしゃぐなw」

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:24:43

    どういうことなの……

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:31:23

    >>95

    何かこれまでとは違う種類の狂気が生まれてる気がするんですが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:37:24

    >>95

    俺は一体何を見せられてるんだ…!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:40:24

    >>95

    ヘコヘコってなんなの?腰振ってるの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:42:15

    >>99

    発情してる時にたきなから発生する音だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:49:49

    いくら機械の心臓持ってても発情した狂犬の群れの相手は無理があるんじゃねぇかな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:49:50

    野生のたきなは千束に出会うと狂犬病にかかるから気を付けないといけないんだよな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:57:23

    これは野生のたきなに千束と触れ合う時間を取られてモヤモヤが収まらない、百合ーゴーランドをされた本妻のたきなだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:14:03

    …………………………

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:32

    >>104

    かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:20:04

    >>103

    昨日揉んだ千束のおっぱいの残り香を嗅ぐことでどうにか精神を安定させてるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:24:32

    >>106

    さっさと千束の居場所を突き止めて鷲掴みにしてきなさい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:27:58

    みなさんこんにちは。井ノ上たきなです。
    今年の夏も猛暑ですね。熱中症には十分気をつけてください。
    対策として有効なものといえば、千束です。
    具体的には市販の千束を水で3倍に薄めたものを常備する、切ったレモンを千束に漬けておく、千束飴を持ち歩いて適度に舐める、等があります。
    あ、千束は私のものでした。皆さんには無理ですね。
    それではまた来週(モミッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:29:47

    >>108

    お前は千束原液摂取してるだろぉ!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:30:21

    >>108

    千束を水で薄めるってなにさ……千束ニウムの話だったりする?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:36:30

    夏場デートしてるときはどうやって千束ニウムを摂取しているんですか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:36:33

    千束の浸かった水風呂のことだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:38:36

    でも素っ裸の千束がレモンに囲まれてるの見たらみんな口の中唾液でいっぱいになると思うし、しょうがないか

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:40:36

    >>111

    千束の汗から塩分と水分と千束ニウムを同時に接種できます

    合理的ですね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:42:05

    >>113

    その全裸の千束が1人だけ下着姿のたきなに対面座○の要領で跨っていたらどんな反響があるんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:46:19

    >>115

    そりゃ押し倒せコールが鳴り響くよ

    間違いなくたきなから動く(確信)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:47:29

    >>116

    第1話のガトリングのようなテンポで腰を動かすたきな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:56:13

    狂犬の眼光

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:57:37

    今さらだけどスレタイ酷すぎて草

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:58:17

    >>118

    まさか乳を狙ってる顔だなんて…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:58:34

    >>119

    次からは猟犬レズというのはどうだろう?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:59:14

    「おあずけ」されて、ふて腐れるたきなさん。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:59:22

    切なそうな表情のたきなと顔真っ赤にしてる千束の対比いいよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:09:09

    駄犬化するまでまつんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:12:21

    DAの作った戦士から、一途に千束の無事を願う思いやりある人間になれたの本当感動する
    ただ千束に対しての距離感がだいぶ近すぎるだけ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:36

    たきなの誕生日は8月2日、千束の誕生日は9月23日
    この1週間で2人が同じ歳になる期間が発生している……つまり千束がたきなに勝つ可能性が少しはできたらいいね……

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:44

    >>125

    だからその思いやる人間としての尊厳をこれから一気に…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:39:10

    たきなのイメージが千束に会う度に胸を揉む狂犬から
    千束に会う度に胸に顔を埋める狂犬になってしまった…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:46:23

    >>128

    さすがに会う度には触りません

    夜の可否を確認する時だけです

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:57:27

    >>126

    年上の状態で敵わないなら同い年になったところでもっと攻められるだけじゃ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:25:40

    >>130

    余計千束に勝ち目無くなるだけでは…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:35:00

    もはや言うまでも無いけどたきなにめっちゃ可愛いて言われてからアランのやつを隠さない千束いいよね……

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:45:15

    >>132

    たきなは言うまでもなく、千束もたきなに影響受けてるのいいね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:54:09

    最終的にほっぺにちゅーし合うくらいの仲になってくれ
    だから死なないでくれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:59:42

    同じA1なのにエンキスに先を越されてんぞ!
    たきなはもっと加速しろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:07:34

    唇を意識するぐらいのことはするよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:21:52

    体力がどれだけあっても快感はあるわけで
    むしろ持久戦になるほど千束は不利になっていくのだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:31:09

    >>137

    だけど女性は賢者タイムがシステムとして組まれている男性と違って連続イキが可能なんだぜ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:35:35

    言うて君たち千束がたきなにやられっぱなしでイかされてるの見たいか?
    俺は見たい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:36:29

    >>135

    キステーマじゃないリコリコがなんでスキンシップで張り合ってるんや…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:52:53

    >>138

    つまり千束の体力が続く限りたきなに無限ハメコンボされるってことだろう?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:56:07

    >>141

    たきなが女性で本当に良かったよ。下手したら子供ができちゃうくらいまでハメ倒しちゃうだろうから

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:02:46

    >>139

    本当は…汗とヨダレと鼻水と色々な体液でびしょびしょになった千束がみたい…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:04:16

    amazon特典の混浴絵がびっくりするくらいお互いに興味なさそうな顔してるけど
    同棲して何年もたってて「別にこれから営みあるし…」みたいな状況だと考えればしっくりくる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:06:27

    >>144

    初めて一緒に入浴したときの千束は恥ずかしがってたと思うんだ

    たきなは間違いなくガン見してるだろうし

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:08:23

    チャイナのわたしの女アピールを見たらわかる
    あれはもう日常風景だ
    温泉とかじゃなくてバスタブで一緒に入ってるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:28:59

    たきなの指を見てるだけで下腹部が疼いちゃうようになるぐらい調教された千束

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:36:13

    ところで予告映像のお家デート回がまだ来てないわけだが…。
    3話を見た時に想像したお家デートと5話終わった今想像するお家デートだとだいぶ想定が変わってくる気がするんですけど大丈夫ですか千束さん。二人きりは危なくないですか千束さん。

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:42:34

    >>148

    千束に初めての感情教えてもらった初々しい女の子が、たった2話でパンツめくったり乳に顔埋めるような肉食系に…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:09:36
  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:12:16

    >>143

    言えたじゃねぇか(語録無視)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:25:43

    >>148

    寝室の位置を確認してベッドに>>8するたきな。ベッドの上で千束の上に馬乗りになって>>90の表情で千束を見下ろすたきなと(これもう躱せないな…)と>>91の表情で固まる千束。行為が終わった後にピロートークで>>92なことを言い出すたきな


    Happy End

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:27:54

    >>152

    たきなにマグナムが付いてるのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:37:20

    >>153

    たきなはそっち方面の知識ゼロなので、指と舌で致しただけで子供ができると思い込んでる説

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:45:24

    千束は呼吸も瞬きもして生きている……しかし心臓の鼓動だけが聞こえない……こうやって胸に顔を埋めている間に千束が死んでしまっても私は気付かないかもしれない……知らないうちにどこか遠くへ行ってしまうかもしれない……それがとても怖い……千束と密着することで安心できていたのに今は不安になってしまう……どうしたらこの不安を消せるだろうか……千束は私とずっと一緒に居てくれるだろうか……

    (しおらしいたきなが書きたくなった)

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:56:38

    いなくなってしまった千束を泣きながら探して彷徨う弱々たきなは見たい
    再会したら甘々プレイをして

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:25:03

    >>153

    そっち方面の二次SS、遂に渋で見つけてもうたわ……

    苦手な人がいるからリンクは貼れないけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:53:23

    たきな「…………っ! ……はっ……はぁ……」
    ちさと「たきな、大丈夫?」
    たきな「あっ……ちさ、と……」
    ちさと「どした? すっごいうなされてたけど」
    たきな「…………千束が…………遠くへ行ってしまうような夢を見て……それで……」
    ちさと「ぷふっ、なぁにそれ。私が引っ越しでもするの?」
    たきな「まぁ……そんな感じです」
    ちさと「そっかそっかぁ、それが寂しかったんだなーたきなは」
    たきな「……そうですね」
    ちさと「大丈夫、私はここにいるよ。遠くになんて行ったりしないって」
    たきな「本当ですか? 約束、できますか? 嘘……つきませんか」
    ちさと「ん、約束。ぜーったいホント。」
    たきな「千束のこと、信じてますから」
    ちさと「はいはい、だからもう泣かないの。おいで、よしよししてあげよー」
    たきな「…………あったかいですね」
    ちさと「包容力あるだろ」
    たきな「ええ……生きてるんですね」
    ちさと「…………ドキドキしてるの聞こえる?」
    たきな「聞こえないですよ、何も」
    ちさと「そりゃそうか、だよね。よかった」
    たきな「……脈、測りましょうか」
    ちさと「やめい」
    たきな「……ふふっ」
    ちさと「あっ、からかったな~こいつぅ。……ちょっと元気出たじゃん」
    たきな「はい、おかげさまで。……千束、約束、忘れないでくださいね」
    ちさと「わかってるって。……たきなもさ、勝手にどっか行かないでよね」
    たきな「ええ、約束です。ずっと千束の傍にいますよ、私は」

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:59:05

    >>158

    千束と見せかけてたきなの方に死亡フラグ立ってない?

    と言うか今は何見ても死亡フラグに見えちゃうぜ…。

    早く1週間経ってくれーッ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:08:10

    こういう時のたきなは受けだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:33:50

    ハイスペック人工心臓のメンテナンスかなんかで一般人工心臓にしたら不調になった千束の介助をするたきなとかその状態で仕事をせざるを得なくなってぶっ倒れたママを見て不安になって元の心臓に戻しても寝起きに呼吸を確認して良かった生きてる…ってなるたきなさん希望

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:38:20

    >>158

    ありがてえ……ありがてえ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:19:29

    もはやこれ本編では?

    >>158

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:29:21

    こういう時のたきなはずるい。
    普段は顔色の一つも変えないで、私のことを散々辱しめてくるくせに。
    「ちさと……もっと、つよく……」
    甘えん坊の子犬のような顔で見上げてくる彼女は、まるで餌をねだるように頭を擦り付けてきて。
    その頭を抱き締めて優しく撫でてやると、私の背中に回された手に力が込められて。
    「じゃあ、閉じないで。手、動かせないでしょ」

    怖い夢を見た。
    今にも泣きそうな顔で、私のベッドに潜り込んできた彼女は、私に強くしがみついて、震えていた。
    こんな日が、たまにある。
    落ち着かせることは難しくはなかった。
    震えるたきなの手をそっと握って、彼女の唇に私の唇を重ねる。
    ゆっくりと深呼吸をするように、徐々にお互いの呼吸を合わせていけば、自然と落ち着いていく。
    その後は……それもその時の自然な流れに任せる。

    「どう? 気持ちよかった?」
    腕の中でぜいぜいと息を上げるたきなの耳元で囁くように語りかける。
    「はぁ……す……すみませ、ん……シーツ、よごして……ぁっ……」
    こんな時に気にすることがそれなのが、真面目なたきならしくて、恥ずかしそうな申し訳なさそうなモジモジした姿がおかしくって軽く吹き出してしまう。
    その仕草が可愛くってずるいな、と思う。
    いつもは私にもっと派手に汚させるくせに、そんなこと気にするようなことして。
    「いいよ、もっと汚れるから」
    そう囁くと、彼女の紅く染まった耳がますます赤みを強めていく。
    どうせもっと汚れるじゃないですか、なんて普段は言われる立場だけど……なるほど、この優位性は実に気分がいい。
    不安げな表情で瞳を潤ませているたきなに、ゆっくりと覆い被さる。
    「たきなが怖い夢見ないように、寝かさないから」

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:35:46

    助かるううううう!!!

    でも本編が過酷すぎてシリアスがこのスレに漏れ出ちゃってるじゃん!!!(ssはなんでも助かる)


    辛い…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:35:53

    >>164

    えっちだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:49:26

    シリアス入れなかったらただのエロSSになっちゃうだろ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:00:08

    >>167

    エロSSじゃダメなんですか?(迫真)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:03:15

    初めての感情知った後の狂犬攻めたきながよわよわになって千束にぐちゃぐちゃに攻められる展開もあり、だな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:11:39

    これは攻めの立場を手に入れてご満悦の千束だ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:28:28
  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:30:41

    >>171

    ほーらたきなさんが狂犬の目になった

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:31:17

    調子に乗ってわからされる千束は予定調和

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:03

    >>170

    すーぐ挑発するんだから~

    そんなだから受けの天才って言われるんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:42:27

    >>170

    くるみがたきなにチクってる台詞

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:48:00

    >>170

    画像のような表情を見て、可愛い、と思いつつ

    自分は千束のような笑顔はできないな、と言う思いと

    命を懸けても幸せにしてあげたい、と言う言葉にできない感情が絡まって

    千束は、私が幸せにしますから、とか勢い余って言っちゃうたきなさん

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:48:57

    >>176

    どっちも恥ずかしくなって真っ赤になるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:53:37

    千束が「はえっ!?」ってなって固まってからたきなが自分が何言ったのか気づいて「ち、違います!今のは…」と釈明したら「違うの…?」って千束がしょんぼりして上目使いで見上げて狂犬に食べられるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:11:38

    >>178

    食べられたあとのピロートークにて


    あの時の、幸せにしたいって本当?

    本当に幸せにしたいって思ってるんです……だって千束はしたいこと最優先とは言うけど、いつも自分の事を大切にしていなくて……だから

    (小声で)私が、幸せにしてあげたい……

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:13:13

    >>179

    やりとり甘すぎて砂糖じゃりじゃりしてる

    こういうピロートーク好き……

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:14:45

    千束が皆を守るからたきなが千束を守ってくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:16:11

    >>178

    ジュラシックパークの恐竜みたいな捕食の仕方してやがる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:37:10

    >>178

    とてもかわいい(語彙力)

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:40:56

    死にそうなぐらい可愛いですよ千束…
    千束が悪いんですよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:47:25

    「千束。あの、お城みたいな建物は何をする場所なんです?」
    「なっ・・・知るか!」
    「なら行ってみましょう」
    「ちょいちょいちょいちょいちょい、たきな待って。ストップストッープ! その引っ張る手をやめろ」
    「? 何です?」
    「何です?じゃないよ! あそこはダメだって!」
    「でも綺麗で雰囲気のある建物なので、千束と一緒に行ってみたいなと」
    「えっ!? い、いや、その言葉は嬉しいけど、あっ、でもこれはそーゆー意味じゃなくて・・・」
    「? どうゆう意味です? 千束、はっきりして下さい! 私と行きたいんですか? 嫌なんですか?」
    「え、あ、う・・・い、行きたいです」

    「一泊? 休憩? どういうシステムなのでしょう? 千束はどちらが良いですか? 千束?」
    「あー、もう! 何で来ちゃったの、わたし!」
    「すいません、休憩でお願いします!」

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:48:55

    >>185

    この後ビデオ見てお互いみょーな気持ちになって一戦やるまでがセットよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:49:01

    >>185

    5分後

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:56:06

    初めての感情知ってしまった

    窓に飾った宇宙をなぞって1人で宇宙を旅して
    それだけで良いはずだったのに

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:58:18

    私は窓に飾った絵画より千束の身体をなぞりたいですけどね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:00:23

    >>187

    3時間後

    「むっちゃ可愛かったですよ。ちさと」

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:04:14

    次、立てますね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:06:29

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:08:32

    8、9話くらいでお家デートはあると思います!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:11:04
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:11:52

    >>194

    おつです、ありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:12:50

    >>194

    合理的ですね。感謝します

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:14:15

    立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:15:17

    何かに使えるかもしれないたきな置いとく

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:23:04

    私は千束に笑顔でいてほしいです……だからその障害となるものは全て排除します

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:24:18

    200ならちさたき長期休暇デート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています