僕は好きです(半ギレ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:15:35

    特徴的なアラートから始まるBGMと恐怖感をあおる咆哮、なぜ脅威なのかがわかりやすい空爆、自分で倒す時はちょうどいい弱さで乱入してくる時は大タル爆弾ぐらいの火力で敵をボコボコにしてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:16:13

    それはそれとして、臭そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:16:16

    ライズのこいつならまぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:17:08

    この明らかにあぶねー奴って感じの見た目好きなんだけどなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:17:59

    爆鱗のせいで面白シルエットだけど よく見たらスリムな体型してたり、紅蓮滾るって称号がヤンキー感あったり、ちゃんと飛竜として飛行能力高かったりするのがカッコイイしどちゃくそえっちだと思ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:21:43

    こっちのバゼルはすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:31:31

    確かワールドだと戦闘中に積極的に乱入してくるAIになってたからまたお前か…ってなってただけでこいつ単体でどうって話ではなかったような

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:32:51

    肉質ふにゃちんだから好きよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:33:02

    モンスター同士争ってるの見てて楽しいから好き好き大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:56:47

    この子だいすき
    よく見たら小顔でもこもこ系なのもかわいい
    戦う上でもアタマナグルし放題の神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています