SAOなんてクソみたいな記憶なくなった所でハッピーハッピーやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:05:23

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:07:13

    めちゃくちゃかっこいい戦闘シーンなのに正論を超えた正論すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:08:33

    希望アンケート取れば99%の人間は賛同してくれると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:10:07

    義おとん「そやなっ用済みなお前の記憶も取ったって構わないもんなっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:04:25

    それはそれとしてSAOの中に大切な記憶があるんだ
    それを奪われるのは嫌なんだ、たとえば彼氏彼女との思い出とか。だから残念だが仕方ないんだ
    あっSAOでそんな大切な人ができかけてどうしようもない自分の非力で失った君には関係のない話だったねっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています